『音が出ない』のクチコミ掲示板

2004年 7月上旬 発売

YST-SW010 [単品]

  • スイッチ類を背面に、ダクトを側面に配置したキューブ型のサブウーハー。
  • 16cmユニットと50Wパワーアンプを搭載し、サイズを超えた重低音再生を可能にする独自の「A-YST方式」を採用。
  • 低音エネルギーを4水平方向に効率よく放射する「QD-Bassテクノロジー」により、最適な周波数特性を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-SW010 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

YST-SW010 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月上旬

  • YST-SW010 [単品]の価格比較
  • YST-SW010 [単品]のスペック・仕様
  • YST-SW010 [単品]のレビュー
  • YST-SW010 [単品]のクチコミ
  • YST-SW010 [単品]の画像・動画
  • YST-SW010 [単品]のピックアップリスト
  • YST-SW010 [単品]のオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-SW010 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-SW010 [単品]を新規書き込みYST-SW010 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ない

2020/06/12 20:18(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-SW010 [単品]

クチコミ投稿数:96件


本日yas-108と接続しましたが、音が出ません。
シアターバーと本機の電源を切りケーブルを繋ぎ、電源を入れ、ボリュームを上げても音が出ません。
本機の電源ランプは点いてます。
考えられる原因は…

書込番号:23464394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/06/12 20:25(1年以上前)

>カイジケイジさん
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/8/1202738/web_AV17-0064_YAS-108_om_J_Ja_C0W.pdf
の30ページを見るとサブウーファーの音量をアップする方法が説明されていますが、これは試されましたか。

書込番号:23464407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/12 20:31(1年以上前)

>カイジケイジさん

YAS-108の取説の47ページのサブウーファーから音が出ない の内容は試されました?

https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/8/1202738/web_AV17-0064_YAS-108_om_J_Ja_C0W.pdf

書込番号:23464420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2020/06/12 20:35(1年以上前)

>カイジケイジさん
こんにちは

低音を含む音源を再生してみましょう。

書込番号:23464427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2020/06/12 20:48(1年以上前)

取説は確認しました。
音楽ブルーレイディスクも再生してみました。
双方の電源を切り、ケーブルの抜き差しもしましたが、音が出ません…

書込番号:23464463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/12 20:56(1年以上前)

>カイジケイジさん

YAS-108は、サブウーファーとの接続を除けば正常に動作している と言う事で良いですか。

であれば、他にサブウーファーを接続可能な機器はありませんか?

問題がYAS-108側なのか、サブウーファー側なのか切り分けをしたい所です。

書込番号:23464474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/06/12 20:56(1年以上前)

>カイジケイジさん
サブウーファー側の音量を最大にしても音が出なければ、どちらかの故障という事になるかもしれないので、その場合は販売元かメーカーに問い合わせをして見てはいかがでしょうか。

書込番号:23464475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/12 21:25(1年以上前)

>カイジケイジさん
こんばんは。

> シアターバーと本機の電源を切りケーブルを繋ぎ、電源を入れ、ボリュームを上げても音が出ません。
> 音楽ブルーレイディスクも再生してみました。

低音成分があまり含まれていない2ch音源の場合、サブウーファーから音が鳴っていないように感じることがあります。
できればしっかりとした低音成分を含んだ5.1ch等のBlu-rayディスクのソフトで確認したいところです。
サブウーファーのボリュームを最大にしてもサブウーファーから音が聴こえませんか?

取扱説明書のとおり正しく接続、設定し、ボリューム最大でも音が出ないなら、サウンドバーかサブウーファーのどちらかの故障という可能性もあります。

書込番号:23464546

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2020/06/13 08:23(1年以上前)

カイジケイジさん

シアターバーはテレビの音が出ず、サブウーファも音が出ないのですか?

シアターバーとテレビのリンク切れの可能性もあり、シアターバーの画面をテレビに写して再設定すると出てくる可能性があります。

サブウーファーのみ音が出ない場合は、サウンドバーのサブウーファーケーブルを外し、ケーブルのピンを指でつまんで、サブウーファーからノイズが出ればサブウーファーは生きていそうです。


書込番号:23465266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/13 13:04(1年以上前)

拝啓、今日は。

スレ主様、普通この様な『シアタ―系機器』には、各chごとの音量調節を行う目的で
『テストト―ン』等の確認機能が在る物ですが?、
スレ主様その辺の確認は如何ですか?。
其で音が出無い様なら、SW側のトラブルの可能性が高く為ると思いましたよ?。

一応初歩的な”アルアルな見落しな“チェック項目ですが!。(汗)
参考迄に。

悪しからず。

書込番号:23465791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2020/06/13 21:00(1年以上前)

皆さま、有難うございました。

こちらのサブウーハーは諦めました。

書込番号:23466762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出なくなる 8 2023/04/08 0:13:23
口径25cm 3 2022/01/26 10:04:44
接続ケーブル 2 2021/04/18 23:12:15
可もなく不可もなく 1 2021/04/08 11:51:25
振動防止について教えてください。 119 2020/10/18 15:37:04
音が出ない 10 2020/06/13 21:00:49
接続ケーブル 3 2020/06/03 19:28:57
置き場所について教えてください。 35 2020/04/04 9:33:44
A3050との接続について 17 2017/03/01 11:05:35
音質に変化は有りますか? 24 2017/02/28 0:43:30

「ヤマハ > YST-SW010 [単品]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-SW010 [単品]
ヤマハ

YST-SW010 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月上旬

YST-SW010 [単品]をお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング