『高さ15cm以下のAVアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:3系統 SA-205HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

SA-205HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月22日

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

『高さ15cm以下のAVアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HD」のクチコミ掲示板に
SA-205HDを新規書き込みSA-205HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

高さ15cm以下のAVアンプ

2008/10/12 15:48(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HD

スレ主 hiromikuさん
クチコミ投稿数:7件

題名の通り高さ15cm以下のアンプを探しております。

横幅はいくらでも構わないのですがラックの高さが15cm位しかなく困っております。

TX-SA606Xを購入しようと決めていたのですが実物を見てみたら思いのほか高さがあり、家に戻ってみてラックを計ったら入らないことが判明し泣く泣く諦めてきました・・

SA-205HDの他にお勧めアンプないでしょうか?

使用環境はレグザZV500とPS3で音楽、DVD半々位です。

また、現在HDDコンポBR-NX10で音楽を聞いているのですが、AVアンプに替えた場合これより音質の向上はみられるでしょうか?

書込番号:8489821

ナイスクチコミ!1


返信する
Maroon5さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/12 17:48(1年以上前)

サイズ最優先ということであればパナソニックのXRシリーズになりますね。

仕様がご希望に合うかわかりませんが、調べてみてはいかがでしょうか。

書込番号:8490191

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromikuさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/12 18:18(1年以上前)

maroon5さん

返信ありがとうございます。

やはりなかなか希望のサイズにあうものは少ないですね・・

HDMI端子が付いてるのは絶対条件としてパナソニックのXRシリーズとONKYO製SA-205HDならどっちが音質的にいいでしょうか?

PS3に溜め込んだ音楽を聞くのが8割占めているので。

今の所SA-205HDとプリメインアンプ購入しようと思っているのですがどう思われますか?

書込番号:8490316

ナイスクチコミ!0


Maroon5さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/12 21:28(1年以上前)

hiromikuさん、
こんばんは

>どっちが音質的にいいでしょうか?
XRシリーズは聴いたことがないので分かりませんが、バイアンプ接続で
評価が良いようですし、出力もSA-205HDとはかなり違うので、音だけなら
XRシリーズのほうが良いかも知れません。

>SA-205HDとプリメインアンプ購入しようと思っているのですがどう思われますか?

PS3、BR-NX10を含めてどういう接続の仕方を想定しているのでしょう?

書込番号:8491075

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromikuさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/12 21:38(1年以上前)

Maroon5さん

今まではBR-NX10に音楽を溜め込んで使っていたのですが、PS3購入しPS3に音楽を取り込めるということがわかったのでBR-NX10を手放しAVアンプの購入を検討してる次第です。

音質的にはどうなるのかなと気になりまして・・

書込番号:8491120

ナイスクチコミ!0


Maroon5さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/12 21:55(1年以上前)

hiromikuさん

>BR-NX10を手放し・・・
映像も音楽もプレイヤーはPS3ということになるのですね。
そうすると何故SA-205HDとプリメインアンプの両方が必要になるのでしょうか?

書込番号:8491219

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromikuさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/12 22:08(1年以上前)

Maroon5さん

知識が全然なく単純にSA-205HDとプリメインアンプを繋げると音質がアップするものと思っていました・・

追加で質問なのですが、PS3で聞いたCDはSA-205HDと繋いでいるスピーカー全てから鳴るものなのでしょうか?
(フロント、センター、リア)から鳴りますか?

書込番号:8491303

ナイスクチコミ!0


Maroon5さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/12 22:39(1年以上前)

hiromikuさん、

>SA-205HDとプリメインアンプを繋げると音質がアップするものと思っていました・・
了解しました。AVアンプからプリアウトしてプリメインに繋ぐというのは
音質アップの一つの手段なのですが、SA-205HDにはフロント用のプリアウト端子が
無いので出来ないんですよね。

>追加で質問なのですが・・・
AVアンプの中には2chのソースをマルチチャンネルに展開する機能を持った製品が
あり、SA-205HDでも可能です。
ただ、音質的には2chで聴いたほうが良いと思います。




書込番号:8491497

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HD
ONKYO

SA-205HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月22日

SA-205HDをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング