『質問です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-A33-BHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-A33-BHの価格比較
  • SC-A33-BHのスペック・仕様
  • SC-A33-BHのレビュー
  • SC-A33-BHのクチコミ
  • SC-A33-BHの画像・動画
  • SC-A33-BHのピックアップリスト
  • SC-A33-BHのオークション

SC-A33-BHDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • SC-A33-BHの価格比較
  • SC-A33-BHのスペック・仕様
  • SC-A33-BHのレビュー
  • SC-A33-BHのクチコミ
  • SC-A33-BHの画像・動画
  • SC-A33-BHのピックアップリスト
  • SC-A33-BHのオークション

『質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-A33-BH」のクチコミ掲示板に
SC-A33-BHを新規書き込みSC-A33-BHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

質問です

2003/10/05 02:12(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-A33-BH

スレ主 アロ−さん

AVC−1880にスピ−カ−は予算と設置スぺ−スの関係で33シリ−ズで揃えようと思ってます。フロントもSC-A33にしようと思ってたのですが、あまりにも33シリ−ズが不評なのでちょっと迷ってます。どなたかフロントをSC-A33で鳴らしてる方いました情報お願いします。部屋の大きさは8畳ですが、ト−ルボ−イを設置するスぺ−スはありません。主に音楽DVD、映画鑑賞にになると思います。SYSTEM-11Rとたいして変わらないのでしょうか?地方の為試聴が出来ませんので、よろしくお願いします。あとこのクラスでのお勧めがありましたら教えてください。

書込番号:2001533

ナイスクチコミ!1


返信する
消費向上委員会さん

2003/10/05 10:05(1年以上前)

音楽DVDをあまり安いスピーカーで聴くと後悔します。
映画のスピーカーなら、テレビに付いているスピーカーと比較して、音が良くなりそうなら買いましょう。

書込番号:2002053

ナイスクチコミ!0


っぴっぴさん

2003/10/06 21:58(1年以上前)

はじめまして、ぴっぴと申します。SC−A33は主にサラウンドスピーカーなのでフロントに持ってくるとなるとかなりショボイです。それに単体で買うと結構高いですのでSYSTEM11Rのようなスピーカーセットのほうが断然に良いと思います。音のクリア差はSYSTEM11Rの方があると思いますよ。SC-A33はあくまでもトールボーイを含めた5.1ch環境のサラウンドスピーカーとして使うのが妥当だと思います。

書込番号:2006690

ナイスクチコミ!0


nanana15さん

2003/10/07 12:47(1年以上前)

私はA33よいと思います。横浜の石丸で2chで試聴したのですが、かなりいい音がしました。(周りの、値段も大きさも倍のものよりも良いと感じました)
確かに1本二〜三万のトールボーイにはかないませんが、DENONのT11よりは全然いいと思うし、値段を考えれば最高にいいと思います。しかし、スピーカーの後ろがすぐ壁だと、スピーカーの構造上低音がふくらむようなので少し距離をおける所に設置するのがいいと思います。
もし、試聴できるお店があれば、是非試聴してみてください。

書込番号:2008172

ナイスクチコミ!2


L−Cさん

2003/10/07 21:27(1年以上前)

A33についてはそんなに良いとは思いませんでした。
同クラスなら207の方が良いと感じました。
(どっちもどっちですけど)
DENONならせめてA50もしくはSC-M31辺りの方が良いと
思います。ただセンターとの相性が心配ですけど。

やはり視聴した方が後悔せず良いのでは。

書込番号:2009118

ナイスクチコミ!0


ばんじぇろさん

2003/10/15 00:07(1年以上前)

私はSC-A33をサラウンドバックに使っていますが、このSPは音質的にフロントには厳しいと思います(シャカシャカしていて、銃弾の着弾音やジェット機の排気音の甲高い部分など高音系の効果音に向いてると思います)
私の場合、音楽を聴く際にSWの補助を使うと低音のキレが悪くこもって聞こえるので効果を抑える事が多いんですが、そうなるとA33ではボリューム感に不満を感じると思います。
DENONのブックシェルフ型をフロントに考えているのであれば、値段はかなり張りますがSC-A555SAが良いと思います。ただし、このSPはトールボーイ型より高いんですよね(^^;
ちなみにSC-A50は試聴した事がないのですが、SC-A33よりかは良いかもしれません。
なんだかんだ言っても、可能な限り試聴してから決めるのが良いんですけどね。

書込番号:2029954

ナイスクチコミ!0


たぬき5000さん

2003/12/22 23:43(1年以上前)

サラウンドをSC−M31に換えてみたら、A33よりいいような気がします。でもSC−M31は2本で12000位でA33、2本より
安いし似てるA50、1本より安いです。どうなってるでしょう。
(笑)ウーハーなんかはT33より大きいです。

書込番号:2260802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-A33-BH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー台への取り付けビスの規格は? 8 2019/11/05 10:53:39
SC-T555SA-Mとの相性は? 1 2004/02/29 5:46:33
質問です 6 2003/12/22 23:43:59

「DENON > SC-A33-BH」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-A33-BH
DENON

SC-A33-BH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

SC-A33-BHをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング