『購入検討』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年11月20日 発売

TA-DA3400ES

フルHDビデオアップスケーリングや第2世代 低ジッタ型ロスレスデコードエンジンを備えたマルチチャンネルアンプ。価格は136,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 TA-DA3400ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA3400ESの価格比較
  • TA-DA3400ESのスペック・仕様
  • TA-DA3400ESのレビュー
  • TA-DA3400ESのクチコミ
  • TA-DA3400ESの画像・動画
  • TA-DA3400ESのピックアップリスト
  • TA-DA3400ESのオークション

TA-DA3400ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • TA-DA3400ESの価格比較
  • TA-DA3400ESのスペック・仕様
  • TA-DA3400ESのレビュー
  • TA-DA3400ESのクチコミ
  • TA-DA3400ESの画像・動画
  • TA-DA3400ESのピックアップリスト
  • TA-DA3400ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA3400ES

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA3400ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA3400ESを新規書き込みTA-DA3400ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討

2009/11/13 01:02(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA3400ES

スレ主 ガオ!さん
クチコミ投稿数:6件

ホームシアターに興味を持ち、所有しているTVがSONYのBRAVIAということでリンクを考えてこの機種の購入を検討しています。
具体的にはAVアンプにこの機種を、スピーカーにSONYの7700シリーズで5.1CHをと考えております。
使用目的は、BD・DVD・HDDコンポの音を気持ち良く聞くためです。
質問ですが、この機種発売からおよそ1年経ちますが音質・最新フォーマットに対応しているのか・この機種を現在の価格で購入して満足出来るかが心配です。
初めてのホームシアター・初めての質問書き込みで至らない表現等が多々有り、質問の内容が漠然で捉えようのないようなもので答えづらいですが、宜しくお願いします。

書込番号:10467068

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/13 06:09(1年以上前)

フォーマット的にはほぼ網羅しています、Dolby Pro LogicIIzには未対応ですがそれ程困ることはないでしょう。

書込番号:10467546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガオ!さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/13 10:18(1年以上前)

口耳の学さん有難うございます。
フォーマット的には大丈夫なのですね。
口耳の学さんは、数多の良レスを見かけますので、音に詳しい方だと思うんです。
そこで、名指しで失礼かと思いますが、口耳の学さん的にこの機種を買って損は無いでしょうか?お願いします。

その他の方のもお待ちしてます。

書込番号:10468057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/13 12:36(1年以上前)

実はこの機種のユーザーです。
当時ビットストリームでのロスレス音声の再生をしたくて色々検討した結果当機を選びました、その前はYAMAHAアンプだったのですが少しグレード的にはダウンする選択にはなるものの予算との兼ね合いで選んだ次第です。
音質はいいとしてYAMAHAのような豊富なDSPは無いので色んな効果を楽しみたいならやはりYAMAHAアンプがいいですよ。

書込番号:10468552

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガオ!さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/14 01:10(1年以上前)

口耳の学さん返信有難うございます。
やはりSONYよりもYAMAHAの方が良いのですね。
YAMAHAはリンクが出来ないので残念です…
でも、口耳の学さんオススメと有らばYAMAHAのアンプはかなり良いものなのですね。。
もう少し視野を広げて考えて見たいと思います。
と言っても、SONYのCSとSWは買ってしまったんですがねK
有難うございました。

書込番号:10471987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/14 06:53(1年以上前)

YAMAHAはSONY機とのリンクに対応していますよ、全ての機器ではないですけど↓の表に該当機種が無いとしても基本動作は動いてくれる可能性は高いです。

http://www.yamaha.co.jp/product/av/support/hdmi_cec/index.html#05

書込番号:10472561

ナイスクチコミ!2


スレ主 ガオ!さん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/14 11:39(1年以上前)

口耳の学さんまたも返信有難うございます。
貼って頂いたURLから確認したところ、所有しているBRAVIA-F1とリンクするとわかりました。
これでYAMAHAの選択時のリンクの問題はなくなりましたI
が、音質的にはどうなのでしょうか?
値段的には、AXーV1065をと思いますが。
あと、バイアンプ可能かどうかもお願いします。HPではわからなかったもので…ュ

重ね重ねめんどくさい質問ですみませんがどうぞよろしくお願いします。

書込番号:10473519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TA-DA3400ES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
rgb端子に入力しrca映像出力は可能か 4 2014/02/01 6:25:48
RadeonHD5670からのTrueHD再生不可 4 2011/04/30 0:58:17
PS3とCDプレーヤー 8 2010/06/18 14:32:32
後継機はいつ? 0 2010/04/12 13:06:45
wiiとの接続について 4 2010/02/04 2:00:10
初期不良なんでしょうか? 2 2009/12/05 0:09:21
音が出ません 8 2009/12/04 11:13:21
購入検討 6 2009/11/14 11:39:52
3400ES後継機 3 2009/10/08 0:35:58
ソニーのアンプ 5 2009/10/01 20:56:32

「SONY > TA-DA3400ES」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA3400ES
SONY

TA-DA3400ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

TA-DA3400ESをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング