『とりあえず使えますが...』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年10月下旬 発売

SR6003

M-1デザイン/HDMI端子/USB端子を備えたAVアンプ。価格は120,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,286

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:7系統 SR6003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6003の価格比較
  • SR6003のスペック・仕様
  • SR6003のレビュー
  • SR6003のクチコミ
  • SR6003の画像・動画
  • SR6003のピックアップリスト
  • SR6003のオークション

SR6003マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • SR6003の価格比較
  • SR6003のスペック・仕様
  • SR6003のレビュー
  • SR6003のクチコミ
  • SR6003の画像・動画
  • SR6003のピックアップリスト
  • SR6003のオークション

『とりあえず使えますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6003」のクチコミ掲示板に
SR6003を新規書き込みSR6003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

とりあえず使えますが...

2009/04/13 16:35(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6003

使用して2週間(実質4日)ですがマニュアルが見にくくてよく理解してないけど、とりあえず使えます。だいぶ前のビクターの液晶TVで対応していないはずなのに、TVのスイッチを入れるとリンクしてアンプから鳴り出します。なんでだろ(家族にはちょっと不評)。

7.1chで使っていますが、サラウンドボタンをおすとモードが変わりますが、これがわかりにくい。よくある、JAZZとかコンサートホールとか、音樂の種類で選びやすい表示はないのかなあ。7.1chていうボタンをおすとなぜか消音するし(^^;

書込番号:9388347

ナイスクチコミ!1


返信する
vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2009/04/15 21:17(1年以上前)

電源の件ですが、取説の45ページに記してあるテレビオート機能(TV-AUTO)が働いていませんか?
もし原因がこれですとテレビの新旧やメーカーには関係なくアンプは オン オフをします。
設定を変更してはどうでしょうか?
サラウンドモードですが、ジャズとかロックとかはそのメーカーさんが独自で作ったオリジナルの音場です。マランツにはそのような音場がないみたいですね。別にDolby Digitalとかいう名前を言い換えているわけではない様です。
あと”7.1chていうボタン”は取説の8、20および44ページを読めばわかりますが、サラウンドモードではありません。
入力信号を7.1ch音声入力端子に切り替えるボタンです。
当然ここにコードを挿していなければ音は出ませんよ。

書込番号:9399090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/04/17 14:23(1年以上前)

vow wowさん

無知な質問にご回答有難うございます。
ちゃんとマニュアルを見なくてはいけませんね。
7.1chのスピーカーにしているるので、つい
押してしまうんですよね。

学習リモコン機能やマクロなどを設定して、
ようやく使い勝手があがってきました。
ボタンがたくさんあるのも大変です。

書込番号:9406810

ナイスクチコミ!1


vow wowさん
クチコミ投稿数:51件

2009/04/18 00:48(1年以上前)

スレ主さん

 確かにボタンも多いですし、設定(出来る事)も多いですね。
自分もすべてを理解できていません。
購入した状態が自分の希望している状態と違いますから好みに合わせるのは大変です。

いいAVライフをお過ごしください。

書込番号:9409520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR6003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR6003
マランツ

SR6003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

SR6003をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング