『ソファの下にウーハーをセッティング』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW150 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

YST-FSW150 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW150 [単品]の価格比較
  • YST-FSW150 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW150 [単品]のレビュー
  • YST-FSW150 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW150 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW150 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW150 [単品]のオークション

『ソファの下にウーハーをセッティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW150 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW150 [単品]を新規書き込みYST-FSW150 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ソファの下にウーハーをセッティング

2020/02/25 23:53(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > YST-FSW150 [単品]

ソニーのサウンドバーにはソファ下にウーハー設置可能で、ソファモードをONすると低音の吸収され具合などを補正していい感じにしてくれるらしいのですが、このYST-FSW150をソファ下に設置しても映画鑑賞でそこそこ迫力あるサラウンド体験ができるのか?に興味があり、購入を検討中です。 
 既にそういう使い方をしている、もしくは試したことのある方がいたら教えていただけないでしょうか?

 ちなみに、ソファ下がいまいちなようなら第二候補として下位機種のYST-FSW50 をテレビボード(木製)の中に縦置するのも考えています。(こちらもテレビボードが振動するなど良くない置き方とは思いますが、設置スペースに制限があるもので、、、)

 よろしくお願いします。

参考:ソニー HT-MT300https://kakaku.com/article/pr/17/03_HT-MT300/  

書込番号:23252364

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2020/02/26 00:32(1年以上前)

ダース・ベイダーさん、こんばんは

ソファーは材質いろいろ皮、布、ビニール、クッションもスプリング、スポンジ、綿、フレームも鉄パイプ、木材、プラスチックなので特性を合わせ込むのは難しく、どちらかというと真下なので音量を下げるのが主な機能みたいですね。ならば聞きながら強すぎなら奥へ動かしたり音の出る穴を横や後ろにして調整すればよいのでは?

書込番号:23252419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2020/02/26 20:50(1年以上前)

>あいによしさん
 そうですね。ソファの下ならいろいろ動かせそうなので、満足いく音になるか調整してみるのはアリですね。

書込番号:23253923

ナイスクチコミ!2


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2020/02/27 21:42(1年以上前)

私はこの機種を使用していませんが、ウーハーの設置場所を色々試した結果、視聴位置に近い方が良いと云うのが結論でした。ソファー下もアリだと思います。恐らくTV付近に設置するより効果的だと思います。

ただ、ソファー下に設置する場合、電源ケーブルや信号ケーブルの配線が問題になりますね。

書込番号:23255661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2020/02/28 21:57(1年以上前)

>LWSCさん
貴重な体験談、ありがとうございます!
電源ケーブルは問題なさそうです。信号ケーブルも5mのが付属するらしいのでなんとかなりそうな気がします。

書込番号:23257360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW150 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YST-FSW150 [単品]
ヤマハ

YST-FSW150 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW150 [単品]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング