『倒れないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:8Ω 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55WER Acoustic Waveの価格比較
  • 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様
  • 55WER Acoustic Waveのレビュー
  • 55WER Acoustic Waveのクチコミ
  • 55WER Acoustic Waveの画像・動画
  • 55WER Acoustic Waveのピックアップリスト
  • 55WER Acoustic Waveのオークション

55WER Acoustic WaveBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 55WER Acoustic Waveの価格比較
  • 55WER Acoustic Waveのスペック・仕様
  • 55WER Acoustic Waveのレビュー
  • 55WER Acoustic Waveのクチコミ
  • 55WER Acoustic Waveの画像・動画
  • 55WER Acoustic Waveのピックアップリスト
  • 55WER Acoustic Waveのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 55WER Acoustic Wave

『倒れないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55WER Acoustic Wave」のクチコミ掲示板に
55WER Acoustic Waveを新規書き込み55WER Acoustic Waveをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

倒れないんでしょうか?

2007/07/12 17:15(1年以上前)


スピーカー > Bose > 55WER Acoustic Wave

クチコミ投稿数:268件

こんにちは
いろいろ検討した結果
アンプ SONY TA-DA3200ES
CDレコーダー SONY NAC-HD1
ウーファー BOSE SW-4
を使おうと思い予算的にスピーカーをまずは前二つだけにして55WERもしくは33WERにしようとしているのですが、このスピーカー倒れたりしないんでしょうか?なんかちょっと当たっただけで倒れそうな気がします。それと後から5.1chに増やすこともできますよね?またこっちのアンプのほうがおすすめ等があったら教えてください。初めてなのでわからないことだらけですがお願いします。

書込番号:6526604

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/12 17:23(1年以上前)

イトウユウヤさん こんにちは

トールボーイは高さと重心を考えてベースの強度が作られているようです。
ボクもトールボーイを使ってますが、床直置きでは問題ありません。
しかし、カーペットの上とかでしたら支えが必要でしょう。
地震などのことを考えると尚更ですね。

書込番号:6526623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2007/07/12 17:58(1年以上前)

即答ありがとうございます。カーペットを敷いているので33-WERのほうが良さそうですね。

書込番号:6526713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2007/07/12 18:35(1年以上前)

すいません、もう一つ質問させてください。
まずは音楽を重点的に聞きたいのでリアスピーカーをあとから付ける予定なのですがサブウーファーはいるでしょうか?先程雑誌を見ていたらホームシアターには必需品とあったのですが音楽にはそれほど必要ではないのでしょうか?

書込番号:6526805

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/07/12 20:40(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

音楽を重点的にお聴きになるには、サブウーハーやセンターSPもいいですが、フロントそのものをグレードアップすべきと思います。
それによってサブから出ていた低音もステレオになって豊かさを増し、音場定位も向上し、全体がレベルアップします。

書込番号:6527130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2007/07/12 20:56(1年以上前)

ありがとうございます
とりあえず55-WERにして後から付け足して5.1chを目指したいと思います。

書込番号:6527190

ナイスクチコミ!2


梨畑さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:9件 55WER Acoustic Waveのオーナー55WER Acoustic Waveの満足度5

2008/01/04 22:08(1年以上前)

 ずっと使っていますが、倒れません!
 最初から付属している薄い板のようなベースは、面積が広く、それで支える仕組みですが、材質が華奢なせいかかなりぐらぐらしていました。これは、絶対に別売の専用ベースに交換するべきです。専用ベースの方が専有面積が小さく、ずっしりと重く、全くぐらつきがありません。勿論、音質面でも重くしっかりと作られた専用ベースの方が良いです。また、本体付属の薄い板のようなベースより面積が小さくなるので、設置の自由度が高まります。
 なお、本体の上部に転倒防止用のワイヤーを付けられるようになっています。これを壁などに固定すると、万が一の地震などでも本体が倒れる心配が減ります。ただ、流石に壁に穴を開けるのは気が引けるので、我が家ではオーディオボードの側面に繋いでいます。

書込番号:7203861

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > 55WER Acoustic Wave」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55WER Acoustic Wave
Bose

55WER Acoustic Wave

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

55WER Acoustic Waveをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング