『SC-T55SGをメインに...』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『SC-T55SGをメインに...』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-T55SGをメインに...

2010/03/05 23:11(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

クチコミ投稿数:5件

オーディオについてはトント素人なので皆さんのアドバイスを仰ぎたく書き込みさせて頂きます。手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

VIERA TH-37PX60でDVDを観ていると音がシオシオで悲しくなります。何より微妙に聞こえていない音が有る事と、台詞の聞こえ難さに我慢が成りません。
其処で一念発起、昨年一年間、小遣いを切り詰め予算を捻り出し、今、あれこれと楽しく思案(妄想)中なのですが。

用途は、DVD(映画鑑賞)と音楽(主にジャズ)です。
部屋はフローリング(十畳相当)、二重サッシなので大きな音も出せます。

AVアンプ AVC-1610(DENON)予算的に、X60とビエラリンク出来るので。
メインスピーカ SC-T55SG(DENON)
センタースピーカ SC-C55SG(DENON)

を一期計画に考えていて、来年度、ウーファSW-508ES-M(KENWOOD)を見当しています。もう一案はBASE-V20HD(ONKYO)に手軽に、一案に比べ安価に組むか、価格的に二倍以上の差が有り費用対効果的に、どちらが良いか悩んでいる次第なのです。

一案の組み合わせについての皆さんの御意見、皆さんなら何れの案を選ぶか、
諸々の御意見、宜しくお願い致します。

書込番号:11039300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 23:15(1年以上前)

>オーディオについてはトント素人なので・・・

オーディオ以外に何か光るものをお持ちなのですか?

書込番号:11039326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/05 23:26(1年以上前)

その二択でしたら、BASE-V20HDよりは、AVアンプ AVC-1610とスピーカーの方が楽しめると思いますが。
お金を節約するのは良いけど、満足度は節約したくないです。

書込番号:11039401

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/03/05 23:30(1年以上前)

2tジャッキさん、こんばんは。

>オーディオ以外に何か光るものをお持ちなのですか?

言葉の綾で、これと言って持ち合わせてい無いかな^^;

書込番号:11039428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/03/05 23:33(1年以上前)

煙が目に沁みるさん 

顔アイコンがコロコロ変わる奴は相手にしないで良いですよ。

書込番号:11039442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/05 23:36(1年以上前)

こんばんは〜

> オーディオ以外に何か光るものをお持ちなのですか?
なんて事を言うのですか(笑)

こればっかりは、他人に聞くのは難しいと思います
私なら、BASE-V20HDでは満足できませんし、煙が目に沁みる(好きです、この曲^^)さんの高価なほうの
AVC-1610でも満足できないです ^^;

価格と音質で、どちらが納得出来る内容なのかは、、、他人に決められないと思いますし
デノンとオンキョーでは音の傾向も違いますので、一度試聴されてみてはどうでしょう?

その上での主観ですが、私も くろりんくさんの言われるようにAVC-1610の方が後々のを考えても
楽しめるかなとは思います ^^

書込番号:11039459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 23:39(1年以上前)

いや、文面より何かすごい特技をお持ちの方かと勘繰ってしまいまして・・・

失礼しました。

書込番号:11039476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2010/03/05 23:48(1年以上前)

煙が目に沁みるさんこんばんは。

自分もくろりんくさんの案に一票。
取り合えず3chで楽しんで後々5.1ch、7.1chとステップUPして行くのも楽しいですね。
その後アンプが物足りなくなり・・・沼はすぐそこですよ(^-^)/

音楽も聞く事を考えたら、より良い物を購入された方が満足出来ると思います。
購入したら是非DVDでは無くBDのロスレスオーディオを堪能されて下さい。DVDとは一味も二味もスケール感が違いますよ!

書込番号:11039534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2010/03/06 00:00(1年以上前)

書き漏れましたが、比較試聴をお忘れなく!!

書込番号:11039611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/06 00:00(1年以上前)

くろりんくさん、ZEON/MS-07Bさん、レス有り難う御座います。

BASE-V20HDを実際店頭で試聴しましたが、TVのスピーカとの違いにショックを受けました(当たり前ですが。こんなに凄く良い音なのに倍の値段で組むのはどうなんだろう、と此処へ来て迷いが出て来ています。

>お金を節約するのは良いけど、満足度は節約したくないです。

迷いを一気に晴らす助言です(T_T)
そうですね、折角の買い物ですもん、ケチって満足度を節約しちゃいけませんね。分かりました、もう迷いません、気持ちを決めます。
くろりんくさん、ZEON/MS-07Bさん、御親切に有り難う御座いました。
お二方、又、機会が有ったなら宜しくお願い致します。

>顔アイコンがコロコロ変わる奴は相手にしないで良いですよ。

慣れない書き込みなのに初っ端からガツンとやられてめげそうでした^^;
今後相手にしない事にします。

書込番号:11039614

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング