DSP-Z7
ピュアダイレクトモードやシネマDSP3を備えた7.1ch DSP AVアンプ。価格は351,750円(税込)
後継機発表ですね。
どんなスペック&デザインなんでしょうか。
楽しみです。
ヤマハさん、期待しています。
買えるかどうかは、別の話し。
書込番号:11727708
0点
こんばんは♪アメリカでは、新機種が発表になってるみたいですね。
http://www.yamaha.com/yec/AVENTAGE.html?CTID=5069422
A3000,A2000,A1000とありますが、さて日本ではどれを出すのか、期待して待ってみましょう♪
Z7の後継機種かどうかは微妙ですが、その下のクラスあたり、3900,1900の後継機種っぽいですね
書込番号:11745030
0点
アメリカで発表されたのは下位機種(普及価格帯)みたいですね、Z7やZ11の後継機が
何時ごろいくら位で出るかが気になります、Z7を下取りに出して9ch分のアンプを内蔵した
後継機に買い換えたいです。外づけアンプだとバランスが悪いです。
9ch分のアンプを内蔵した後継機が出ますように?ヤマハさんお願いしますね!
書込番号:11757008
0点
V四桁シリーズ、凄い物量投入して来ましたね。
内部配置はやはり左右対称の方が結果的には良い様です。
その点ではZ7は不思議な存在。
何故アシンメトリーになったのか。
次期Z7はこのV四桁をベースに設計される事は確かです。
次期Z11もこれベース。
楽しみです。
書込番号:11842075
0点
IFA2010からも情報が来ていません。
ヤマハの展示ブースには無いのでしょうか?
それとも情報の小出し?
訳解らん。
書込番号:11858415
0点
昨日、ビックカメラでZ7が\228,000ポイント10%の表示があったので、店員に確認したところ「メーカー在庫が無い」との返事でした。(だったらこんな表示するなと思わず突っ込みたくなった。)
これは、Z7は既に生産を中止しているということを意味しているのかも知れません。
新機種が出るのやら、出ないのやら?。
書込番号:11864349
1点
2010.09.09 10:58
ヤマハの音響製品サイトに行けなくなっています。
リンクがバイクサイトへ繋がってしまいます。
何かの変更或いは刷新があるのでしょうか?
それとも単なるサーヴァー異常?
Z11&Z7後継機発表はまだなのに。
どうなってんだ?
最近のヤマハの音響部門は、やはりマニア指向からノーマル指向に変わったのではないか。
書込番号:11882811
0点
ミメンシィスさん
2010.09.09の夕方にはサイトに問題なくアクセスできましたね。リニューアルしたようですが昼間にやるとは思えませんが・・・。中級3モデルの新規追加が主な理由でしょうが、Z11/Z7のモデルは残っていますね。(AX3900も)
気のせいか、Yahoo!オークションなどではZ11/Z7の新品の出展がありません。展示品が載っているのみです。Yahoo!ショッピングや楽天市場には新品も載っているようですが、何となく流通在庫のような気がします?。なんか在庫処分しているようにも見受けられます。
中級3モデルをフルモデルチェンジしたばかりですから、すぐにZ11/Z7のモデルチェンジがあるようにも思えませんが、なぞいですね・・・。
書込番号:11897087
0点
10月〜11月にずれ込むのでしょうか。
とすると店頭に並ぶのは年明けの1月辺りか。
書込番号:11902506
0点
安い再生品が販売されています。
http://www.enet-japan.com/front/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=0&searchWord=DSP-Z7&searchMethod=0
書込番号:12733489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > DSP-Z7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/07/06 23:31:48 | |
| 1 | 2011/08/27 17:14:41 | |
| 2 | 2011/03/11 15:11:23 | |
| 2 | 2011/03/04 22:55:37 | |
| 5 | 2011/02/15 23:44:53 | |
| 12 | 2011/03/03 11:37:35 | |
| 5 | 2010/06/13 17:49:09 | |
| 11 | 2010/06/09 15:36:04 | |
| 4 | 2010/05/21 22:51:06 | |
| 6 | 2010/05/17 12:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







