『アンプについて質問させてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY A640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A640の価格比較
  • A640のスペック・仕様
  • A640のレビュー
  • A640のクチコミ
  • A640の画像・動画
  • A640のピックアップリスト
  • A640のオークション

A640JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月28日

  • A640の価格比較
  • A640のスペック・仕様
  • A640のレビュー
  • A640のクチコミ
  • A640の画像・動画
  • A640のピックアップリスト
  • A640のオークション

『アンプについて質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A640」のクチコミ掲示板に
A640を新規書き込みA640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

アンプについて質問させてください。

2007/04/24 21:52(1年以上前)


スピーカー > JBL > A640

スレ主 k6336aさん
クチコミ投稿数:4件

A640に最適なアンプを探しているのですが、当然のごとく価格がピンキリで、詳しい方にご教授していただきたいと思います。

5万円以内では厳しいでしょうか?

注文が多くて申し訳ないのですが、できれば3〜5万円以内のものをいくつかあげていただけないでしょうか?

お手数ですがどなた様かよろしくお願いいたします。

書込番号:6267222

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/24 22:05(1年以上前)


スレ主 k6336aさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/24 22:16(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

何度も申し訳ありませんが、HOUSEやJAZZなどを気持ちよく聴きたいのですが、やはり価格の高いものの方が良いのでしょうか?

書込番号:6267343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2007/04/25 01:05(1年以上前)

>A640に最適なアンプを探しているのですが、

スピーカーに適するよりも、k6336aさんの耳に合うことが重要です。
気持ちよく聴けるかどうかは、ご自身で試聴なさるのが最良の道です。

>やはり価格の高いものの方が良いのでしょうか?

同じメーカーなら、一般に高いほうが良いと言えます。
違うメーカーだと好みの差が大きく出るかもしれません。

書込番号:6268182

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/25 08:02(1年以上前)

実際は面倒でも1つ1つ聞き比べてご自分が満足された機器を選択するのが一番ですよ。
しかし都市部ではそれが可能なんですが地方の場合試聴出来る環境がなかったりする場合がありますが。

書込番号:6268638

ナイスクチコミ!2


スレ主 k6336aさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/25 12:48(1年以上前)

>あさとちんさん
>chaolanさん

地方住まいなので都内まで出向く足代分いい物を…
などとせこい考えがいけませんね(^^;
都市部まで足を運んでみます。

ご教授ありがとうございました。

PS
視聴するショップはどこがいいでしょうか?
何度も何度もすみません。。

書込番号:6269244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2007/04/25 19:03(1年以上前)

 どこにお住まいかわかりませんが、このリンク集の中から近くのものを探してみてもいいと思います。
http://www.phileweb.com/links/link.php/7

 なお、試聴の際は事前に連絡して、目当てのものが試聴可能かどうか確認した方が良いです。また、大手家電店ではなく専門店では、前もって試聴したいものを申し出れば、店頭になくても別途用意してくれるところがあります。

書込番号:6270006

ナイスクチコミ!0


スレ主 k6336aさん
クチコミ投稿数:4件

2007/04/25 19:42(1年以上前)

ありがとうございます(^^

早速問い合わせしてみます。

書込番号:6270140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/05/24 11:05(1年以上前)

私は以前jblとデノンを組み合わせて使っていましたが両方とも前に音がでてくるのでとてもよかったです!ジャズ等にピッタリでしたよ!このスピーカーだとpma1500ae以上がいいとおもいますが予算の都合上中古で探すという手もあります!でも実際は好みですから視聴されることをおすすめします!私はこの組み合わせで疲れてしまってb&wのスピーカーにしましたが

書込番号:6366123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > A640」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ試聴してないのですが・・・・ 1 2008/01/27 22:51:17
アンプについて質問させてください。 8 2007/05/24 11:05:39
ここ高いって。。 0 2006/10/29 1:05:51
初めて・・・ 1 2006/06/22 22:53:01

「JBL > A640」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A640
JBL

A640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月28日

A640をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング