685 [ペア]

購入の際は販売本数をご確認ください



スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]
新600シリーズのカタログを見つけました。
http://www.avcat.jp/main/avnews/files/2014/02/600-Series-Brochure-US.pdf
http://www.bowers-wilkins.jp/Speakers/Home_Audio/600_Series/explore.html
国内発表は、いつ頃でしょうね。
書込番号:17182903
10点

白カッコイイですね。Q300の白みたいです。
私は685をなんとか店頭で購入できて満足していますが、新シリーズは値段が上がるとの予想が・・・
書込番号:17185118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
とても待たれますね。キレイな仕上げ。KEFらしい。
またベストセラーになるのでしょう。
書込番号:17189925
1点

圭二郎さん こんばんは。
ご無沙汰しております、その説は有難う御座いました。
B&W600新シリーズ気になってた内の一人です、画像有難う御座います。
書込番号:17190659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さん こんばんは。
isakoamasawaさん
>新シリーズは値段が上がるとの予想が・・・
輸入オーディオは、円高に消費税でダブルパンチですね。
早めに購入できて良かったですね。
はらたいら1000点さん
>キレイな仕上げ。KEFらしい。
私は、KEFよりフォーカル Aria900みたいな気が(笑)
mana・BOOさん
>B&W600新シリーズ気になってた内の一人です、画像有難う御座います。
別のサイトでたまたま見かけたので、一応報告までに。
こんな情報で役立ちました?(笑)
書込番号:17191158
2点

圭二郎さん おはようございます。
今日の鹿児島は、久しぶりに晴れました。
貴重な情報だと思います!他の方々もそう思っているのではないでしょうか、大変参考になりました。有難う御座います。
>今別のサイトでたまたま見かけたので、一応報告までに。
こんな情報で役立ちました?(笑)
書込番号:17193541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
600シリーズも聴いてみたいですが
フォーカル906気になって仕方あり
ません。地元には試聴機がなく・・・
これまでKEF品は家に入れた事が不思議
とないので、入れるかもしれません。
白がいいですね。
書込番号:17203382
0点

結構、お高いですね。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4951035054123
http://www.phileweb.com/news/audio/201403/07/14232.html
書込番号:17288238
1点

こんにちは。
景気が良いのかAV系も売れているようですので
全体に価格設定アップがされたのでしょうか。
または売れ筋ゾーンですので、結果 割引率
を考慮して定価は高め設定なのかもしれません。
これでダイヤモンドまでとは言わずとも結構な音で
楽しめたら、嬉しいですね。最近の各社SPは
みんな良い音ですね。ちゃんと見直して造って
います。小型が好きなので130mmウーファー機
は検討です。
書込番号:17290869
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2014/03/11 12:42:08 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/30 17:47:56 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/23 18:37:44 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/19 10:32:00 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/05 5:46:05 |
![]() ![]() |
16 | 2013/12/24 20:22:42 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/05 22:16:11 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/16 22:51:12 |
![]() ![]() |
8 | 2013/10/17 17:29:03 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/05 12:46:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





