『リビングシアター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-108C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション

D-108C [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月15日

  • D-108C [単品]の価格比較
  • D-108C [単品]のスペック・仕様
  • D-108C [単品]のレビュー
  • D-108C [単品]のクチコミ
  • D-108C [単品]の画像・動画
  • D-108C [単品]のピックアップリスト
  • D-108C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

『リビングシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-108C [単品]」のクチコミ掲示板に
D-108C [単品]を新規書き込みD-108C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 リビングシアター

2012/01/31 17:05(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-108C [単品]

スレ主 KroKroさん
クチコミ投稿数:10件

現在リビングシアターを検討しているのですが皆さんのご意見をお聞かせください。

スピーカーはフロント Dー308E
リア Dー108E
ウーファー SLーA250
バック Dー308M

アンプ TXーNA609
で検討しております。
間違った組み合わせとかあれば教えていただきたいです。
ほぼ初心者なので全くわかりませんが、7.1chにしたいと考えております。

書込番号:14091282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/31 17:16(1年以上前)

フロントD-308E
センターD-108C
サラウンド(リアスピーカー)D-108E
サラウンドバックD-308M
ウーファー SLーA250

て事?

サラウンドバックはD-108Mにするか、サラウンドをD-308Eにしたほうがバランス良さそうです。
センターはD-108CとD-308Cでいくらも値段が違わないと思うんですが。

書込番号:14091318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/01/31 17:18(1年以上前)

リアとバックを揃えてもよいかと思います。
308Mで揃えるか108Mで揃えるかは、予算とご相談ください。

フロント以外はトールボーイでなくてもよいです。
しかし設置で不便であればその限りではありません。
それに別途壁かけや台をDIYで自作するのも楽しいものです。

ところでセンターが書かれてませんが、108Cよりは308Cがよろしいかと思います。
グレード差くらいで違和感を感じないのでしたら108Cでもよいです。
量販店でも試聴できる組み合わせかと思いますので、なるべく試聴して決めてください。

書込番号:14091324

ナイスクチコミ!0


スレ主 KroKroさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/31 17:57(1年以上前)

ありがとうございます。
センターは迷ってたのですが308にしようと思います。
アンプは十分ですか???

書込番号:14091437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/31 18:00(1年以上前)

試聴しないで値段やブランドだけで選んでいるんですか?

書込番号:14091448

ナイスクチコミ!0


スレ主 KroKroさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/31 18:20(1年以上前)

508は視聴しました。
ただ308は視聴できるお店が近くにないので質問させていただきました。

書込番号:14091519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/31 18:24(1年以上前)

アンプの方は?

書込番号:14091539

ナイスクチコミ!0


スレ主 KroKroさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/31 18:38(1年以上前)

アンプは視聴できてません。。。
ただ、今使用しているのが、txーsa600ですので結構onkyoは気に入っています。

書込番号:14091588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/31 18:45(1年以上前)

アンプの方もできれば試聴したほうが良いと思いますよ。

他人に聞いてみても他人と自分の好みは違うんですから、あまり参考にならないです。

書込番号:14091618

ナイスクチコミ!0


スレ主 KroKroさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/31 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
今週視聴してみます!!

書込番号:14092763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 D-108C [単品]のオーナーD-108C [単品]の満足度5

2012/03/04 12:21(1年以上前)

308で統一したほうが、バランスが良いと思います。

書込番号:14238496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > D-108C [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスピーカー 12 2012/07/10 5:43:28
いつ買えばいい? 9 2012/07/15 9:15:31
閉店セール(・_・)エッ......? 0 2012/05/04 12:46:40
D-077Cからの買い替え検討中と比較 9 2012/03/20 13:21:00
インシュレーターについて質問です。 8 2012/03/04 12:20:01
リビングシアター 10 2012/03/04 12:21:40
HTP-S333からの変更 1 2012/01/23 13:46:28
どちらが良いか? 6 2012/01/19 17:17:16
3.1chにするにあたって 5 2011/12/19 21:53:57
はぁ……どうしよ 9 2011/12/01 11:17:23

「ONKYO > D-108C [単品]」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-108C [単品]
ONKYO

D-108C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月15日

D-108C [単品]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング