『1番乗りさせていただきます!』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

SC-T55SG [単品]

2ウェイ3スピーカー構成のフロア型スピーカーシステム(グラスファイバー振動板/100W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥44,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T55SG [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

SC-T55SG [単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • SC-T55SG [単品]の価格比較
  • SC-T55SG [単品]のスペック・仕様
  • SC-T55SG [単品]のレビュー
  • SC-T55SG [単品]のクチコミ
  • SC-T55SG [単品]の画像・動画
  • SC-T55SG [単品]のピックアップリスト
  • SC-T55SG [単品]のオークション

『1番乗りさせていただきます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T55SG [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T55SG [単品]を新規書き込みSC-T55SG [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

1番乗りさせていただきます!

2008/04/12 22:32(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T55SG [単品]

スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

本日ジョーシン富山本店で55SGシリーズの体感視聴してきました。
もう最高!の一言です。
店員さんの対応もすごく親身になってくれるし、アドバイスも色々して頂いて良かったです。

今現在ヤマハのTSS-15を使っていますが、早くも乗換を検討中。

近くの方で興味ある方は是非行かれてみてはいかがでしょう。

とにかく素晴らしい!!

因みに7月にONKYO、YAMAHAの新機種に対抗したアンプがでるそうです。

書込番号:7665363

ナイスクチコミ!2


返信する
5150-TAKさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/14 14:41(1年以上前)

xxISSAxxさん、私もこのスピーカー購入検討してます。
ホームシアター用にと思ってます。
どちらかと言うと海外製が主流のようですが国産も
頑張ってるんじゃないかなと思います。
私はどちらかと言うと低音に迫力を求めるのですが
聴かれた感じいかがでしたでしょうか?

書込番号:7672730

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2008/04/14 21:40(1年以上前)

5150-TAKさん、はじめまして!

このスピーカー低音域から高音域までいい音出してましたよ。
BDのサンプル見せてもらいましたが、臨場感が圧倒的でした。
ウーハーカットして貰って聞いてみましたが、
それでも低音域良かったです。

もしご予算がありましたら購入されてみてはいかがでしょう。

店員さんが言うには、33SGシリーズでもかなりいい音がするそうです。
予算があれば私も欲しいです。

書込番号:7674212

ナイスクチコミ!2


5150-TAKさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/15 10:23(1年以上前)

xxISSAxxさん、こんにちは!
試聴されたご感想拝見しました。
私の好みにピッタリのようです。
現在はかなり古くちゃちなAVC-1500とSC-V707で聴いてますが
それなりに低音もいい感じなんです。
だから今回もDENONのアンプ&スピーカーかなと思います。
ウーハーカットでもかなりの低音のようで(^^)
やはりBD観る時は低音効いた方がいいですもんね!
ありがとうございました!

書込番号:7676475

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2008/04/15 20:38(1年以上前)

いえいえどういたしまして。

是非私も欲しいです。
後は資金繰りをなんとかせねば〜。

書込番号:7678338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/18 15:04(1年以上前)

みなさん初めまして。
初書き込みさせていただきます。

自分も昨日地元のK's電気にこちらのスピーカーが置いてあったので、視聴してきました☆
個人的な感想としては、かなり好印象でした。
今まではonkyoのD-508Eに興味があったのですが、かなりSC-T55SGに心が傾いた感じです。
皆さん書かれているように、低音がしっかり鳴り響いていたと思います。
高音も普通にきれいになってました。

凄くいいスピーカーなのにDENONのクチコミが少ないのは、DENONに惹かれた自分としては寂しいです(+o+)
是非もっと盛り上がってほしいですね〜♪

ところで、Onkyoのスピーカーのユニット数は2つで、DENONのスピーカーは3つですよね?
2つと3つと数が違うことで、利点や欠点はありますか?
後、スピーカーをワンランク下げて(SC-T33SG)、いいアンプ(TX‐SA705)を買うか、
このスピーカーを買って、アンプをそこそこの(TX-SA606X)を買うかどちらの方が賢い買い方でしょうか?
なにぶんAV機器初心者なので、みなさんご教授よろしくお願いします(>。<)

書込番号:7823760

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2008/05/20 21:29(1年以上前)

>笑福亭タロベ-さん
こんばんわ!

レスありがとうございます。
33シリーズでもあまり音質は変わらないと店員さんが言っておりました。
でも聞いてみないことには分りませんが…。

それから皆でDENONを盛り上げましょう!!!

書込番号:7833716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/05/20 21:45(1年以上前)

xxISSAxxさんこんばんわ☆
そ〜なんですか。
一覧表みたいなのがあったので見てたんですが、
55SGのウーハー部はグラスファイバーで、33SGのは紙製みたいなんで、一応可能なら聞き比べてみたいですね( ^_^)o
あまりかわらないなら部屋も小さいし33SGにしようかな〜(^_^)♪


是非、一緒に盛り上げていきましょう!!

書込番号:7833810

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2008/05/21 21:06(1年以上前)

>笑福亭タロベ-さん 
こんばんわ!

我が家も予算の都合で33シリーズで揃えようか思案中です。
しかし、その予算をどう工面しようか…。
副業も思案中…。

なんせ給料少ないもんでwww。
それにしても33SGの音も聞いてみたいもんですね〜。

書込番号:7837791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/21 21:58(1年以上前)

こんばんわ〜( ^∀^)、
xxISSAxxさんもですか☆
スピーカー、一本3万円はなかなか厳しいですよね〜(((^^;)
僕も大学生でバイトの身分なんで、中々お金貯まらないんですよ(*ToT)

まだまだ暫くは指をくわえて我慢の日々が続きそうです(^_^;)



大阪まで出ていけば33SGも置いてると思うんですけどね〜☆
学校から近いんで行こうと思えば行けるんですけど、家と反対方向なんで、いつもいかずじまいなんです…。
また近いうちに行ってきますv(*'-^*)~ミ☆

onkyoの新しいスピーカーが出るかもしれないという噂を聞いたんでそっちも気になります(信憑性は…低いです)(・ー`)

書込番号:7838096

ナイスクチコミ!0


夜叉姫さん
クチコミ投稿数:61件

2008/05/28 12:45(1年以上前)

55SGと33SGを2店舗で試聴してきました。
55SGは低域もそこそこ出て全般的に豊かでJAZZもROCKも聴かせてくれ、2CHとしても充分使用できます。
それに較べると33SGは線が細く引っ込んだしゃかしゃかの音でチープな感じでした。
予算の関係もあるでしょうが迷わず55SGを薦めます。
安物買いの銭失いにならないよう是非試聴したほうが良いでしょう。

書込番号:7865473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/05/28 15:40(1年以上前)

夜叉姫さん、レポありがとうございます☆

そんなに変わりますか!!
それなら…
とりあえずアンプと55SGのフロント2つだけの購入を目指してみようかと思いますヽ(*・∀`)ノ、
追加でスピーカーを購入していって、ホームシアターと化していく自分の部屋を楽しむのもテンション上がりそうですし( ・艸`)♪
でかいTVも欲しいなぁ♪
KUROのフルHD最高でした☆
人の物欲はキリがないですねぇ(;^_^A

書込番号:7865906

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxISSAxxさん
クチコミ投稿数:39件 SC-T55SG [単品]のオーナーSC-T55SG [単品]の満足度5

2008/05/28 21:24(1年以上前)

>夜叉姫さん
レポ有難うございます。

そうなんですか〜。
予算があれば55SGの方がいいですね。

頑張ってお金貯めなければ…。

書込番号:7867100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SC-T55SG [単品]
DENON

SC-T55SG [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

SC-T55SG [単品]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング