『設置場所で悩んでいます…』のクチコミ掲示板

2006年 2月20日 発売

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

販売本数:1台 タイプ:その他 AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の価格比較
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のレビュー
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のクチコミ
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の画像・動画
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のピックアップリスト
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のオークション

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月20日

  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の価格比較
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のレビュー
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のクチコミ
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の画像・動画
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のピックアップリスト
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

『設置場所で悩んでいます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]」のクチコミ掲示板に
AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]を新規書き込みAV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

設置場所で悩んでいます…

2007/06/13 02:17(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

クチコミ投稿数:6件

先日、【東芝】の【37Z2000】と【RD-S300】を購入し、数日後の配送を心待ちにしている状態。
同時購入とはならなかったのですが、【オンキヨー】との【RI EXシステム】なる物も導入しようかと思っています。

が、ここで問題発生!!
設置したい場所が、配線や部屋の構造上、奥行き45cmなんです!!

同社の【CB-SP1200(B)】もアリなんですが、棚板の具合でこっちを選びたく。
手前側の【キャスターの位置】と背面側の【配線した際に必要なスペース】が、合わせて奥から45cm以内であれば全然問題ないのですが…。

どなたか、【実際の必要スペース】を教えていただけないでしょうか?

書込番号:6431452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件

2007/06/13 06:47(1年以上前)

よっぽど頑張って1〜2センチプラスでしょうか。

AV機器の量(配線の量)にもよるでしょうが、特に工夫しなければ3〜5センチぐらいは欲しいところですね。

各種配線の処理次第だと思います。

当方は廃熱も考え10センチ近く開けてます。

書込番号:6431613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/13 10:35(1年以上前)

これは背面が空いてるんですか?
それならあまり熱か心配ないでしょうね。
どうしてもというなら 使用時には前面のガラス(でしょうか?)扉を開けていたらいかがかと。

書込番号:6431954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/14 22:17(1年以上前)

west-villageさん、早よ帰ってビール飲もっ!さん、早速のお言葉ありがとうございます。
そうですね、廃熱の事も考えなきゃいけませんね★

部屋の詳細で追記なのですが…

当方6畳間で辺が短い方の設置したい場所側が、壁から丁度45cmのところまで5cm高くなっているのです。
はみ出たとしても、この高さ分、何かをかませてやればいいとは思うのですが、如何せん不格好になりそうなので、相談した次第です。

実際に購入するのは来月になってからなので、電機屋さんに行けるようなら、展示機があるか観てこようかなと思います。

全くの初心者ゆえ、初歩的な質問でスミマセンm(_ _ m

書込番号:6436911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2007/06/14 22:56(1年以上前)

フロントのキャスターは前面の面から約5センチぐらい奥に付いているのでかませなくてもギリギリいけるんじゃないでしょうか。

私のようにホームシアターPCや出力の高いアンプでも置かない限り廃熱はそれほど気にしなくて良いと思います。

ちなみにフロントのスピーカーの音質はアンプにも影響されますがそれなりです。ピュアの音を聞く人にとってはちょっと物足りないと思います。

書込番号:6437119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/14 23:31(1年以上前)

west-villageさん、ありがとうございます!!

カタログを見ても、横からの寸法の図や写真がなくて、実際に見てみないと分からないなぁ…と思っていました。
そういうことなら大丈夫そうですね◎

なくては始まらない【37Z2000】の方ですが、ちょうど今ほかの項目で【ゲームモード】についても見ていたりして、【新ゲームモード】でなくても大丈夫そうなので安心していた所です☆

いよいよTVとDVDレコーダーが明日到着します。

とりあえずは適当な台に乗っけるのですが、早くも【CB-SP1200XT】の上に乗っかっているのを想像(笑

非常に楽しみになってきました☆

本当にありがとうございます!!

書込番号:6437293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/15 21:37(1年以上前)

TVとDVDレコーダーをダイレクトにHDMI接続して音声はDVDから光でアンプに入れてくださいね。

書込番号:6439818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/06/16 02:07(1年以上前)

早よ帰ってビール飲もっ!さん、ありがとうございます!

多分、実際に繋ごうとして分からなさそうなトコロですネ?
まだちょっと先ですが、心しておきます☆

日が替わったので昨日になりますが、TV+DVDレコーダーが届きました。
TVの最初の感想としては【キレイ!!】の一言に尽きます☆
これに音も強化されるとなると…

期待して止まない感じですネ<(^_^ )

で、チャンネル設定等は、業者さんがやってくれたのですが、これから説明書とにらめっこして、自分に合ったスタイルを楽しみながら探していこうと思います◎

書込番号:6440731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]
ONKYO

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月20日

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング