『スピーカースタンドについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンドについて

2010/10/08 18:47(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:60件

このスピーカーの標準スタンドは台の上にスピーカーを載せるタイプですが、スピーカー背面にスタンドのステーを取り付けるタイプ(別メーカーのスタンド)と音質的にどんな違いがあるでしょうか。

書込番号:12029164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/08 22:43(1年以上前)

こんばんは

乗せるだけのスタンドでも、全然音質変わってしまいますのでなんともですが
ステーを取り付けるほうが、スタンドと固定されることによって
インシュレータの効果が減って、よりスタンドの音の特徴がより出ると思いますので
スタンドが悪い・スタンドの設置が悪い等ですと、付けない方が良い気がします

書込番号:12030114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2010/10/09 14:18(1年以上前)

 アドバイス、ありがとうございます。

 純正のスタンドは価格が高いため自作を考えたのですが(費用が高くつくため)、オークションで安価にビクター製のスタンドを落札しました(そのスタンドを用いるスピーカーが、685と同じ重量なので)。
 メーカー製でもあり自作よりはいいだろうと思ったのですが、構造的な違いが音質に及ぼす影響がどんなものかをお尋ねしました。

書込番号:12033112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度5

2010/10/10 12:48(1年以上前)

純正のスタンドを使っています。スピーカーの高さで低音の響き方が特に変わりますよね。スピーカースタンドは重いほうがいいですよね、当たり前か。笑
あとはスタンドを叩いてみて、その音が多少プラスされるようなされないような。

俺の場合は、見た目的な問題で買ったんですけどね。
3万ほどしましたけど、後悔はしてません。でも、ねじで止められればなあとは思います。

書込番号:12038037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング