『この製品について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRF-X9090D-Sの価格比較
  • KRF-X9090D-Sのスペック・仕様
  • KRF-X9090D-Sのレビュー
  • KRF-X9090D-Sのクチコミ
  • KRF-X9090D-Sの画像・動画
  • KRF-X9090D-Sのピックアップリスト
  • KRF-X9090D-Sのオークション

KRF-X9090D-Sケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • KRF-X9090D-Sの価格比較
  • KRF-X9090D-Sのスペック・仕様
  • KRF-X9090D-Sのレビュー
  • KRF-X9090D-Sのクチコミ
  • KRF-X9090D-Sの画像・動画
  • KRF-X9090D-Sのピックアップリスト
  • KRF-X9090D-Sのオークション

『この製品について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRF-X9090D-S」のクチコミ掲示板に
KRF-X9090D-Sを新規書き込みKRF-X9090D-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

この製品について・・・

2008/08/20 21:18(1年以上前)


AVアンプ > ケンウッド > KRF-X9090D-S

クチコミ投稿数:3件

初めてAVアンプ購入しようと考えているのですがどのようにして選べば良いか分かりません。今までケンウッドのコンポを使っていてそれなりに満足しているのでKRF-X9090Dの購入を考えているのですが音質や機能などはどうなんでしょうか?また同じ価格帯でお勧めの物があったら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

書込番号:8231557

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/20 22:12(1年以上前)

音質は試聴したこと無いのでコメントはしませんが、2005年の製品ですし機能的には従来のサラウンドフォーマットまでの対応ですね。
BDを再生する予定があるなら対応するアンプを選んだ方が良いですよ。

書込番号:8231857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/08/21 12:48(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。今のところBDを使う予定は無いのですが、これからの事を考えると別のアンプが良いのかもしれません。 2005年の製品なんですね。メーカーのホームページには「NEW」と書いてあるんですが・・・  もう少し考えてみます。

書込番号:8233950

ナイスクチコミ!0


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2008/08/21 21:41(1年以上前)

> 2005年の製品なんですね。メーカーのホームページには「NEW」と書いてあるんですが・・・

この機種は良く知りませんが、たしかにこの表示は変ですね。
ケンウッドのホームページにあるメールフォームで問い合わせてみました。

書込番号:8235538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/21 23:16(1年以上前)

こんばんは♪
今新規でAVアンプ購入するなら次世代音声対応ありきで探したほうがよいと思いますよ♪

書込番号:8236080

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/23 14:08(1年以上前)

今メーカーサイト見たら「NEW」の表示が消えてますね(笑)

書込番号:8241888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/25 15:00(1年以上前)

今度ケンウッドとビクターが共同開発したアンプが出るみたいですよ。
    ↓
http://www.kenwood.co.jp/newsrelease/2008/20080825.html

書込番号:8251313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KRF-X9090D-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品について・・・ 6 2008/08/25 15:00:22
海外版って何? 1 2006/09/16 1:11:19

「ケンウッド > KRF-X9090D-S」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRF-X9090D-S
ケンウッド

KRF-X9090D-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

KRF-X9090D-Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング