『他社アンプについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『他社アンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

他社アンプについて

2011/02/04 00:29(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

クチコミ投稿数:3件

SC-T55SGを購入したのですが、次にどのアンプを購入したらいいか迷っています。
自分としてはONKYOのTX-SA608を考えてるのですが、やっぱりメーカーを揃えてデノン製にしたほうがいいのでしょうか?

デノン製ですと他の方の評判を聞くとAVR-1611かAVR-3311あたりのようですが、3311では予算オーバーになってしまいます・・・

用途としては、ホームシアターとしてがメインで、音楽もたまに聴きたいと思っています。

素人質問で申し訳ありませんが、詳しい方アドバイスください(汗

書込番号:12602862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 00:57(1年以上前)

まずは購入おめでとうございます(^-^)/

用途がホームシアターですね。
派手な映画ならDENONアンプの方が中低音が強化されてよいのではないでしょうか。

しっとりした映画メインなら、オンキョーも大丈夫かと。

とはいえ、一度実機で聞き比べなさるのが一番ですね。
周りの評価は参考にはなりますが、最後に満足か否か判断するのはご自分の耳とお財布ですからね(^-^)/

私はAVC-2808と組み合わせて7.1chで使っていますが十分満足しています。
アクション映画とROCKミュージックメインです。

書込番号:12602958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 09:17(1年以上前)

>衝動買い大好Kids@会社員さん

ご意見ありがとうございます!

AVC-2808という手もあるんですね。ただそれだと予算オーバーなんですよ・・・
予算としては5万円以内をと思ってます。
5万では厳しいんですかね・・・(涙

書込番号:12603627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 12:55(1年以上前)

AVR-1911はいかがですか?
値段も予算内ですし、7.1ch対応で且つ最新のフォーマットにも対応してますしお手頃かと(^-^)
まずは、視聴なさって下さい。
ご自分が満足すれば、1611でも1911でも十分だと思いますよ。

私の所持しているAVC-2808は既に型遅れですのでオススメしません(^-^;;
HDMI入力端子の数が少ないのが難点です。
最後のMADE IN JAPANってのが唯一いいところですかね(笑

気に入ったアンプが購入できると良いですね!

書込番号:12604363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 15:32(1年以上前)

>衝動買い大好Kids@会社員さん

値段的にも予算内なので、思い切ってAVR-1911に決めたいと思います!
アドバイスありがとうございました。

書込番号:12604828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング