『音楽番組で効果的な設定はどうすればよいかな?』のクチコミ掲示板

2006年 2月20日 発売

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

販売本数:1台 タイプ:その他 AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の価格比較
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のレビュー
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のクチコミ
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の画像・動画
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のピックアップリスト
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のオークション

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月20日

  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の価格比較
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のスペック・仕様
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のレビュー
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のクチコミ
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]の画像・動画
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のピックアップリスト
  • AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

『音楽番組で効果的な設定はどうすればよいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]」のクチコミ掲示板に
AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]を新規書き込みAV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

スレ主 PNJさん
クチコミ投稿数:36件

この商品を買って1ヶ月経ちます☆映画や音楽番組等色々と調整して使用していますが、ベストな音の調整ができてないかんじです。ちなみにテレビはレグザでウーハーはDHT-9を使用してます。 今まではテレビを消音にしてスピーカーメインで使用してましたが、今日音楽番組を聴くのに色々と調整してみたら、テレビもある程度の音量で同時に使用したら 音もスッキリ聴けた感じですが、普通はテレビは消音ですかね?いまいちベストな聴き方がしっくりこないかんじです。このシリーズをお使いの方やサウンドスピーカー使用の方の音の設定状況など教えてくれたらと思い、質問しました☆どうぞよろしくお願いします

書込番号:8740326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/12/06 00:19(1年以上前)

音の設定はDHT-9の場合
手動で変更出来ますが、
部屋の環境で影響してきます。

我が家にもDHT-9が有りますが
実家には22HDを設置しました。 5.1ch配置
22HDの場合、自動で設定してくれます。
同じスピーカの場所なのに
ケーブルを長くしただけで設定は違うようです。
長くしたら、後部spの効果音がイマイチに・・
再設定で元に戻りましたが、、

DHT-9の場合は自分で各spの設定のいいところを探すことになりますね・・

書込番号:8740404

ナイスクチコミ!1


スレ主 PNJさん
クチコミ投稿数:36件

2008/12/06 00:32(1年以上前)

ありがとうございます。
当初22HDも考えたのですが、テレビ台とのこともあり、サウンド初心者とのこともあり、こちらの商品購入しました。自動的に設定してくれるのは素敵な機能ですね。そちらの商品使用時はテレビは消音ですか? ちなみに現在12畳くらいの部屋で使用中です。初心者の私には設定難しいです。ちなみにパナソニックのコンポを昔持ってたのですが、その際使用してたスピーカーをつなげて5,1にすることは可能でしょうか? 音も多少変わるものでしょうか?現在DHT使用で3,1で設定してます。 
増設の場合コンポのスピーカーであれば なんでも可能なのでしょうか?
すみません、色々わからなすぎて質問ばかりになりましたが、教えていただけたら幸いです★★

書込番号:8740477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/06 06:50(1年以上前)

>ちなみにパナソニックのコンポを昔持ってたのですが、その際使用してたスピーカーをつなげて5,1にすることは可能でしょうか

使用できないこともあります、コンポによっては特殊な接続をしている場合もあるので。
型番は何でしょう?

書込番号:8741203

ナイスクチコミ!0


スレ主 PNJさん
クチコミ投稿数:36件

2008/12/11 03:02(1年以上前)

こんにちわ。
5.1chにしようと、色々な情報を見ていますが、DHT9の場合でオンキョーで増設する場合はオススメのスピーカーはなんでしょうか?ホームページにはD-057Mの組み合わせで5.1になるそうですが、現在は製造中止?のようです。同使用のスピーカーはなんでしょうか?

書込番号:8765715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/12/11 21:02(1年以上前)

同じONKYOで仕様が近いスピーカーで選ぶならD-108Mはどうでしょうか。

書込番号:8768433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]
ONKYO

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月20日

AV GATE(AVゲート) CB-SP1200XT [単品]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング