『Stirlingとの価格差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:フロア型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Turnberry/SE [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turnberry/SE [単品]の価格比較
  • Turnberry/SE [単品]のスペック・仕様
  • Turnberry/SE [単品]のレビュー
  • Turnberry/SE [単品]のクチコミ
  • Turnberry/SE [単品]の画像・動画
  • Turnberry/SE [単品]のピックアップリスト
  • Turnberry/SE [単品]のオークション

Turnberry/SE [単品]タンノイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Turnberry/SE [単品]の価格比較
  • Turnberry/SE [単品]のスペック・仕様
  • Turnberry/SE [単品]のレビュー
  • Turnberry/SE [単品]のクチコミ
  • Turnberry/SE [単品]の画像・動画
  • Turnberry/SE [単品]のピックアップリスト
  • Turnberry/SE [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > タンノイ > Turnberry/SE [単品]

『Stirlingとの価格差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Turnberry/SE [単品]」のクチコミ掲示板に
Turnberry/SE [単品]を新規書き込みTurnberry/SE [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Stirlingとの価格差

2013/12/08 00:09(1年以上前)


スピーカー > タンノイ > Turnberry/SE [単品]

スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

Stirlingとの価格差が1,800円ですね。

希望小売価格差は40,000円なのですが、これは、どういう現象なのでしょうか。

Stirlingの人気が高く、ターンベリーが人気薄?

価格差が1,800円なら、ターンベリーを買うんじゃないかな。って思うけど、実際は、Stirlingを買うのでしょうか?

この価格差では、ターンベリーの方が、お買い得感があるのでは。って思いますが。真相はいかに?

書込番号:16928839

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/12/08 00:21(1年以上前)

こんばんみ

極僅かな価格登録店舗の価格を比較しても何の意味も無いかと思いますよ。

つうか、近い価格帯の品であれば、価格ではなく好みで選択するべきかと。

書込番号:16928885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2013/12/08 10:24(1年以上前)

TANNOY 「Precision6.1」

お早う御座います。


 <お買い得感>?ですか。

 この手のSPを買おうと思う方に「お買い得感」を考慮に入れる人はどれだけ居るのでしょうか?
 詳しくはわかりませんが、送料とか設置料とか諸々を混みにしたら「1800円」なんて・・・・。
 流通の仕組みを考えたら「屁」見たいなものかと?(失礼!)

 微細にタンノイ各機種の音を聞き比べたことはありませんが・・・・。
 手持ちのチビタンノイ「Precision6.1」購入の時にKEF・LS-50或いはQ-300かとの比較は
 しました。
 全く不人気の「Precision6.1」でしたが色と販売店の違いだけで購入価格は2万ほども違いました。

書込番号:16930017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/12/08 14:40(1年以上前)

ターンベリー、激安なのは1店だけですね、在庫処分価格にしてでも早く売り切りたいのでしょう。
または、注文しても、入荷時期未定とか、在庫切れのためキャンセルなどと言われるかもですかね。

「a-price 評判」「a-price キャンセル」などでググると色々判るでしょう。

書込番号:16930910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2013/12/08 18:31(1年以上前)

>Stirlingとの価格差が1,800円ですね。

Joshin webは25,200ポイント付いていますよ。

>これは、どういう現象なのでしょうか。

旧製品の在庫叩き売りです。
1週間前かに数日間限定でJoshin webからメール来ていましたけれど、
プラチナ・ゴールドステージ会員だと更に値引きしていましたね。
今は\252,000のポイント10%ですね。

>Stirlingの人気が高く、ターンベリーが人気薄?

旧製品の処分ですので人気関係ないです。

>この価格差では、ターンベリーの方が、お買い得感があるのでは。って思いますが。真相はいかに?

25,200ポイントを考慮すればStirlingの方がお買い得かも?

書込番号:16931782

ナイスクチコミ!1


KE2さん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 Turnberry/SE [単品]のオーナーTurnberry/SE [単品]の満足度5

2013/12/11 07:13(1年以上前)

GRが出て、在庫処理出て今買えばお得かも知れません。
しかし、新製品が音質の向上が著しければ、安物買い出て後悔することになります。

どなたか、SEとGRをききくらべてかたはおられませんか。

梅田のヨドバシでは、Turnberry GRをとSterling SE , Herbeth, Morzart がおいてあり、短時間視聴しましたが、、それぞれ良いところがあり、Turnberry はゆったり余裕あり、ハーベスは音の美しさが出色と思いましたが、もう少し時間をかけて選ぼうと思っています。

書込番号:16942429

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunachiさん
クチコミ投稿数:928件

2013/12/11 20:11(1年以上前)

希望小売価格34万円から45万円にコストを上げてのリニューアルですね。

>フラッグシップモデル開発の成果を投入し、ネットワーク回路を全面的に刷新することで、更に位相特性に優れ、周波数特性もよりワイドレンジにブラッシュアップしたターンベリー/GR。天然ウォルナット無垢材の優雅な気品、両サイドにバスレフポートを配した端正な佇まいにも、愛する音楽にいだかれる歓びを実感されることでしょう。

ですって。スターリングGRが38万円。劇的に音が変わるのでしょうか?まあ、私のような聴く耳を持たない人類には縁がない世界かな?

書込番号:16944837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タンノイ > Turnberry/SE [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Turnberry/SE [単品]
タンノイ

Turnberry/SE [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Turnberry/SE [単品]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング