『まぁ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

タイプ:その他 WAY:2WAY CB-SP1200(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CB-SP1200(B)の価格比較
  • CB-SP1200(B)のスペック・仕様
  • CB-SP1200(B)のレビュー
  • CB-SP1200(B)のクチコミ
  • CB-SP1200(B)の画像・動画
  • CB-SP1200(B)のピックアップリスト
  • CB-SP1200(B)のオークション

CB-SP1200(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 6日

  • CB-SP1200(B)の価格比較
  • CB-SP1200(B)のスペック・仕様
  • CB-SP1200(B)のレビュー
  • CB-SP1200(B)のクチコミ
  • CB-SP1200(B)の画像・動画
  • CB-SP1200(B)のピックアップリスト
  • CB-SP1200(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > CB-SP1200(B)

『まぁ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB-SP1200(B)」のクチコミ掲示板に
CB-SP1200(B)を新規書き込みCB-SP1200(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

まぁ・・・

2004/08/09 09:41(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > CB-SP1200(B)

スレ主 アウトバック30さん

先日、プラズマのキャビネットとして、ハヤミのD-2206を検討していたのですが、盆からみで遅くなるというものですから、ピアノフィニッシュ風で値段もソコソコだったのでこれにしてみました。

AVアンプとスピーカーなどのシステムはは別に持っているので、特に期待もしていなかったのですが、組み立てやすさと概観からいって、まあいいかなといった感じです。

本体+リアスピーカーとスタンド、サブウーハー+配送組み立ても入れて\64.000-というのでポイントもあったことだし、すべてポイントで買ってしまいました。

テレビの音楽番組やBSの映画を見る分には十分です。プラズマの電源ポン+スピーカーの電源ポンでいいんだもん。これはこれでいいかもよ。

書込番号:3122965

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 アウトバック30さん

2004/08/26 17:23(1年以上前)

ただイコライザー機能がないので、音質の調整が不可能ですけどね。
これってネック???・・・だよね。

書込番号:3187122

ナイスクチコミ!0


ケビンデービスさん

2004/09/09 10:54(1年以上前)

音質などいかがでしょうか?
両親に買ってあげたいので、使い勝手、音質など気になります。
オプションのスピーカーとアンプ内蔵のウーファー問題買う予定なのですが。
お願いします。

書込番号:3242295

ナイスクチコミ!0


スレ主 アウトバック30さん

2004/09/09 12:25(1年以上前)

部屋のサイズにもよりますが、ダイニングまで入れて32畳の部屋では、常にヴォリュウムがマックスで使用になってしまいました。

しかし、スイッチポンで気軽に使えて、目か音痴の妻でもヒョイヒョイ使っています。あの満足げな顔を見る限り子供と一緒にアニメを見るにはぜんぜん事足りておりると考えていいでしょう。

私はもっぱらピアノフィニッシュのキャビネットとして満足?しておりますが、正直これで映画を見る気にはなりませんでした。
速攻で(2年前のものですが)、 バラコンAVシアターに戻し併用しています。

書込番号:3242482

ナイスクチコミ!0


スレ主 アウトバック30さん

2004/09/09 12:26(1年以上前)

訂正
目か→メカ

書込番号:3242486

ナイスクチコミ!1


ワンパンチデービスさん

2004/09/09 23:18(1年以上前)

ありがとうございました。
昨日、量販店でさりげなくディスプレイされていました。
めっちゃカッコイイと思い簡単そうなので両親に丁度イイと思ったのです。
なるほどぉ・・・音質はそれなりって事ですね。
どうせ薄型ディスプレイのラック買うなら・・と思って検討していました。
でも・・・・カッコイイから惜しいなぁ・・配線とかもごちゃごちゃしなさそうだし・・・
ありがとうございました。検討してみます。

書込番号:3244775

ナイスクチコミ!0


スレ主 アウトバック30さん

2004/09/10 10:28(1年以上前)

蛇足ながら、ラックとしての性能について(私見)。
フルサイズのAV機器ですと、私の場合AVアンプ+プラズマのメディアレシーバー+DVDプレーヤーまでの収納力です。

尚・・・
防磁されているとはいえ、アンプやモーターによる回転部品を持つテープメディア、ディスクメディアを使用する機器を音声を出力することによって振動するスピーカーの同一構成筐体下に置くのはやはり気が引けるものです。

仕上げやデザインには大いに魅かれ、同室にあるピアノとのマッチングは秀逸です。操作性のイージーさや(家具orテレビ台としての)デザインコンセプトは大変満足するものです。

ただ、このデザインと価格から判断して、ソコソコの5.1シアターAVシステム性能と同時に魅力的な概観を持つテレビ台としては買いかなと思います。

書込番号:3246255

ナイスクチコミ!0


ムービーファンさん

2004/11/15 11:59(1年以上前)

50インチクラスまでのTVになら充分な音ですね。
ただ、プロジェクターを使った規模の大きいホームシアター
には役不足です。
部屋の広さも8畳間ぐらいまでが限界ではないでしょうか。
アンプも10万円代クラスまでで充分です。

であまり広い部屋は無いけど気軽に薄型テレビホームシアター
を楽しみたいといった人には良い選択肢の一つだと思います。

書込番号:3503265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CB-SP1200(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売りつくしセールで買いました! 0 2008/09/10 11:41:50
このラックに使っているスピーカは 3 2008/05/31 21:17:17
周期的なノイズ!? 2 2008/07/09 17:52:22
素人ですみません 2 2007/11/13 6:44:40
購入いたしました。 0 2006/01/30 11:01:03
アクオス37GE2に… 3 2005/12/27 19:58:35
ブラウン管のテレビには使用できるのですか? 2 2005/12/27 19:21:55
アンプなしだと? 2 2004/09/24 18:12:47
まぁ・・・ 7 2004/11/15 11:59:59

「ONKYO > CB-SP1200(B)」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

CB-SP1200(B)
ONKYO

CB-SP1200(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 6日

CB-SP1200(B)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング