『使いこなしについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,667

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のオークション

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の価格比較
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のスペック・仕様
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のレビュー
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のクチコミ
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]の画像・動画
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のピックアップリスト
  • ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]のオークション

『使いこなしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]」のクチコミ掲示板に
ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]を新規書き込みピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信65

お気に入りに追加

解決済
標準

使いこなしについて

2014/09/22 17:51(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]

スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

皆さん、こんにちは。
本日、こちらのスピーカーを買いました。

早速ですが、皆さんの使いこなし方法を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:17968129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/22 18:17(1年以上前)

こんばんわ。

 エージング用のCDは一応持っています。効果は???
 エージング用としてよりも、リスニングポジションで片側ずつ鳴らして、ノイズがはっきり聞こえる設置位置を探すのに重宝しました。


 スピーカーは、使ってるうちになじむかと思います。(耳も慣れます。)

書込番号:17968219

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/22 18:20(1年以上前)

いきまっせー!!さん、こんばんは。

すいませんが、中古で買いました、ごめんなさい。

書込番号:17968227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/22 18:42(1年以上前)

笑!買ったんだ笑。ご購入おめでとうございます。
専用スタンドも買ったんですか?
今、取り込み中なので後でまた連絡します。ではでは。

書込番号:17968308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/22 18:44(1年以上前)

うわ〜 手作り感の漂う 雰囲気のあるスピーカーですね。

この手のウーファーが小さい(10 cm) 製品の場合、出力音圧レベルが低いので(84dB) できたらばバイアンプ接続で
ウーファーに充分パワーを入れることで、ひとつのアンプの時とは別物の鳴り方で、サイズを超えたメリハリある低音が出せて
明瞭な高域に変わります。
100万クラスのアンプひとつよりも、2つで1万円のデジタルアンプのがおそらく満足できるかと・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17303985/ImageID=1840562/

書込番号:17968316

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/22 19:04(1年以上前)

そうだなあ

逆さにしてみるか

ツイータを、耳の位置に近づける


余談だが

私も、中古買った(笑

30年前の、JBL 4313BWX

30年ものとは、思えない、鳴りっぷりの良さ(笑

でわ、でわ

書込番号:17968389

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/22 19:32(1年以上前)

オレも欲しい〜涙。スタンド込みみたいですね。左右に音が広がるタイプではないと思うので、出来るだけ間隔を広げて。広げて過ぎもダメですからね。手持ちのオンキョーのアンプでもイケるんじゃないか?と思いますが、音ヌケが悪ければHDMstさんのデジアン、バイアンプは効果的だと思います。
解像度重視のスピーカーではなく、スピーカー自体の鳴りを楽しむスピーカーですから、ちょっと刺激が足りないかもしれませんが、そしたらls-50にチェンジして笑。
いずれにしても、ピアノトリオなどは最高ではないでしょうか。ホントに羨ましです笑。ではでは。

書込番号:17968496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/22 20:20(1年以上前)

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-PM です

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-PM です

ピュアモルトスピーカー S-A4SPT-PM です

ピュアモルトスピーカー  S-A4SPT-PM です

OKAたんさん、お久しぶりです。

お元気ですか?


S-PM300 は セミトールボーイ型 で、 とても良いSP ですね。

おめでとうございます。

木目が とても 綺麗ですね。

ぬくもりが ありますね。

見ていて 幸せな 気持ちに なりますね。


裏面の サントリー ピュアモルトスピーカー の 「 焼き印 」 は チェックなされましたか?

とても 良い 雰囲気 ですよね。



OKAたんさん 、 やりましたね!!!!!!

大事にしてあげて下さいね。


裏面の 金メッキ真鍮削り出しの 大型SPターミナル も 格好良いですよね。

楽しみですね。



本当に おめでとうございます。


私は オンキョーの A-5VL で 鳴らしていましたよ!!


では、では、また。

良い オーデイオ・ライフを......... 

書込番号:17968695

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/22 20:59(1年以上前)

こんばんは。

良さそうですね〜

3〜4年前、スピーカー選びに迷ってた頃に、
家電店でピュアシステムとして飾ってるのを、

かっけぇ〜な〜 と眺めてたのを思い出しました(笑)
使いこなしの、アドバイスなど到底できませんが、
大事にしてあげて楽しんでください。

書込番号:17968891

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/22 21:06(1年以上前)

こんばんは。僕もそんなに詳しくないので笑、適当に聞き流して下さい笑。

書込番号:17968925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/22 21:27(1年以上前)

HDさん、こんばんは。
ご助言有難うございます。

うちはM-CR610というマランツのコンポ使ってます。
このコンポがバイアンプなんですが良さそうですね!

書込番号:17969039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/22 21:29(1年以上前)

じぇーびーえるさん、こんばんは。
ご助言有難うございます。

地震対策で純正スタンド付きを買ったので逆さには出来ません!次の一手お待ちしてます笑。

書込番号:17969051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/22 21:33(1年以上前)

London好きさん、こんばんは。
ご助言有難うございます。

あいやー、ブックのピュアモルトお持ちでしたか笑。
僕もVPの方を持ってましたよ♪
しかもですよ、London好きさんと同じのオンキヨーです笑。A-9050というアナアンで取り合えず落ち着きました。

もちろん、大事にしまよ♪

書込番号:17969083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/22 21:35(1年以上前)

London好きさん

後ろの焼き印にニンマリしてました笑。
いやー、これは見た目も音も素晴らしいですよ!

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:17969099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/22 21:38(1年以上前)

がろうさん、こんばんは。

いやー、本当に良い買い物できました!
がろうさんも逝きますか?笑。
今回は本当に一か八かでしたが、家に帰って慣らしてみてホッとしました笑。

大事にしたいと思います、ご親切に有難うございます。

書込番号:17969115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/22 21:39(1年以上前)

達夫さん笑。

いやいや、A-9050いいやん笑。
だってさー、ウーハーが蹴飛ばされてるみたいによく動く笑。また情報下さい、宜しくです。

書込番号:17969121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/22 22:54(1年以上前)

OKAたんさん、お便り有難うございます。

ピュアモルトスピーカーは だいぶ 在庫も 少なくなっているのでは ないでしょうか?

極めて 希少性 ありますので、

デザインも すごく 良いですし、

見て、 聴いて 、 木目に触って 

色々 堪能できますですね。


非常に 良い SP を GET なされたのですね。

毎日が ますます 楽しくなります。

お仕事の 励みに なりますですね。


オーデイオは やはり 見た目も 楽しくないと........

是非 たまには 優しく 磨いて下さい。

カメラ用の 肌触りに良い 優しい クロス だと 、 傷も つかないですよ。


あっ、はい、 こちらこそ どうか 何卒 宜しくお願い致します。


では、では、また。

有難うございました。

書込番号:17969528

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/23 06:10(1年以上前)

おはようございます。お会いした事はありませんが笑、londonsukiさんは声の低い、落ち着いた大人の男、って感じがします。失礼しました笑。

OKAたんさん、昨夜は至福の時を過ごしたのではないでしょうか?笑。専用スタンド込みの購入はよかったですね。パイオニアもそれを踏まえて、設計、音決めをしてると思います。
バイワイヤの接続もいろいろ試してみるのも宜しいと思いますよ。ではでは。

書込番号:17970379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/23 07:03(1年以上前)

達夫さん、お早うございます。

初めましてです。


落ち着いた大人というよりは、

慌て者で、 にぎやか好きな 、 ハゲおやじです。


OKAたんさんが、 木目の綺麗な、 いい感じの 、 しかも トールボーイ型の

ピュアモルトスピーカーを ご購入されたという スレ を 見まして、

いても たっても いられず

お便り 致しました 次第 です。


達夫さん、どうか 今後とも 何卒 宜しくお願い致します。


有難うございました。


あっ、声も 低くはなく、 緊張して いつも うわずってます........


では、では、また。


たぶん、ハゲおやじですので、 会うと ビックリ しますよ!!!!!

書込番号:17970484

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/23 07:20(1年以上前)

londonsukiさん、おはようございます。僕も常に中身で勝負してますから笑。では、また楽しいお話しを聞かせて下さい。

書込番号:17970518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/23 08:47(1年以上前)

達夫さん、お早うございます。

携帯より失礼致します。

中身で勝負!

いい言葉です!

どうしても男は年輪を重ねてきますと、
頭の方が..........

中途半端に残すのも

あれなんで........

スキンヘッドにしてます!

秋・冬は、仕事柄ダーク系のスーツなんで、

スーツの襟も

尖ったピークドラベルで

若干派手目のストライプ柄なんで...........

5歳位から水泳やってまして、

そこそこマッチョマン!

多分、お会いしますと、
引いちゃいますね...........

やっぱり中身ですよね!

すみません、脱線してしまいました。

OKAたんさんは、

多分、朝起きると

すぐにピュアモルトスピーカーを

眺めに行ってると

思います!

私も S-A4SPT-PMを持っていた時も

仕事から家に帰ると

よく見に行ってました!


すみません、長文、お許し下さい。

有難うございました。

ではでは、また!

書込番号:17970722

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/23 09:35(1年以上前)

笑。奇遇ですね、僕も来年あたりスキンにしますよ笑。OKAたんさん、返信ないですね。寝てるんですかね笑。
オーディオの話しもしないと。このスピーカー、アンプの種類も変えてみるのも楽しそうですね。デジタルでも、僕は持っていませんが真空管でも。けっこう音の雰囲気が変わってくるように思えます。

書込番号:17970922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/09/23 10:12(1年以上前)

おじゃましーます。

OKAたんさん、睡眠中だと思います。朝の4時に、私にレスありましたから。

OKAたんさん、

新しいスピーカー買ったんですね。
いっしょに使いこなしの苦労をしましょう。(笑)

書込番号:17971062

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/23 11:05(1年以上前)

Mobiさん、こんにちは。こっちは仕事ですよ笑。
OKAたんさん、若いんだから働きなさいよ笑。
ではでは。

書込番号:17971295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/23 12:03(1年以上前)

度々失礼致します。

ピュアモルトスピーカーの

キャビネットは

私の頭と同じ位

ツルツルで

触り心地が良いですね!

私も、ブックシェルフ型の

S-A4SPT-PMを愛用していましたから..........


トラフ模様という独特の柄や

黒い染みのクギ跡が

渋くて、

所有欲を満たしてくれます!


OKAたんさんのは、

更にパイオニア純正の

ピュアモルトSPスタンドですから、
心地良い音色が

聴こえてきそうです!


正面平行置きが良いんでしょうか?

内振りの方がお勧めでしょうか?

色々試してみたくなりますね!


そうそう、キャビネットが結構固い、しっかりしたものでした!

タイトな音も狙えそうですね!

見た目よし、

音色もよし、

格好良いですよね!


ではでは、また!


有難うございました。

書込番号:17971507

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/23 12:39(1年以上前)

スレ主が寝てる間に、僕も失礼します笑。ピュアモルトスピーカーはウイスキー樽を材料として作ってますから、当然ですが製品ごとに木目の風合いが違ってきます。一台、一台が違いますからね、またそこが素敵なところです。年数を重ねるごとに、また木目の風合いも変化するのでしょうね。

書込番号:17971623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/23 13:00(1年以上前)

達夫さん、さすがです!
年数を重ねるごとに

頭の風合いも

変わってきます!

私の頭のように.............


冗談はさておき。


達夫さんの言う通りです!

ピュアモルトは

1つ1つ 模様が違います!

色も ちょうど良い感じです!

目に嬉しい ナイス・デザイン

っす!

失礼致しました。

書込番号:17971707

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/23 13:09(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
12時間ぐっすりでした笑。

達夫さん
サボってないで仕事してね笑。

London好きさん
お褒めいただき有難うございます。
うちのトラフグ模様もさぞ喜んでることでしょう。

まだまだ届いたばかりですのでセッティングはこれからですが、何かアドバイス頂けると幸いです♪

London好きさんのシステムのセンスの良さには程遠いですが、見習わさせていただきます、有難うございました。

書込番号:17971739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/23 13:18(1年以上前)

London好きさん

スピーカーは基本的に平行置きにしてます。ただ、このスピーカーがどんな置き方が良いのか試行錯誤の日々でしょうか。

追伸:レビュー、いつも参考にさせて頂いております。

書込番号:17971769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/23 13:57(1年以上前)

留守は守っておいたぞ、礼には及ばぬ笑。また、会う日まで、去らばじゃ。

書込番号:17971883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/23 13:58(1年以上前)

達夫さん笑。

どうもでした。またキャラ変わったの笑。

ではでーは。

書込番号:17971887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:12件 師匠の実験 

2014/09/23 17:06(1年以上前)

JBL大好きさん
オーディオの足跡でJBL 4313の特性みました
あれはスペック的には本物のモニターですね

書込番号:17972434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/23 17:07(1年以上前)

OKAたんさん、達夫さんの 絶妙な 掛け合いに 脱帽っす!!!

外出先から 帰ってきましたら、 

もう 解決済 だったのですね。

どうも 有難うございました。


追申: ピュアモルトスピーカーを 眺めながらの サントリー 「 山崎 」は 最高ですよ!!!

では、では、さようなら。

また、是非 宜しく お願い致します。

ご返信 遅くなりまして お許し下さい。

書込番号:17972439

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/23 18:16(1年以上前)

londonsukiさん、さよならはないですよ笑。また、お話ししましょう!ではでは。
あっ、OKAたんさんもね笑。ではでは。

書込番号:17972691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/23 18:59(1年以上前)

達夫さん、お優しい......

こちらこそ どうぞ これからも 引き続き 宜しくお願い致します。

有難うございます。

では、では、また!!!!!

イイェイ------♪


OKAたんさん、LS-50の ゴールドっぽい、 シャンペン・ゴールドの SP も 、 すごく 格好良いですね。

KEF 格好良いっす!! 記念モデルっすね........

書込番号:17972863

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/23 19:38(1年以上前)

London好きさん、こんばんは。
山崎の樽材スピーカーに山崎のウイスキーですか?
良いですねー♪
最近、井川遥のハイボールのCMがなんか良くて笑。
ちょっと買ってきますね♪

リクエストにお応えしてw

書込番号:17973036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/23 19:39(1年以上前)

達夫さん笑。
ついではやめてねー笑。

書込番号:17973039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/23 19:46(1年以上前)

ご報告!

ちょっとスピーカーケーブルを交換しました。

VCTF2.0sq→VCTF3.5sq
電源ケーブルをゾノトーンの3.5bluepowerへ。

結果、低音はしっかりしましたが全体に音が粗くなりました。ちょい失敗。

書込番号:17973071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/23 20:52(1年以上前)

OKAたんさん!

おー、やっぱ

ピュアモルトのトールボーイ

良いっす!!!!!


はい、井川遥さん

私も大好きです!

笑顔がたまらんです!

ハイボール 美味しいですよね!

なんか 飲みたくなってきました........


OKAたんさん!

いつも有難うございます。

ではでは、また!


水割りでも飲もっと♪

書込番号:17973361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/23 20:55(1年以上前)

な、何すか?

細めの、のり巻きかと思いましたよ(笑)

楽しそうで何よりです。

書込番号:17973371

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/23 21:38(1年以上前)

London好きさん、こんばんは。
水割り飲んでますか?
いいなー。
明日にでも買ってきますね♪

ピュアモルト、本当に良い音なんですよ♪
井川遥も良いですねー笑。


がろうさん
最高!

書込番号:17973624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 01:33(1年以上前)

OKAたんさん、もう深夜なんですね!

あれから、

水割り3杯飲んだら、

寝ちゃいました!

今、一旦目が覚めました。

OKAたんさん、明日もお仕事頑張ってください。
あっ もう今日ですね........

失礼致しました。

すみません、また寝ますね♪

6時に起きて、朝御飯食べて仕事に行きます。

ではでは、また!


サントリー山崎、楽しみですね!

またのご報告 楽しみにしております!

書込番号:17974589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 06:07(1年以上前)

OKAたんさん、ならびに

ご覧の皆様、

お早うございます!

だんだん秋らしく

朝は寒くなってきました。


今日も頑張って参りましょう!

仕事行ってきます!

オーディオって、楽しいですね!

ではでは、また!

失礼致しました。

いつも有難うございます!

書込番号:17974830

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/24 12:12(1年以上前)

London好きさん、こんにちは。

いつもお便り有難うございます。

昨晩は三杯も飲まれたんですか!良いですねー♪
私は最近、日本酒を飲んでおります。

お仕事頑張って下さい。
ではでは。

書込番号:17975643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/24 20:00(1年以上前)

たまに 気分が良い と 飲みたくなります

ピュアモルトスピーカー には サントリー 山崎 の 香りが 似合います

下町の ナポレオン で お馴染みの iichiko の CM 好きです

いつ 見ても 木目 が いい感じ です

OKAたんさん、こんばんわです。

お便り有難うございます。

いつも 大体 お仕事を 終え 、 今頃 自宅に 戻って参ります。

お返事 遅くなりまして 大変 申し訳ございませんでした。


もう1つ 、 ご挨拶が 遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

→ 人生初の GOOD ANSWER を、 実は OKAたんさんから 頂きました。 有難うございます。


お酒は もともと 弱いため、 たまに 飲みます。

昨晩は、OKAたんさんや、 達夫さんとの お話が 楽しかったので、 気分を良くして、3杯ちょっと 

飲みました。

案の定、気持ちよく、眠くなってしまい、そのまま 布団の中で 居眠り。

お休みの日は 晩御飯が 我が家は 早いので、 済ませておったのですが...........

しまった、 お風呂に入らずに 、そのまま 出勤と あいなりました次第です。


その後、OKAたんさんは、 ピュアモルトスピーカーを 鳴らして 如何でしょうか?

ゾノトーンの 3.5 ブルーパワー の 電源ケーブル は 、 音色は 如何ですか?

元の 電源ケーブル に 戻されたのですか?


S-PM300 の 純正の SPスタンド は 、 良いですね!!!!!!!

スピーカーと 一体の 優れたデザインですので、 所有感が 満たされますね!!!!!!!!


何とも言えない 木目の 優しい 風合い が たまりません。

実は 表面が よく 磨かれていますので、 本当に ツルツル なんですよね。


触った 感触まで 計算された とても良い SPだと 思います。


パイオニアの HP の ピュアモルトスピーカー 誕生に まつわります ショート・ストーリー も ありますですよね。

企画から 製造 → 販売 に 至るまで 、 色々な方々の 熱意・情熱・愛情が 感じられます。


オーデイオ好きには たまらない 良いSP だと 思います。


あっ、すみません、つい 長文に なってしまいました。

お許し下さい。


OKAたんさん、是非 今後も ご使用状況 ならびに 音感の ご感想、 その他 お気ずきの点 等 ございますれば

楽しみに ご報告 お待ちしております。


本当に 有難うございました。

では、では、また。

書込番号:17977050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/24 20:02(1年以上前)

達夫さん、こんばんわです。


私の ファンご登録をして頂きまして、本当に有難うございます。

どうぞ 今後とも 宜しくお願い申し上げます。


では、では、また!!!!!!

書込番号:17977057

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/25 08:56(1年以上前)

London好きさん、お早うございます。
いつもお便り有難うございます。

>その後、OKAたんさんは、 ピュアモルトスピーカーを 鳴らして 如何でしょうか?

そうですね、jazzなんか音が前へ前へ出てくるので聴いていて楽しくなります。そのお陰で(そのせいで?)日本酒が進みます笑。

 >ゾノトーンの 3.5 ブルーパワー の 電源ケーブル は 、 音色は 如何ですか? 

そうですね、厚みよりもシャープな音でしょうか。まったりしたアンプなどに組み合わせると良いかもしれません。

ところで、山崎のウイスキーですが、銘柄を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17979007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/25 20:37(1年以上前)

(居酒屋風に)おっ、やってるかい?笑。ピュアモルト、調子良さそうですね。

お酒はワインバーによく行きます。ウソで笑。こんな田舎にワインバーなんてありません笑。
ビールかウィスキーですね。ビールはラガーかギネス。ウィスキーは水割りかハイボール。水割りはサントリーのダルマ、ハイボールは角ですかね笑。

OKAたんさんの人柄がいいから、OKAたんさんのスレは長く続きますね(イカン、誉めてしまった笑)
また顔出しますから、200目指して頑張りましょう笑。

londonさん、こんばんは。僕もフレディ、クイーンは好きですよ。初めて聴いたアルバムは「世界に捧ぐ」でした。小学生の頃、兄貴に聴かせてもらって衝撃的でした。「レディオ・ガ・ガ」が一番好きですね。新鮮なメロディー、メッセージ色の強い歌詞。もうフレディのようなアーティストはでてきませんね。では、おやすみなさい。

書込番号:17980893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/25 20:44(1年以上前)

達夫さん笑。
お便り有難うございます笑。

これを買って三杯やりました!
数年ぶりのウイスキーでしたが、心に染みるー笑。ハイボールといえば井川遥さんだね!うなじが良いね!

トラフグスピーカーはまだまだ鳴らしきれてませんが、電源ケーブルを交換してみよーかと思ってます。まあ、505UXも良いなーなんて笑。まあただ、ブーブーの車高調をそろそろいきたいなーと思ってますので悩ましいです。

書込番号:17980915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/25 20:59(1年以上前)

サントリー 山崎 良いですよ

OKAたんさん、こんばんわです。

お返事 遅くなりまして 申し訳ございませんでした。


すみません、銘柄は そのまま 「 サントリー の 山崎 」ですよ.....

私は、一番 小さくて 安い のを 買いました。 添付写真のもの です♪


竹内まりや さんの TRAD という 今、売り出し中の アルバムに 

「 ウイスキーは お好きでしょ 」 が ありますよ!!!!!!


OLD も とても 美味しいですね!!!!


最近 電車の中で 「 ハイ カラ 」の ポスターを よく 見かけます。

サントリー の 角 の ハイボール と 、 ジューシーな から揚げ の 美味しそうな ポスター です。


私は やっぱり お酒が弱いですので、 先日のように お風呂も入らずに 酔っぱらって 寝てしまうので......



では、では、また。

有難うございました。 

書込番号:17980991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/25 21:06(1年以上前)

BON・JOVI は 如何でしょうか?

BORN TO BE WILD の 曲が 好きです

ホテル・カリフォルニア は 懐かしいですね

ビリー・ジョエルは 如何でしょうか?

達夫さん、こんばんわです。

お元気ですか?

書込番号:17981017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/25 21:17(1年以上前)

LADY・GA・GAさん ですよ

長渕剛さん 格好良い

QUEEN 最高

マイケルジャクソン イエイ 

達夫さんの お好みに 合うと 嬉しいのですが........ 如何でしょうか?

すみません、お騒がせして.........

ちょっと 調子に乗りすぎて あいまいました。

お許し下さい。

あっ、今日は 飲んでいませんよ!!!!!!


※※ 達夫さんに 嫌われてしまうと いけませんので、 今日は このへんにて.........


有難うございました。

書込番号:17981074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/25 22:02(1年以上前)

Alice Sara Ottさん です

Alice Sara Ott さん です

Alice Sara Ott さん です

若手 天才 ピアニスト さん  です

OKAたんさん、度々 すみません......

OKAたんさんの プロフィールに 「 お姉さま好き 」とご記載ありましてので........

如何でございますか?

書込番号:17981301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/25 22:12(1年以上前)

AKBがいっぱい という Blu-Ray です

ノラ・ジョーンズ さん です

ノラ・ジョーンズ さん です

OKAたんさん には こちらの お姉さまは 如何でしょうか?

本当に すみません、 

だいぶ 調子に 乗ってしまいました........

でも 私の お気に入りの コレクション なんです........

では、では、また。

書込番号:17981346

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/25 22:22(1年以上前)

子どもを寝かせつけておりました。クラシックからロックまで幅広いですね。おっと、まずはオーディオの話しをしないと笑。
B&Wのスピーカーを狙ってるようですね笑。マランツのアンプはエントリー機をずっと使ってますね。3台目かな?一番新しいのでもPM4000ですからね、もう14、15年使ってますね。今はカミさんの店で毎日使ってますが、壊れませんね笑。丈夫です笑。

クイーンもそうですが、ボンジョビも本国より、日本で最初にブレイクしましたね。ステッペンウルフはCCRと共によくラジオで流れますよ。今聴いても、新鮮でカッコいいですよ。
「ホテル・カリフォルニア」は、一つの時代を終えたアメリカを唄った虚無的な歌詞が印象的でした。
「ストレンジャー」を聴くと寺尾聡の、、、この話しはよしましょう笑。
僕も好きですが、70、80年代のロック、ポップスは最高ですよ。今度、レディ・ガガは勉強しときます笑。ソウルフライ最高ですよ、今度聴いてみて下さい。
OKAたんさん、飲み過ぎないようにねー、腹でるよ笑。ではでは。

書込番号:17981397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/25 23:24(1年以上前)

達夫さんは 非常に コメントが 素晴らしいです!!!!!!!

読んでいて、 うんうんと うなずきますし、 文章が うまい です。

書込番号:17981717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/25 23:31(1年以上前)

OKAたんさんは、 車高調ご購入の 予定なんでしょうか?

なんとなく、 スバルの インプレッサ や

三菱の ランエボ が

似合いそう!!!!!

300馬力オーバーで

ちょいと 太い タイヤを 履いていそう........

勿論 アルミにも 拘りが ありそうですね。


オーデイオにも お詳しいですので、

クルマにも 相当 お詳しそうですね。


頑張って 「 200 」目指しましょう!!!!

私も 毎日 会社から 自宅に戻って PC 開く度に

OKAたんさんや  達夫さんに

お便り致します.........


では、では、お休みなさいませ。

今日も ほんとうに有難うございました。

書込番号:17981741

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/26 12:50(1年以上前)

こんちは。ウチは家族で出かける時はセレナかベリーサですね。ファミリーカーです笑。仕事では、もっぱら軽トラ、トラックなどですね笑。

マランツのアンプは上位機になるほど、B&Wが欲しくなるように思えます。購入したら、感想をお聞かせ下さい。

これから、午後から夜にかけて仕事の勉強会&飲み会です笑。今日はこれでオシマイという事で、また顔だします。

あ、電源ケーブルは通電が目的なので、そこそこの製品でいいと、個人的には思えます笑。ではでは。

書込番号:17983181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/26 14:14(1年以上前)

OKAたんさん、僕の「復活とマイナー〜」の最後、読んどくれ。

書込番号:17983400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/26 17:02(1年以上前)

London好きさん、こんにちは。

昨晩は三杯やってバタンキューでした、すみません。

プロフご覧いただき有難うございます。お姉さんは大好きです。ノラジョーンズの笑顔は可愛いですね。井川遥さんのハイカラCMも痺れます。

200レスいきたいと思いますが、樽スピーカーの話題ではないので削除されないか心配です。もし宜しければ私の縁側にお越しください。

書込番号:17983779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/26 17:05(1年以上前)

London好きさん
車は軽です笑。よく「あんたはジープが似合う」と言われますが、私は小型好きです笑。

書込番号:17983786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/26 20:26(1年以上前)

ピュアモルトスピーカー 木目 最高

ピュアモルトスピーカー 雰囲気 最高

ピュアモルトスピーカー 存在感あり

ピュアモルトスピーカー 可愛い

OKAたんさん、達夫さん、 こんばんわです。

やっぱ、ピュアモルト 良いです!!!!!

黄色いコーンも 可愛いですよね。

裏面の 焼き印 も 格好良い..........

SPスタンドにも 「 焼き印 」が ありますね。

良い感じです。

書込番号:17984406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/26 20:42(1年以上前)

竹内まりや さんの 最新CD TRAD です

4曲目が  ウイスキーが、 お好きでしょ

まさに ピュアモルトスピーカー に 合いますね

ピュアモルトスピーカー 

OKAたんさん、 井川遥さんが 目の前に 現れました........

書込番号:17984482

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/26 21:09(1年以上前)

London好きさん、こんばんは。
良いアルバムですね!今度買ってみます(^-^)/

せっかくお便りいただきましたが、そろそろ本スレを閉めさせていただきます。皆さん、お付き合いいただき有難うございました。

書込番号:17984632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/26 21:11(1年以上前)

最後に、ピュアモルト最高!

書込番号:17984644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/29 11:21(1年以上前)

こんにちは。岡ちゃんでいいのかな?笑。
今日、午後と夜と仕事の所用で外出してます。返信できないかも?しれませんがマークII+LS50の感想聞かせて下さい笑。ではでは。

書込番号:17994508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]
パイオニア

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

ピュアモルトスピーカー S-PM300 [単品]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング