『初めて書き込みします。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『初めて書き込みします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初めて書き込みします。

2008/04/24 23:37(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

クチコミ投稿数:41件

今回初めてAVアンプを購入しますが、スピーカーをどうしたらいいか悩んでいます。
一応、選んで見たのが下記の通り(全てYAMAHA製品)なのですが、正直カタログのみで実際には音を聞いていません。
皆さんはどの様に選んでいますか?
何か助言がありましたら、お願い致します。

フロント:NS-M325
センター:NS-C325
サブウーファー:YST-SW325
サラウンド:NS-M225
プレゼンス:NS-M225

書込番号:7718980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/25 13:30(1年以上前)

こんにちは。
こちらも初めての書き込みですが、環境が似ているので書き込みします。

ヤマハの325シリーズをメインにご検討されているみたいですが
フロント・センター・サブウーハーを325で揃えるのであれば
サラウンド・プレゼンスも325の方が音色が統一されて良いのではないかと思いますよ。
価格的にもM325とM225ではそう変りはないかと。
いずれにしても、実際に試聴されてみることをお勧めします。

あと、意外と設置場所に困るのが、センタースピーカーです。
薄型TVでの視聴が前提ならば、TVスタンドが干渉したり、画面に被らない高さのモノを
選んだり、設置されているラックに収まる大きさのモノを選ぶことが前提ですね。

私の場合、本当はC525にしたかったけど、上記の理由でC325にしました。

書込番号:7720781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/04/25 17:57(1年以上前)

お返事有り難うございます。
なるほどなぁと思いました。
確かにセンタースピーカーの高さまでは気にしていませんでした。
TVに被る様では最悪ですね。
それからサラウンド、プレゼンスについてですが225を選んだ理由が有りまして…
大した理由ではないのですが、壁掛けけにしたときにスマートな方が良いかなぁと思いまして…
でも、揃えた方が良いのか…
う〜ん…結局アレですね、聴いてみないとわかりませんよね。どこか探してみます。
アドバイス有り難うございました。

書込番号:7721410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 DSP-AX863のオーナーDSP-AX863の満足度4

2008/04/27 09:13(1年以上前)

センターSPはセンターSP用スタンド(上向きの角度が付いたもの)を使ってTV前方の床に置くのも有りです。http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/a5bba5f3a5.html

書込番号:7728455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2008/04/27 09:31(1年以上前)

お返事有り難うございます。
なるほど!
そんな物も有るのですね。

ただ…
高い(ToT)
もし必要なら手作りかなぁ。

書込番号:7728503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング