『サラウンド用リアスピーカー』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『サラウンド用リアスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンド用リアスピーカー

2010/02/05 00:25(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

スレ主 toccchさん
クチコミ投稿数:33件

5.1を構成したくセンターSC-C55SGとこのスピーカーを購入しました
今は配送待ちでまだ納品はされていません。

サラウンド用リアスピーカーにSC-A33SGを
購入しようとしていますが
自宅にBOSEの古いスピーカーBOSE 101 ITをもらったのを思い出し
これをサラウンド用リアスピーカーにしたらどうなるだろう
と考えました。

SC-A33SGとBOSE 101 IT

音のバランスや相性などはあるのでしょうか?

書込番号:10888870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2010/02/05 01:39(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
AVアンプは何を使用していますか?
最近の機種であればスピーカー特性に合わせてセッティングしてくれるので、取り合えずBOSEのスピーカーを試してみて、納得いかなければA33SGを購入されてみてはいかがでしょう?
同じメーカーで揃えるのがベストですが、サラウンド側であればメーカー違いでも違和感無く聴ける場合も有ります。見ため的には揃っている方がカッコいいですが(^_^;)
あとはスレ主さんが何処までこだわるかです!
因みにBOSE101ITでしたらオークションでいい値段で取引されてますよ!

書込番号:10889155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toccchさん
クチコミ投稿数:33件

2010/02/05 11:04(1年以上前)

アンプはAVC-3310を同時購入しました

BOSE101ITオークションでいい値段がついていますね。
スピーカーは古くても音質は変わらないということでしょうかね?
何でも新しいほうが良いというわけでは無いのかな?とも思いました。

一度繋げてバランス等を確かめてみたいと思います

みなさん専用スピーカースタンドが無い場合はどう設置して
工夫しているのでしょうね。

書込番号:10890064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2010/02/05 11:51(1年以上前)

スレ主さんおはよう御座います。

AVC-3310は良いアンプなので問題なく使用出来ると思います。

当方DENONの天吊ブラケットでA33SGを使用しております。
DENONのブラケットはBOSEのスピーカーとネジのピッチと幅が同じなので流用出来ます。

石膏ボードに取り付けの際には専門知識の有る方に相談される事をオススメします。

書込番号:10890215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toccchさん
クチコミ投稿数:33件

2010/03/05 17:09(1年以上前)

BOSE101itと接続しました
特に違和感を感じませんでしたので
しばらくはこのままで使用していきたいと
思います。
有難うございました

書込番号:11037423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング