『どなたか・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『どなたか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どなたか・・

2009/08/10 20:58(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

先日ブルーレイ「パールハーバー」を購入致しました。が、音声フォーマットに「リニアPCM」とありよくわからなかったのでネットで調べたところ、限りなく原本に近い音声、音響効果で5.1もしくは7.1出力とのことですがどうしても2チャンネルにしかならず、BDレコーダの設定をあれこれいじってもダメでした・・。そもそもこのアンプで「リニアPCM」を再生できるのでしょうか?もし無理であればオンキョーかデノンで再生出来るグレードを教えていただけませんでしょうか?ヨロシク願います。

書込番号:9980034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 TX-SA606XのオーナーTX-SA606Xの満足度5

2009/08/10 21:12(1年以上前)

もちろんリニアPCMも再生出来ます。HDMIで接続してリニアPCMサラウンドにならないとしたら、再生機器の設定の問題か、再生するメディアの音声メニューが違っているのかも。レコーダーの機種名も書いた方が、適切なアドバイスが受けられると思います。

書込番号:9980103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/08/10 21:16(1年以上前)

こんばんは。ヤークトパンツァーさん

僕は再生機でリニアPCMに設定してあり自動でアンプでリニアPCM音響になります。

リアプロさんお書きのように
>レコーダーの機種名も書いた方が、適切なアドバイスが受けられると思います。

書込番号:9980124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/11 00:27(1年以上前)

リアプロさんテイクアピクチャーさんお返事感謝致します。当方のレコーダーはディーガのDMR-BR500です。機種グレードでいうと一番下だったような・・。一応HDMI接続してます。(勿論レコーダーからアンプへ)

書込番号:9981370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 TX-SA606XのオーナーTX-SA606Xの満足度5

2009/08/11 01:00(1年以上前)

一応パナの場合は、設定がデフォルトでもPCMマルチチャンネルは出力が出来たと思います。可能性としてはアンプの設定で、音声がTVからでも出力できるように「Audio TV Out」がOnになっていると、レコーダー側でTVが対応できるPCM2chに信号がダウンミックスされる事が考えられます。。またレコーダーの副音声は「切」に設定しましょう。

書込番号:9981523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/11 12:35(1年以上前)

リアプロさんたびたびのお返事ありがとうございます。早速、家に帰ったら試してみたいと思います。(今職場)

書込番号:9982975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/11 22:21(1年以上前)

リアプロさん、大変恐縮な話、設定を見直した結果リニアPCMサウンドは鳴ってました(汗)。当方の映画鑑賞時のボリュームレベルは40前後、リニアPCMサウンドで鑑賞した場合50ぐらいまで上げないとデジタル5・1の音量にならないのが勘違いの原因でした…。しかも音質が期待を裏切りショボかった。(ぶっちゃけ、デジタル5・1のほうが迫力があった。これは「パールハーバー」だけなのか?!)そもそもリニアPCMサウンドの音質はそういうものなのか??とにもかくにもお騒がせ致しました。。ま、これもコメントをくださったリアプロさんとテイクアピクチャーのお返事があったからこそわかった事で大変感謝しております。ありがとうございました♪

書込番号:9985200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング