『ヨドコム』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月20日 発売

TA-DA5400ES

H.A.T.S. for HDMIや第2世代 低ジッタ型ロスレスデコードエンジンを備えたマルチチャンネルアンプ。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

HDMI端子入力:6系統 TA-DA5400ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5400ESの価格比較
  • TA-DA5400ESのスペック・仕様
  • TA-DA5400ESのレビュー
  • TA-DA5400ESのクチコミ
  • TA-DA5400ESの画像・動画
  • TA-DA5400ESのピックアップリスト
  • TA-DA5400ESのオークション

TA-DA5400ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • TA-DA5400ESの価格比較
  • TA-DA5400ESのスペック・仕様
  • TA-DA5400ESのレビュー
  • TA-DA5400ESのクチコミ
  • TA-DA5400ESの画像・動画
  • TA-DA5400ESのピックアップリスト
  • TA-DA5400ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES

『ヨドコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5400ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5400ESを新規書き込みTA-DA5400ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドコム

2009/02/12 23:48(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5400ES

特価:¥182,000 (税込)
【定価の30%引き】
10%還元 (18,200ポイント)

エリオカードで購入すれば実質161980円です。
かなり安くなりましたね

書込番号:9084712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/14 23:48(1年以上前)

ヨドバシアキバでも15日まで182,800円のP10%で販売していました。今後、下落するでしょうね!

書込番号:9095863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 01:59(1年以上前)

3月決算期には、仕切値の大幅下落を期待したいですね。

DLNA対応、2系統HDMI同時出力対応の6400ESの影も見えてますが、
安ければ、5400ESでいきたいです。

書込番号:9096646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/02/24 19:48(1年以上前)

TA-DA5400ES
価格(税込) : \157,320 (送料無料〜)

amazonがかなり値下げしてきましたね。
あとは大手家電量販店の値下げを待つばかりですか。

書込番号:9149216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/25 09:36(1年以上前)

>amazonがかなり値下げしてきましたね。

40%オフですね。
昨日注文しました。
いつ届くか(キャンセルされる?)かが問題ですね。

書込番号:9152473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/25 09:57(1年以上前)

価格(税込) : \157,320 (送料無料〜) 2/24

価格(税込) : \154,619 (送料無料〜) 2/25

更に値下げ。
発送予定は3/7〜3/15。

書込番号:9152560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/28 22:07(1年以上前)

おっと、注文し損ないました。

でも、Amazonって、時々キャンセルされることがあり、(実際経験してます。)
大丈夫ですかね?予定納期も平気で延長するし、実際納品されるころには
他店も同水準に値下がりしているリスクも無きにしも非ず。

ソニーも3月が決算期なので、この時期なにかと現金が欲しいところでしょう。

ここは、更なる値下げを期待して・・・・・ブツブツ

書込番号:9171327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/01 17:38(1年以上前)

>大丈夫ですかね?

今回は2/25・26に¥154,619から2/27に¥188,010に上昇。
今日で¥202,372ですのでダメかもしれませんね。

書込番号:9175548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/04 17:18(1年以上前)

今朝ここからAmazonに飛ぶと直の取り扱いが
消えていました。
今見たらAmazonの表示価格も消えていますね。
さて、どうなります事やら。

書込番号:9191401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/04 21:00(1年以上前)

Amazonは、出荷が確定する段階でクレジット決済の請求をかけるので、
まあ、金銭的な不安はないですが、モノが手配できるかは少し不安ですね。

デジタル貧者さんは\154,619 でポチったんですね。早く納品されると
いいですね。私もその値段なら買うと思いますが、困った事に
値上がり傾向ですね。(現在の値段じゃ、買いませんが。)

3400ESと、5400ESをAVフェスタや、お店で聴き比べましたが、かなり
音質は違いますね。はっきり言って5400ESじゃないと後悔するレベル
の違いを感じました。

私も5400ESは確定として、21年度中にリリースされる予定の20インチ台の
有機ELなど、欲しいものが多く、今年は散財しそうです。

書込番号:9192456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/05 08:45(1年以上前)

>デジタル貧者さんは\154,619 でポチったんですね。

一応¥159,800になったら買おうかと値段の推移を
見てました。
24日に\157,320でしたので注文、翌日ここのレスを
書いた時見ると¥154,619だったんで、即キャンセル
再度注文し直しました。
発送手続きに入ってなければいつでもキャンセル出来る
ので、そういう意味では気軽です。

>有機EL

私も発売を待ってるクチですが、早く発売されてほしい
ですね。

書込番号:9194936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/09 21:57(1年以上前)

デジタル貧者さん、こんんちは。
私も先日Amazonにて、¥154,619でポチッといきました。
本日アカウントサービスを確認したら、既に発送の準備に入っています。

安く購入できて良かったです。
デジタル貧者さんも早く発送されると良いですね。

Amazonは度々かなり安くするので、ほしいものは常にチェックしてます。
入荷できなくキャンセルされる事がたまにありますが…

書込番号:9219772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/10 08:41(1年以上前)

南斗六星さん 
>本日アカウントサービスを確認したら、既に発送の準備に入っています。
>デジタル貧者さんも早く発送されると良いですね。

やはりこれぐらいのタイミングになりましたか。
私はちょっと考える事があって自分からキャンセル
しました。
お気にかけていただいたのに申し訳ないです。

Amazonも在庫があれば納品日を調整する形で注文出来る
ので(それでもずれる事があるのがAmazon)、使いよい
んですが。

書込番号:9222115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA5400ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N響第1824回を、聴いて。 1 2016/02/17 21:07:12
アナログ ダイレクトで LPレコードを聞くと。 3 2014/11/18 14:14:12
ピアオーデオシステムと、比べて。 1 2014/05/24 20:35:01
砂嵐 5 2014/05/18 16:32:47
バーチャルサラウンド 0 2011/02/12 15:10:45
スピーカーについて 6 2010/06/06 20:40:30
AVACで50%オフ 2 2009/10/19 8:43:37
皆さんにお勧めのPC用ソフトウェア 1 2009/10/01 8:28:33
そろそろですかね? 5 2009/09/09 2:51:49
購入予定なんですが・・・ 2 2009/08/08 11:58:59

「SONY > TA-DA5400ES」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

TA-DA5400ES
SONY

TA-DA5400ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

TA-DA5400ESをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング