『スピーカーケーブルの接続方法がわかりません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ WAY:3WAY XQ40 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XQ40 [ペア]の価格比較
  • XQ40 [ペア]のスペック・仕様
  • XQ40 [ペア]のレビュー
  • XQ40 [ペア]のクチコミ
  • XQ40 [ペア]の画像・動画
  • XQ40 [ペア]のピックアップリスト
  • XQ40 [ペア]のオークション

XQ40 [ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月28日

  • XQ40 [ペア]の価格比較
  • XQ40 [ペア]のスペック・仕様
  • XQ40 [ペア]のレビュー
  • XQ40 [ペア]のクチコミ
  • XQ40 [ペア]の画像・動画
  • XQ40 [ペア]のピックアップリスト
  • XQ40 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > KEF > XQ40 [ペア]

『スピーカーケーブルの接続方法がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XQ40 [ペア]」のクチコミ掲示板に
XQ40 [ペア]を新規書き込みXQ40 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > KEF > XQ40 [ペア]

クチコミ投稿数:25件

新たにXQ40を購入しました。そこでアンプからの接続方法がわかりません。どのように接続されているか画像付きで教えて頂けると有難いです。

書込番号:20360354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/04 14:58(1年以上前)

安く購入したいさん こんにちは。

アンプからの接続方法がわからないとはギャグですか?(笑
アンプは何を使ってるかわかりませんが、説明書が付属していたと思いますので そちらを参考にされたらよろしいかと思います。

私がレビューしてるアンプは アクティブコントロールGND駆動ですが、他のアンプで出来るかわからないので 真似しないでくださいね。
では。

書込番号:20360470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/11/04 15:17(1年以上前)

ワ・ダルチェさんこんにちは。アンプはこれから購入予定です(^^;;XQ40はバナナプラグ対応?バイワイヤリングスピーカーケーブルと言うのを使用しているのでしょうか?オススメのケーブル、バナナプラグは有るんでしょうか?

書込番号:20360498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/04 15:33(1年以上前)

スピーカーケーブルも4芯線構造になってれば 1ちゃんに対して1本のスピーカーケーブルでもバイワイヤーになりますが、普通は1ちゃんに対して スピーカーケーブルは2本使ってバイワイヤするでしょう。

本当に素人さんならスピーカーケーブルは m300円くらいのオーディオテクニカあたりから 始めたら如何ですか?バナナもテクニカで十分ですよ。

バイワイヤする時は ジャンパーケーブルは外してくださいね。

では。

書込番号:20360536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 15:44(1年以上前)

>新たにXQ40を購入しました

旧製品はアンプを含め何を所有していましたか

書込番号:20360560

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/04 21:36(1年以上前)

これでいいのかな?
http://manuals.marantz.com/PM5005/JP/JA/fig/Conn%20biWiring%20F_OFAQILlcccdjxv.png

書込番号:20361528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/11/05 07:02(1年以上前)

達夫さんありがとうございます。アンプ側から出てる画像も有りますか?

書込番号:20362568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/11/05 07:59(1年以上前)

おはようございます。
検索すると、いろいろ出てきますね。
ご自分で調べる事も必要かと思います。
後は自分の好みで試してみるのも良し、こうした口コミの場で意見交換するのも良いと思いますよ。

書込番号:20362647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/11/06 13:28(1年以上前)

>安く購入したいさん
http://www.sepia.dti.ne.jp/syokubutusaibaiki/oudio/oudiohyouji.htm
読んで。

書込番号:20366755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/11/06 14:57(1年以上前)

元菊池米さん
ありがとうございます。かなり詳しく解説があり理解するのに時間がかかりそうです(^^;;元菊池米さんのブログでしょうか?

書込番号:20366978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/11/06 15:48(1年以上前)

>安く購入したいさん
必要なんは接続図でしょ?
読めば判るし、後は今後必要になるからブクマしておけば?
私のblogはある意味もっと凄いよ(^^ゞ

書込番号:20367083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/11/06 16:34(1年以上前)

もっと凄いんですか(°_°)果てしないですね^_^接続図もそうですが実際画像があったり、使用してるケーブル、バナナプラグなど名前がわかったら大変助かると思う次第です。

書込番号:20367198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/11/07 10:01(1年以上前)

>安く購入したいさん
>接続図もそうですが実際画像があったり、使用してるケーブル、バナナプラグなど名前がわかったら大変助かると思う次第です。
何が助かるの?
同じ物を買うの?
で、あれば凄く愚かな事してるのに気づかない?
同じモノ買って同じ音が出ると思ってます?
気持ち的には理解出来ますが、自分で探して自分で判断しないと買換えだけでは浪費という言葉しか進呈出来ないんですが。
ちなみに私のblogとかご覧になりました?

書込番号:20369533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/11/07 10:24(1年以上前)

恥ずかしながら同じ物を買おうと思ってました(^^;;そう言うものじゃないんですね(°_°)ブログも拝見させて頂きました。自作とかもうプロですね。その他も難しい事ばかりでまだわかりませんが勉強になります。

書込番号:20369576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/11/07 22:51(1年以上前)

>安く購入したいさん
プロはこんな雑な仕事しません(苦笑)
私がやってるのは玩具レベルですが、この程度のモノでもチャンと作ればチャンと鳴るんですよ。
接続方法とか使い方とか設置方法とか色々言われていますが、必ず試してみて自分の判断で決断していけば良いんです。
頑張って下さいね。

書込番号:20371857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > XQ40 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XQ40 [ペア]
KEF

XQ40 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月28日

XQ40 [ペア]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング