『StellanovaにLEKTOR 2で音楽…これに一番小さなSWを足してみた♪』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

YST-FSW050 [単品]

  • テレビラックにも収まる独自デザインを採用した、省スペース設計のサブウーハー。
  • 独自の低音再生技術「A-YSTII方式」を採用しており、重低音の迫力が手軽に楽しめる。
  • ヤマハ製AVアンプ/デジタル・サウンド・プロジェクターとヤマハ製サブウーハーとの「システム電源連動」に対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YST-FSW050 [単品]の価格比較
  • YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW050 [単品]のレビュー
  • YST-FSW050 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW050 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW050 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW050 [単品]のオークション

YST-FSW050 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • YST-FSW050 [単品]の価格比較
  • YST-FSW050 [単品]のスペック・仕様
  • YST-FSW050 [単品]のレビュー
  • YST-FSW050 [単品]のクチコミ
  • YST-FSW050 [単品]の画像・動画
  • YST-FSW050 [単品]のピックアップリスト
  • YST-FSW050 [単品]のオークション

『StellanovaにLEKTOR 2で音楽…これに一番小さなSWを足してみた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「YST-FSW050 [単品]」のクチコミ掲示板に
YST-FSW050 [単品]を新規書き込みYST-FSW050 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > ヤマハ > YST-FSW050 [単品]

クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

APS-DA101JSにSW

机の下 PCの横

蛇口用

Stellanova(APS-DA101JS)にSW OUTと記載の蛇口を発見…無性に確認したくなってnetで小さなSWを探し始めた…Yamahaの「050」が品番に付くの2品が候補に…家電量販店で音質確認…net注文するも納期7月でキャンセル♪

 どうやら品薄の市場…メーカー再制作で納期がそんな事に…おりしもAmazonで価格が下がった…「ポチッ」大量取り扱い店の力量はと発注…なんと4日後に納品される…早速、Stellanovaへ接続…机下PC横へ縦たSW…音の輪郭を明確にし奥行や発生位置まで好くなって…もっと早く導入すればよかったと喜ぶ春♪

書込番号:22593895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/11 22:28(1年以上前)

拝啓、今晩は。

◎ 少しお節介かも知れませんが?、
画像を観て不安を覚え返信指せて頂きます。
“SW本体”とPC本体(セミタワー?)が化なり近過ぎる事が!迚不安ですよ!。
電子回路への振動の悪影響は勿論で、画像出力や音声出力へのマイナス要因に直結すると思いましたよ・・・??。(汗)

まあ〜!、私の主観的な感性ですけど(笑)、
参考迄に!。

悪しからず、敬具。

書込番号:22595464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2019/04/12 13:42(1年以上前)

SWとPCの間

>素端麗-萌瀬爾さん

 ご指摘有り難うです…取り急ぎ置ける場所で写真の位置へ…これから設定場所も変えながら最良を模索致します…ケーブルとかetcで現在は精神的に良からぬ場所しか選択肢無くでした(笑)…音を微振動で感じるのも心地好いのうちですね♪

書込番号:22596752

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/04/13 05:13(1年以上前)

>マイクロ素人さん
パイオニアのUSBDACアンプは、PCサイドには良さそうですね。ヤマハのサブウーファーは少し大きそうかな。
小型ならFOSTEXのPM-SUBmini2も人気のようですよ。

私のPCには、ONKYOのGX-70AXにSW-7Aついてるのもあります。

書込番号:22598080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件 はぐれ雲 

2019/04/13 07:15(1年以上前)

Stellanova

>fmnonnoさん

 私も以前GX-70Aを使っていました…好い音を奏でるSPでした…今も在庫しています(笑)…SW-7Aは知りませんでしたが丁度良いサイズにデザインですね…GX-70Aの足りないを補う…その音質が想像できそうです(笑)♪

 PM-SUBminiも当初候補に…最後はサイズで縦置き出来るYST-FSW050が残った結果でした…メインSPの位置とSWの置けそうな場所で最小サイズの品選び♪

書込番号:22598177

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2019/04/13 12:25(1年以上前)

>マイクロ素人さん
こんな感じで部屋の隅に追いやられ置いてます。e-onkyoなどのダウンロード前のチェック用でしたがあまり聴く事は無くなりました。

書込番号:22598694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YST-FSW050 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YST-FSW050 [単品]
ヤマハ

YST-FSW050 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

YST-FSW050 [単品]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング