『こんばんは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥245,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX3800の価格比較
  • DSP-AX3800のスペック・仕様
  • DSP-AX3800のレビュー
  • DSP-AX3800のクチコミ
  • DSP-AX3800の画像・動画
  • DSP-AX3800のピックアップリスト
  • DSP-AX3800のオークション

DSP-AX3800ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • DSP-AX3800の価格比較
  • DSP-AX3800のスペック・仕様
  • DSP-AX3800のレビュー
  • DSP-AX3800のクチコミ
  • DSP-AX3800の画像・動画
  • DSP-AX3800のピックアップリスト
  • DSP-AX3800のオークション

『こんばんは』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX3800」のクチコミ掲示板に
DSP-AX3800を新規書き込みDSP-AX3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

こんばんは

2007/10/26 22:58(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX3800

クチコミ投稿数:6件

皆さんこんばんは、初めて参加します。よろしくお願いします。
早速AX3800ですが、今度の休みの日に購入を検討しています。
大阪のヨドバシカメラに行く予定です。大阪のヨドバシは視聴できます。以前に確認しました。もう一度確認予定です。現在AZ2使用です。違いの確認が今から楽しみです。

書込番号:6909463

ナイスクチコミ!2


返信する
poi987さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/27 15:33(1年以上前)

先程、オーディオ機器店に行ったところ、置いて無かったので注文してきました。
注文したところ、残り数台だったと言っておりましたので、購入するならお早めに

本当は、この価格帯のアンプがx.v.Color対応まで待つつもりでしたが、今使用中のアンプが壊れかけてるので、諦めて購入です。
USAで先行発売したRX-V3800からの小変更の為(予測)、x.v.Color対応ができなかったのかな?非常に残念な点ですね!
(どうせなら、RX-V3800のBlack Colorが欲しかった。)

諦めて購入ですが、今使用中のアンプがAVX-2200 DSP(15年前の化石)なので、進化が楽しみではありますww
(何年使ってるんだよ、早く買いかえれと言われそうですがww)

書込番号:6911744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/27 20:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。今度の29日にいく予定です。
大阪ヨドバシのAVの店員くわしく教えてくれます。
購入に関しては、Z11を検討しましたが、金額的にゲットは難しいです
AX3800で検討となりました。

書込番号:6912904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 DSP-AX3800のオーナーDSP-AX3800の満足度5

2007/10/27 23:50(1年以上前)

10月31日まで、ヤマハの特売してますから、それを逃さないように!

書込番号:6913790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/10/28 19:35(1年以上前)

ありがとうございます。先日ヨドバシに行った時に店員から
ヤマハの特売で10%安くなりましよと、聞いています。(気になっていました31日まで)
その後ヨドバシのポイントを考慮したら今がチャンスと思っています。
その予定もあり明日(29日)行く予定です

書込番号:6916486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/30 19:27(1年以上前)

29日に購入してきました。納入は、11/1です。
セットできる日が今わかりません。仕事の休みのときにセットします。今度の土曜日。日曜日は仕事でセットできません。多分平日の日になりそうです。
セット後の感想また書きます。

書込番号:6923999

ナイスクチコミ!0


SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件

2007/10/30 23:26(1年以上前)

感想楽しみにしてます。
他の人の感想も、ぜひ聞いてみたいですね〜。

こちら、プレゼンススピーカーを購入しました。
もう少し聞き込んだら、こっちの感想もアップしようと思ってます。

書込番号:6925134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/04 20:46(1年以上前)

まだセットはしていませんが、スピーカーは、ヤマハ製ばかりです
使用予定は、フロントスピーカーは、NS-510X2コ センター NS-C515 
サラウンドバック NS-M515X2コ サラウンドバック NS=10MMTX2コ 
プレゼンス NS=10MMTX2コ サブウーファ YST-SW225(今回このために購入)の
予定です
現在AZ2で使用しています。
サランドスピーカーより サラウンドバックスピーカーの方が大きいほうがいいと
販売店の店員に聞きました。

書込番号:6943567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/20 21:00(1年以上前)

大変遅くなりました。長期出張がありセットは、するものの聞くことができませんでした。
やっと最終のセットの方法を確認し、聞くことができました。DVDにて確認しました。
音については、最高の満足で聞くことができました。結構大きな音をだし聞きました。
音の感じは、個人的にはあっていると思います。ちなみに設定時マイクにて環境設定をセットしました。これも満足です。音は、滑らかにきつくない音だと思いました。もっといろいろ聞き確認したいと思います。でもひとつ残念なのは、映像については、HDMLでプラズマが見れなかったことです。また書きます。

書込番号:7139898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOLBY TRUE HDの音声について 0 2009/10/09 14:21:29
HDMIリンクについて 2 2009/10/03 11:14:22
RX-V3800は、海外で(中国)、通用できますか? 2 2009/07/23 23:08:00
在庫処分? 11 2009/03/31 23:16:13
138800円 0 2008/11/02 18:10:29
DSP-AX3800と他アンプの比較 11 2008/09/11 7:55:27
今日注文してきました。 2 2008/07/29 8:55:25
PS3とのHDMI接続について 5 2008/06/08 22:23:44
CDプレイヤーの専用機の使用について 3 2008/06/01 22:59:45
AX2700との比較 1 2008/08/06 10:26:30

「ヤマハ > DSP-AX3800」のクチコミを見る(全 276件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AX3800
ヤマハ

DSP-AX3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

DSP-AX3800をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング