『バランスはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000

タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-057Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-057Fの価格比較
  • D-057Fのスペック・仕様
  • D-057Fのレビュー
  • D-057Fのクチコミ
  • D-057Fの画像・動画
  • D-057Fのピックアップリスト
  • D-057Fのオークション

D-057FONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月18日

  • D-057Fの価格比較
  • D-057Fのスペック・仕様
  • D-057Fのレビュー
  • D-057Fのクチコミ
  • D-057Fの画像・動画
  • D-057Fのピックアップリスト
  • D-057Fのオークション

『バランスはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-057F」のクチコミ掲示板に
D-057Fを新規書き込みD-057Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バランスはどうでしょうか?

2008/04/11 01:09(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-057F

クチコミ投稿数:9件

現在、

アンプTX-SA604
フロントD-508E
センターD-508C
サブウーファーSL-A250

という構成で、サラウンドスピーカーをこのD-057Fにしようかと思っているのですが、
前とのバランスなどどうなのかと思っています。
どうかご意見お聞かせ願います。

ちなみにD-508Mは吊り下げや壁掛けなどが出来ない為候補から外しております。

書込番号:7657714

ナイスクチコミ!0


返信する
胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/04/11 23:00(1年以上前)

映画鑑賞がメインなら無問題でしょう。ただ、フロア型を置くスペースが
あるなら、508M + スタンドという選択肢もあると思いますよ。

書込番号:7661188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/04/12 23:21(1年以上前)

>胡麻煎さん

お返事ありがとうごじます。
映画では問題ないとのことですが、音楽のライブDVDでは物足りないでしょうか?

また、508M + スタンドというのも考えてはいるので、適したスタンドがあれば教えていただきたいと思います。

書込番号:7665670

ナイスクチコミ!0


胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/04/13 15:43(1年以上前)

書き方が曖昧でしたね。

SACD などで音本位のマルチチャンネルオーディオを楽しみたい向き以外
はと言い換えましょうか。とはいっても、この場合もサラウンド SP は直接音
を扱わないのでそんなにシビアに考える必要はありません。

057F と 508M なら同メーカーでスペック的にもほぼ互角なので決定的な
違和感を感じることはないでしょう。

スタンドは好みで選べばよいと思いますが、508M は重量があるので下面
のネジだけで固定する(天板がない)タイプでは不安です。

やや高めのポジションが狙えるものとして

http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?hinban=D-2020&mode=3&index=0&index_c=ALL

あたりを挙げておきます。

書込番号:7668549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/04/15 10:46(1年以上前)

>胡麻煎さん

参考になりました。ありがとうございます。
やはり同じ508で揃えようかなという方向で考えています。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7676540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-057F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプ次第で十分な低音 20 2014/06/24 7:07:59
BASE-V15Xのグレードアップ 2 2008/09/30 1:51:45
御影石 0 2008/08/03 11:57:19
バランスはどうでしょうか? 4 2008/04/15 10:46:53
接続について 2 2008/03/25 7:41:11
どなたかアドバイスを 3 2008/02/01 14:37:23
D-057Fの購入を考えています。 3 2007/11/21 16:17:48
悩んでます・・・。 2 2007/07/11 16:47:12
サラウンドスピーカーとして 4 2006/06/17 23:31:56
CD視聴でFRスピーカーと比較するとどうですか? 0 2006/02/23 20:58:53

「ONKYO > D-057F」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-057F
ONKYO

D-057F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月18日

D-057Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング