『アンプとCDプレーヤー推薦して下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥116,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM7 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション

CM7 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月

  • CM7 [単品]の価格比較
  • CM7 [単品]のスペック・仕様
  • CM7 [単品]のレビュー
  • CM7 [単品]のクチコミ
  • CM7 [単品]の画像・動画
  • CM7 [単品]のピックアップリスト
  • CM7 [単品]のオークション

『アンプとCDプレーヤー推薦して下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM7 [単品]」のクチコミ掲示板に
CM7 [単品]を新規書き込みCM7 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプとCDプレーヤー推薦して下さい

2009/11/29 10:00(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM7 [単品]

クチコミ投稿数:7件

アンプ:山水AU-D707 CDプレーヤー:DENON DCD-830 レコードプレーヤー:DENON DP-500Mを使っています。約20年前に大体揃えてからほぼ手を掛けてきませんでしたが、四年前にレコードプレーヤーを更新し、一年前には試聴したB&Wが年のせいか一発で気に入り、それまで使っていたBOSE 901SSに代えてCM7に更新しました。対象もJAZZ ROCK中心からJAZZ CLASSIC POPSとやや柔らかくなってきています。さて、アンプ及びCDプレーヤもそろそろガタが来ており更新を考えています。合計20万円ちょっとまでで予算を考えていますが、どんなものが良いのかまったくわかりません。どなたか推薦して頂けると幸いです。

書込番号:10550552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/11/30 04:49(1年以上前)

こんにちは。いいアンプお使いですね。

ご予算の範囲でCDPとAMPを買い替えになられるのであれば、とりあえず、デノン・マランツ当たりの製品が定番になるかと思います。お勧めというよりは、出荷台数が多いので、取り扱っている販売店が多く(試聴がしやすい)、コストパフォーマンス的にも優れているので、基準にするといいという意味です。

マランツで言うと、SA-15/PM-15番台のペア、デノンで言うとDCD-1650/PMA-2000番台のペアになるかと思います。定価ベースだと30万円前後になり、予算オーバーですが、店頭では2〜3割の値引きが受けられる場合が多いので、実売20万円強ぐらいで入手できるのではないでしょうか。

また、どちらも秋に新機種が出たところなので、値引き率の高い旧機種を狙うという手もありそうです。

マランツは繊細で解像感が高く、中高域の音色が華やか。デノンは中低域に量感があって重厚なサウンドという基本的なキャラクターがあるように思います。

このへんを基準に置きながら、他の国内ブランドの製品(例えば、オンキヨー、パイオニア、ヤマハなど)を聞いてみるのをお勧めします。

単品20万円ぐらいまで予算を拡大できるのなら、ラックスマンとかも候補に入ってきますし、海外ブランドやガレージメーカーなどいろいろと視野に入ってくるのですが、このクラスならいろいろな意味で国産がいいかと思います。

書込番号:10555583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/02 18:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。大変参考になりました。試聴してから考えたいと思います。また教えて頂くかもしれませんがその時は宜しくお願いします。

書込番号:10567478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/02 19:40(1年以上前)

これも試聴候補にいかがでしょうか、国内メーカーです。
http://www.ippinkan.com/cec_amp3800_cd3800.htm
クラシックや歌謡曲に合う感じです。

書込番号:10567636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM7 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM7 [単品]
Bowers & Wilkins

CM7 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月

CM7 [単品]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング