『レンガなどで上げると・・・。』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2.1 インピーダンス:6Ω AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の価格比較
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のスペック・仕様
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のレビュー
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のクチコミ
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の画像・動画
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のピックアップリスト
  • AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

『レンガなどで上げると・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」のクチコミ掲示板に
AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]を新規書き込みAM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

レンガなどで上げると・・・。

2006/08/10 00:10(1年以上前)


スピーカー > Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件 AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオーナーAM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の満足度5

レンガなどで少しベースモジュールを上に上げると低音の響きがよくなりますか??

書込番号:5332897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2006/08/10 14:45(1年以上前)

低音は部屋の全てが関係してくるので、良くなるとは言いきれないのですけど、値段を考えれば十分な可能性があると思いますよ。

セッティングはチューニングですので、結果を教えてもらうのではなく理屈をしって色々考えたり試してみることが大切です。

書込番号:5334149

ナイスクチコミ!0


スレ主 pooh123さん
クチコミ投稿数:96件 AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]のオーナーAM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]の満足度5

2006/08/10 15:38(1年以上前)

レスありがとうございます('◇')一度試してみたいと思います♪今御影石を敷いて使っているのですが、レンガの上に御影石を置いて使った方がいいのでしょうか?

書込番号:5334237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2006/08/10 18:52(1年以上前)

SPが音を出した反動で揺れてしまうと、腰砕けな音になります。SPの上を指で押して揺れないように床を固めると、音がしっかりします。軟弱な床 (一般的な日本の家屋では大概軟弱です) の場合、御影石のボードを敷くことで床を強化することが出来ます。

空気には粘り気がありますので、音の出口から障害物(床)を離してやることでコーンの動きが良くなります。

以上を考えればわかると思いますが、置くならボード(御影石)の上にインシュレーター(レンガ)がいいと推測出来ますね。

ただし、低音はビビリが出やすいので、接触面で鳴りが出ないように注意が必要です。

どちらが良いかはやってみて、ご自分の耳で確認してみて下さい。必ずしも理屈どうりいかないのがオーディオです。(^_^)

書込番号:5334614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2006/08/10 22:49(1年以上前)

レンガは表面がざらざらしているので、直接スピーカーを置くと底面が痛みます。
御影石かどうかは別にして、間に何か入れた方が良いでしょう。

書込番号:5335307

ナイスクチコミ!1


..com..さん
クチコミ投稿数:6件

2006/08/21 23:36(1年以上前)

AM5Vのベースユニット底には丸いゴムがついてます。
ブロック置きも大丈夫です。
私が思うことは置き台よりスピーカを置く場所と左右ユニットの取り付け位置です。
狭い所に壁ギリギリ置くより空間を少しでも空けて置かれたほうが気持ちいい音しますよ♪ 

書込番号:5366336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]
Bose

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング