『センタースピーカーとしてどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY LS-X50-M [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-X50-M [単品]の価格比較
  • LS-X50-M [単品]のスペック・仕様
  • LS-X50-M [単品]のレビュー
  • LS-X50-M [単品]のクチコミ
  • LS-X50-M [単品]の画像・動画
  • LS-X50-M [単品]のピックアップリスト
  • LS-X50-M [単品]のオークション

LS-X50-M [単品]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • LS-X50-M [単品]の価格比較
  • LS-X50-M [単品]のスペック・仕様
  • LS-X50-M [単品]のレビュー
  • LS-X50-M [単品]のクチコミ
  • LS-X50-M [単品]の画像・動画
  • LS-X50-M [単品]のピックアップリスト
  • LS-X50-M [単品]のオークション

『センタースピーカーとしてどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-X50-M [単品]」のクチコミ掲示板に
LS-X50-M [単品]を新規書き込みLS-X50-M [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ケンウッド > LS-X50-M [単品]

スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

このスピーカーは1本単位で販売していますし、サイズや形状的に小型センタースピーカーとして使いやすそうなのですが、その場合に不都合はありますか?
横置きができないとか、音色的に向かないとか、何かありましたらよろしくお願いします。(フロントSPは同じケンウッドのLS-V530-Wです)

書込番号:11463998

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/07 14:47(1年以上前)

こんにちは
こちらもフルレンジですから、センター用として使えると思います。
横置きも問題ありませんが、余り床へ近いとかぶりが心配です。
530に比べて能率が6db落ちますので、センター出力のボリュームを上げてやる必要があります。

書込番号:11464060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/06/07 23:31(1年以上前)

ケンウッドのホームページを見ましたが、横置き厳禁とは記載されてませんが、フロント・リア用で縦置きで設計されてると思います。
横にするとサランネットのロゴが不自然になってしまいます。

センタースピーカーはシリーズ毎に横置き専用で存在してます。

書込番号:11466428

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/08 10:22(1年以上前)

>その場合に不都合はありますか?

能率が極端に低い事の他、グレード的にもメインスピーカーより劣るようですから、
こちらを使うくらいならセンターなしのままの方が良いのではないでしょうか?



里いも氏へ

>こちらもフルレンジですから

誰がどう見ても「2ウェイ方式」ですが?

書込番号:11467844

Goodアンサーナイスクチコミ!10


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/06/08 12:26(1年以上前)

フルレンジは3WAYでなければ、いけないわけではありません。
一本でもフルレンジは立派に存在します。
おおむね小型ブックシェルフは2WAY構成でフルレンジです。
フルレンジの意味を履き違えないでください。
また、これ以降、当方へのヨコレスは不要です。

書込番号:11468194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/08 15:16(1年以上前)

>フルレンジは3WAYでなければ、いけないわけではありません。
>一本でもフルレンジは立派に存在します。
>おおむね小型ブックシェルフは2WAY構成でフルレンジです。
>フルレンジの意味を履き違えないでください。


意味不明。

2ウェイでウーファーの高域をネットワークでカットせず、
フルレンジ的に使っているスピーカーもあるにはあるが、
その説明にもなっていないし・・・。

書込番号:11468647

ナイスクチコミ!9


スレ主 黒い水さん
クチコミ投稿数:228件

2010/06/08 19:43(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
とりあえず同じメーカーでサイズも小さい、という理由だけで選んだので、他のセンターや、普通のステレオSPの小さいやつとかも候補に入れて、もっと探してみます。

書込番号:11469567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > LS-X50-M [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-X50-M [単品]
ケンウッド

LS-X50-M [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

LS-X50-M [単品]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング