『フロントスピーカーについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-308E [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-308E [単品]の価格比較
  • D-308E [単品]のスペック・仕様
  • D-308E [単品]のレビュー
  • D-308E [単品]のクチコミ
  • D-308E [単品]の画像・動画
  • D-308E [単品]のピックアップリスト
  • D-308E [単品]のオークション

D-308E [単品]ONKYO

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月15日

  • D-308E [単品]の価格比較
  • D-308E [単品]のスペック・仕様
  • D-308E [単品]のレビュー
  • D-308E [単品]のクチコミ
  • D-308E [単品]の画像・動画
  • D-308E [単品]のピックアップリスト
  • D-308E [単品]のオークション

『フロントスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-308E [単品]」のクチコミ掲示板に
D-308E [単品]を新規書き込みD-308E [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントスピーカーについて

2011/12/25 12:28(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-308E [単品]

スレ主 電ぞーさん
クチコミ投稿数:3件

今、フロントのスピーカーで悩んでます。
このスピーカーか、どうでしょ?

書込番号:13939080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/12/25 17:33(1年以上前)

試聴して良かったのでしょうか?

試聴せずに値段だけで選択したのでしょうか?

使ってるアンプや、お考えのスピーカー構成等を詳しく書いたほうが良いのでは?

書込番号:13940122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/12/25 19:07(1年以上前)

電ぞーさん
>今、フロントのスピーカーで悩んでます。

BASE-V30HDXは対応インピーダンスが6Ω〜16Ωです。
308Eは4Ωのスピーカーで接続は可能ですが、なにかあった際には自己責任になります。
試聴した上で気に入ったのなら購入されては?

4Ωであってもそれほど問題なく使用できますが
アンプの保護回路が働くようならボリュームを落として使うなど注意する点が増えます。

くろりんくさん
>使ってるアンプや、お考えのスピーカー構成等を詳しく書いたほうが良いのでは?
過去スレ。

書込番号:13940511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/25 21:29(1年以上前)

このスピーカーは、どうでしょうか?って、人によって、評価はわかれますよ。

私は、ないです、個性のないスピーカーで、耳疲れしないでしょう。ただ、感動とか、味わいとか、魅力は全く感じません。平凡きわまりない音です。
それはね、ちょっとでも、いいスピーカー(1本15万ぐらい)の音を聞けば、その違いは歴然ですよ。

ただ、人によって、この音でも満足する人もいます。それを判断するのは、まさにあなたの耳で聞く以外ないです。
試聴して、聞くことをススメます。そのときは、V30HDXで試聴させてもらうべきです。

書込番号:13941080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/12/26 12:13(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

私は、詳しく書かないで過去スレを見ろという考えには賛同できませんね。
だから『読んだけど』あえてです。

書込番号:13943146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/12/26 12:40(1年以上前)

対応インピーダンスで、気に入った音のスピーカーを買われた方がいいと思います。

書込番号:13943214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/26 17:52(1年以上前)

私はフロント用で購入して、今はサラウンド用になっています。

サラウンド用なら、満足できます。

参考までに

書込番号:13944047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-308E [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカーについて 6 2011/12/26 17:52:59
購入検討中 0 2011/11/14 23:56:00
リアスピーカについてどれが良いか? 3 2011/09/15 17:04:31
足♪+アンプの使い分けについて。 1 2011/09/01 20:20:04
D-308EとD-308Mの性能の差 1 2011/07/29 9:17:35
D-308シリーズの色 2 2011/10/27 6:44:18
5本セットでこの価格であれば買いでしょうか? 2 2011/01/19 12:52:05
VSA-920に対応?? 5 2011/01/05 19:35:15
価格について。 3 2010/11/23 16:49:41
ノイズ 4 2010/09/25 21:43:47

「ONKYO > D-308E [単品]」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-308E [単品]
ONKYO

D-308E [単品]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2006年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

D-308E [単品]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング