『なかなか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:ウーハー AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの価格比較
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのレビュー
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのクチコミ
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの画像・動画
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのピックアップリスト
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのオークション

AM-033 Acoustimas サブウーファーBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの価格比較
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのスペック・仕様
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのレビュー
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのクチコミ
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーの画像・動画
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのピックアップリスト
  • AM-033 Acoustimas サブウーファーのオークション

『なかなか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-033 Acoustimas サブウーファー」のクチコミ掲示板に
AM-033 Acoustimas サブウーファーを新規書き込みAM-033 Acoustimas サブウーファーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか

2004/11/05 21:44(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー

スレ主 モトコンポさん

面白いスピーカーですね。接続はマニアックな感じがするけど、101SDにつないだら深い感じの低音が出ました。
ただし、小音量ではほとんど効果無し(笑)車に例えるとターボエンジンみたい・・・

書込番号:3464430

ナイスクチコミ!0


返信する
mark3さん

2004/11/06 23:40(1年以上前)

こんばんは。
モトコンポさんに質問です。
僕は、101ITを持っていてAM-033を欲しいと思って
店で音を聞いたのですけど、店で聞いた時は周りがうるさくて
普段音楽を聞くときはそんなに大音量でなく
むしろふつうの状態より小さめで聞きます。
モトコンポさんは小音量ではほとんど効果無しとは、どれくらいの音量ですか?
ちなみに買ってよかったですか?それとも後悔しましたか?
へんな質問ばかりですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:3469279

ナイスクチコミ!0


スレ主 モトコンポさん

2004/11/13 17:15(1年以上前)

音量に関しては、10畳間で深夜家族に気を使いながら聴こうとすると(つまり本当に小音量)あまり体感できないかもしれません。121に接続してますが、日中通常の音量でしたらイイ感じですよ〜まあ音楽のジャンルにもよりますが・・・。大口径ウーハーがビルトインされた筐体のデカいスピーカーは直接音が来るので実感があると思いますが、このサブウーハーは置く場所や置き方でかなり感じが違うかもしれません。自分は横置きと別売りの縦型スタンドを試しましたが、縦置きがいい感じに響きますね〜。ビジュアル的にはインパクトありますよね〜自分は控えめに121の奥に立てて聴いてますが、横置きでBOSEのロゴを見せつけるのも楽しいかも・・・。置き場所に困らなくて良い音で手頃な価格がBOSEの魅力だと思ってますね〜。

書込番号:3495560

ナイスクチコミ!0


dannkoさん
クチコミ投稿数:169件 AM-033 Acoustimas サブウーファーのオーナーAM-033 Acoustimas サブウーファーの満足度1

2006/03/23 11:32(1年以上前)

置く場所を変えてもしれてます。101MMから出る音量を10だとすると1〜1.5の音量のため、購入してもほとんど意味をなさないと思います。ボーズのようなメーカーでもこんな製品をつくるのかと驚きます。サポートセンターに連絡し接続などを変えても結果は同じでした。そのことは101MMをはずして聞いてみると立証できると思います。

書込番号:4937442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音出過ぎを抑えるには? 6 2019/06/23 14:32:10
アンプを変えました 0 2010/02/02 17:01:35
ネットワークボックスがありませんが??? 1 2008/05/23 11:11:50
繋ぎ方 3 2008/03/03 1:31:45
AM-044Cのコネクタ 1 2007/09/19 11:26:55
アンプに接続出来ますか? 3 2007/05/20 23:38:16
買いました。 3 2007/04/04 18:21:42
3万以上も出す価値ありますか 4 2007/05/21 0:06:01
車に載せたいのですが・・・。 1 2007/05/20 23:48:24
ホームシアター 3 2006/03/25 19:00:45

「Bose > AM-033 Acoustimas サブウーファー」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

AM-033 Acoustimas サブウーファー
Bose

AM-033 Acoustimas サブウーファー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-033 Acoustimas サブウーファーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング