『スピーカー初心者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:4WAY SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

SS-F6000 [ペア]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • SS-F6000 [ペア]の価格比較
  • SS-F6000 [ペア]のスペック・仕様
  • SS-F6000 [ペア]のレビュー
  • SS-F6000 [ペア]のクチコミ
  • SS-F6000 [ペア]の画像・動画
  • SS-F6000 [ペア]のピックアップリスト
  • SS-F6000 [ペア]のオークション

『スピーカー初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-F6000 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SS-F6000 [ペア]を新規書き込みSS-F6000 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー初心者

2015/05/07 13:07(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-F6000 [ペア]

スレ主 智智智さん
クチコミ投稿数:7件

このスピーカーをフロントとリアで使うとどうなりますかね?

このスピーカーを買おうと思っているのですが、その他のスピーカー選びに迷ってしまっています。
できるだけ安く、5.1を作りたいのですが、ある程度のクオリティは欲しいです。

アンプはSONYSTR-DH750かヤマハRX-V577にしようと思っています。

書込番号:18753931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/07 13:45(1年以上前)

こんにちは

>このスピーカーをフロントとリアで使うとどうなりますかね?

大きいので設置場所が確保出来るのであれば、
同一SPなので音のバランスは大変良いと思います。

候補のアンプともバランスは良いですよ。

>できるだけ安く、5.1を作りたいのですが、ある程度のクオリティは欲しいです。

という事であれば非常に良い選択かとは思います。価格以上のクオリティはあります。

この機種は生産完了品なので現在殆んど在庫が無い状況なのであまり迷われる時間が
ありませんので、急がれた方が良いです。

大変コスパの良い製品ですので、生産終了は残念ですね。

書込番号:18754012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/05/07 15:47(1年以上前)

こんにちは

SS-F6000 の音質については、過去多くの書き込みがありますので検索されてみてください。
価格以上の音は多くの方が認めるところですが、中には低音が出過ぎるとの書き込みも見ています。
リアにも同じものをお使いになることは、問題ありません、スタンドが不要になるメリットもありますね。
是非一度試聴されることをおすすめします、低音がお好きな方でしたら試聴なしでもいいかと思います。

書込番号:18754221

ナイスクチコミ!0


スレ主 智智智さん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/08 00:22(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
迷ってる間に、在庫が無くなっていたので、ヤマダで予約しました。

僕は迷いすぎてしまいいつも買い時を逃してしまうので、助かりました。

書込番号:18755702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-F6000 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 9 2021/11/02 16:10:40
スピーカー初心者 3 2015/05/08 0:22:53
生産完了情報 0 2015/05/05 22:00:48
SS-F6000、プロジェクター、アンプ、PS3の接続 9 2015/05/05 12:38:33
PC接続について 12 2014/12/25 10:36:39
イヤホン端子 3 2014/11/11 20:18:12
畳の部屋へ設置例をご教授ください 7 2014/11/03 21:28:22
どちらがいいのでしょうか 8 2014/10/28 20:20:24
グレードアップを狙ってます・・・。 6 2014/10/23 23:55:07
音質改善中 35 2014/11/03 23:26:56

「SONY > SS-F6000 [ペア]」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-F6000 [ペア]
SONY

SS-F6000 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

SS-F6000 [ペア]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング