『購入した方に質問です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『購入した方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入した方に質問です。

2008/05/16 11:25(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

スレ主 ☆KOOL☆さん
クチコミ投稿数:6件

製品の寸法について質問です。
この製品は奥域393mmですが前の足(インシュレーター?)までの内寸を教えてもらいたいです。


今あるラックが奥域347mmしかないため収まるか心配です。
足さえ収まれば買いなんですけどね^^;
近くの(車で1時間くらい)店には展示品すらないので現物確認ができません。

クロでHDオーディオに対応してて入門機といえばこれしかないと思いぜひほしいです。
しかしどこも在庫がないので購入しても届くのは当分先みたいですね・・・
どこか在庫があるとこないかなぁ〜〜〜

書込番号:7814065

ナイスクチコミ!1


返信する
看板屋さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/17 19:48(1年以上前)

その差、46mmは前面の突起物(一番大きいのはボリュウム)含む数値なので、
大丈夫そうですが、後部(リアパネル)にケーブル等の配線も考慮して下さい。
通常30mmくらいは必要です。

書込番号:7820000

ナイスクチコミ!2


SC36さん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/17 22:44(1年以上前)

DSP-AX863の筐体後端(端子部を含まない)と前側の足の前端が32cmほどで、
前側の足の前端と後の足の後端との間が30cmほどでした。お使いのラックの
背面が完全に解放されていれば大丈夫そうですが、背面が塞がれている
タイプだと背面の端子類と配線のためにスペースが必要ですので、おそらく
そのラックには乗せられないのではと予想します。

書込番号:7820969

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆KOOL☆さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/18 10:55(1年以上前)

スレありがとうございます。

>看板屋さん
そうですよね。配線も考慮しなければいけませんよね。
配線類で一番奥域をとるのはHDMIでしょうかね?

>SC36さん
わざわざ測っていただきありがとうございます。
使っているラックはしっかりした背面がありそれが支えになっているタイプなのでとりはずすのも難しいです。
前面の足って全部底面に着かないと音質的にまずいですよね?

書込番号:7822932

ナイスクチコミ!0


SC36さん
クチコミ投稿数:25件

2008/05/18 13:55(1年以上前)

背面で場所を取るのはHDMIケーブルより電源ケーブルの方かもしれません。
家電製品よりは太めのPC用と同じタイプの電源ケーブルなので曲げにくいです。
うちでの実測では、筐体後部には最低でも8cmほスペースが必要でした。
なお、ラックより前にDSP-AX863がかなり出っ張ってもOKで、かつ、ラックの
上下方向に余裕があるとのことでしたら、厚めの丈夫な板をラックに置いて、
その上にDSP-AX863を置くという方法もありそうですが、10cm近く出っ張る
可能性が高く、見た目の問題からも難しいかもしれません。音質面の影響に
ついては不勉強なので分かりません。

書込番号:7823517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング