『BOSE 1705 II との組み合わせ 相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の価格比較
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のレビュー
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のクチコミ
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の画像・動画
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のオークション

CONTROL 1Xtreme [ペア]JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の価格比較
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のスペック・仕様
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のレビュー
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のクチコミ
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]の画像・動画
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のピックアップリスト
  • CONTROL 1Xtreme [ペア]のオークション

『BOSE 1705 II との組み合わせ 相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTROL 1Xtreme [ペア]」のクチコミ掲示板に
CONTROL 1Xtreme [ペア]を新規書き込みCONTROL 1Xtreme [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BOSE 1705 II との組み合わせ 相性は?

2010/01/23 01:11(1年以上前)


スピーカー > JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]

スレ主 茜色さん
クチコミ投稿数:118件

飲食店内で音楽を流す目的で導入を考えています。
ノートパソコンのCDジャズ、ピアノトリオをかけます。

これまではボーズのメディアメイト2を鳴らしていました。
(高音などはキラキラしていませんが、
ジャズに向いていて気に入っていました)

最初はBOSEの101モニターを考えていましたが、
価格的にも評価的にもCONTROL 1が気になってきました。

ノートパソコンで音楽をかけるため、
スピーカーとつなげるアンプが必要で、
「BOSE 1705 II」と「JBL CONTROL 1Xtreme」は
相性が良いでしょうか? 音の傾向はどんな感じでしょうか?

やはりBOSE 101 と1705 IIのほうがジャズにはベストでしょうか?

視聴するお店が近くにない為悩んでおります。
お忙しいところ宜しくお願いいたします

書込番号:10825043

ナイスクチコミ!2


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/01/23 13:46(1年以上前)

僕もJAZZが好きでJBLの方が僕の好みです。
少し話がそれますが、JBLのコントロールシリーズにアンプを内蔵したスピーカー
(JBL 小型2-Way パワード・モニター・スピーカー Control2P)があるので、参考までに。
(^^ゞ

http://www.amazon.co.jp/JBL-%E5%B0%8F%E5%9E%8B2-Way-%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-Control2P/dp/B002DR5LTI/ref=sr_1_10?ie=UTF8&s=electronics&qid=1264221583&sr=8-10

書込番号:10826832

ナイスクチコミ!0


v.bachさん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/26 23:54(1年以上前)

1705 IIを所有していますが、101以外のスピーカーで鳴らしてみたところ、高域が全然出なくて驚きました。私は101用として割り切ってますが、control1で聴いた訳ではないので、お役に立つか解りませんがご参考までに。

書込番号:14352167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/03/27 03:43(1年以上前)

1705Uは、101をベストドライブする専用イコライザー回路内蔵タイプです。

101シリーズ専用で使用する事をお薦めします。

他のスピーカーを鳴らすなら、マランツのPM5004をお薦めします。

書込番号:14352778

ナイスクチコミ!0


Chuck6600さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/11 20:12(1年以上前)

スレ主の方は問題解決していると思いますので今後このスピーカーを使う人のために書きたいと思います。只今1705Uに繋げていた111ADを外してコントロール1の慣らし運転をしてる真っ最中ですがこの組み合わせ悪くない気がします。スピーカーの慣らしとケーブルのセッティングを詰めれば何時までも聴いていたい様な優しい音になりそうな予感がする鳴り方をしています。111AD用セッティングのままですが、ケーブルはベルデン8460を1m弱で使ってます。このセッティングだと高音も悪くありません。

書込番号:14669155

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天井用金具 2 2014/03/18 15:31:11
ツイーターの部品が動く 6 2013/01/04 15:46:27
逆相 26 2012/12/02 0:02:50
天吊にした時の向き 1 2012/02/19 9:52:26
ホームシアターで利用する場合 7 2012/03/28 13:50:27
共鳴音? 1 2010/02/06 21:59:26
スタンド 2 2010/02/01 22:08:56
BOSE 1705 II との組み合わせ 相性は? 4 2012/06/11 20:12:18
BOSE 101MM と CONTROL 1Xtreme どちらが良いですか? 2 2010/01/07 0:28:43
ご質問です 4 2009/09/30 22:07:20

「JBL > CONTROL 1Xtreme [ペア]」のクチコミを見る(全 268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CONTROL 1Xtreme [ペア]
JBL

CONTROL 1Xtreme [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

CONTROL 1Xtreme [ペア]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング