『アンプの性能?』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

SC-M37 [ペア]

D.D.L.(DENON Double Layer)コーン採用ウーハーユニットやソフトドームツイーターを搭載したスピーカー。価格は18,690円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,800

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-M37 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション

SC-M37 [ペア]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • SC-M37 [ペア]の価格比較
  • SC-M37 [ペア]のスペック・仕様
  • SC-M37 [ペア]のレビュー
  • SC-M37 [ペア]のクチコミ
  • SC-M37 [ペア]の画像・動画
  • SC-M37 [ペア]のピックアップリスト
  • SC-M37 [ペア]のオークション


「SC-M37 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SC-M37 [ペア]を新規書き込みSC-M37 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプの性能?

2011/02/06 15:41(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-M37 [ペア]

クチコミ投稿数:8件

とりあえず、ミニコンポ(D-MX11)の付属スピーカーとこれを取り合えて見ました。
そしたら、高音がややよく聞こえるようになったものの、付属のものとあまり違いを感じられませんでした。
音が良く似ているからか分かりませんが、アンプの性能が良くないとダメなのかな?

書込番号:12614841

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/02/07 14:59(1年以上前)

こんにちは。

>付属のものとあまり違いを感じられませんでした。
>音が良く似ているからか分かりませんが

それもあるかも知れませんが、元々スピーカーとしてのランク・グレードも同じようなモノですし、大きな変化はもともと感じられないかも知れませんね。

オーディオではよく、価格ランクで倍位の製品にしないと、買い替えて良かったと思える”差”を感じ難いと言います。それからすると、ペアで5万位はするスピーカーにしないと、グレードアップにならないかも知れませんね。

書込番号:12619285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/07 20:47(1年以上前)

早速のレスありがとうございます^^。
買った当初は付属のものよりはやや小さかったんですが、
重さがあったので流石単品スピーカーは違うなと思ってたんですが、
グレードは同じですか。。

とりあえず、単品とはどのようなものなのか、その先駆けとして買ったようなものなのでいい勉強になりました^^。
付属のものはサラウンドなんかに使えますしね。
ちなみに、SC-CX101に興味があります^^。

書込番号:12620889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/02/07 21:20(1年以上前)

kaimonojouzuさん、はじめまして。
私もスピーカー選びで行き詰まっている時に、こちらでの評判がかなり良く、低価格なSC−M37を一時的な繋ぎとして使えるかな?
と考え、試聴したんですが、やはり、価格の割には!程度に感じ、断念しました(泣)
おそらく、アンプを変えても劇的な変化はないように感じます。

SC−CX101は、何度も試聴しましたが、
私はかなり好きな(DENONらしい)音質でした。
大きな空間では流石に無理があるかもしれませんが、かなりしっかりした音質に感じましたよ。
ただ、好みは人それぞれだと思いますから、実際に試聴されてからの購入をお勧めします。
ちなみに試聴した環境はDENONのPMA−390SEとDCD−755SE+SC−CX101でした。

今度は満足できると良いですね。

書込番号:12621091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-M37 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-M37 [ペア]
DENON

SC-M37 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

SC-M37 [ペア]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング