『BS243との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2.5WAY FS 247 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS 247 [ペア]の価格比較
  • FS 247 [ペア]のスペック・仕様
  • FS 247 [ペア]のレビュー
  • FS 247 [ペア]のクチコミ
  • FS 247 [ペア]の画像・動画
  • FS 247 [ペア]のピックアップリスト
  • FS 247 [ペア]のオークション

FS 247 [ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月28日

  • FS 247 [ペア]の価格比較
  • FS 247 [ペア]のスペック・仕様
  • FS 247 [ペア]のレビュー
  • FS 247 [ペア]のクチコミ
  • FS 247 [ペア]の画像・動画
  • FS 247 [ペア]のピックアップリスト
  • FS 247 [ペア]のオークション


「FS 247 [ペア]」のクチコミ掲示板に
FS 247 [ペア]を新規書き込みFS 247 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BS243との違い

2008/03/23 09:00(1年以上前)


スピーカー > ELAC > FS 247 [ペア]

クチコミ投稿数:98件

このスピーカーとBS243は雑誌での評価がかなり高いですね。
BS243は視聴したことがあるのですが、このスピーカーはどのような音がでるのでしょうか?
BS243の中高音に更に豊かな低音をプラスしたような音なのでしょうか?
その場合低音はブーミーにはならないのでしょうか?
またピュアオーディオとしては使えるのでしょうか?
視聴された方がいましたら感想お聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:7574113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 FS 247 [ペア]のオーナーFS 247 [ペア]の満足度5

2008/03/26 02:19(1年以上前)

低域がプラスされることで、「相対的に」中域が弱く感じられると思います。ですが、音域が広がり量も十分出るので、音域の広い音楽については247の方がかなり良い傾向を示すと思います。

書込番号:7588245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/03/29 07:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

低域が膨らんだ音ということでしょうか?

箱が大きくなって箱鳴りとかはしないのでしょうか?

書込番号:7601468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 FS 247 [ペア]のオーナーFS 247 [ペア]の満足度5

2008/03/30 22:26(1年以上前)

箱なりした音ではないと思います。底面と背面のバスレフのせいか、設置により低域の表情は変わります。
前回の記載をしてから、スピーカの位置や角度を再度調整しましたが、中域のつながりも改善されバランスの取れた音になっています。ELAC製品はセッティングに気をつけないといけないと言われていますが、これもその通りであると思います。
ELAC製品は音の広がりがあると思いますが、これに低域が加わることで、そので演奏が行われているような臨場感がより増している気がします。主にクラシックを聞いていますが、普及価格帯のコンパクトな製品の中では、満足が出来る買い物だと思っています。でもセッティングに手をかけない人にはお勧めできないかもしれません。

書込番号:7610104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FS 247 [ペア]
ELAC

FS 247 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月28日

FS 247 [ペア]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング