『センタースピーカーについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C210 [単品]

  • 新開発アルミコーン型ウーハーのツインドライブ構成を採用した、スリムなセンタースピーカー。
  • ツイーター部には、ワイドレンジ再生に対応したバランスドーム型を採用。
  • ユニットを非防磁型とすることでマグネットを大型化している。
最安価格(税込):

¥6,528

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,528¥11,841 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション

NS-C210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥6,528 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

『センタースピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C210 [単品]を新規書き込みNS-C210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センタースピーカーについて

2018/08/14 10:04(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

クチコミ投稿数:3件

アンプ ヤマハ RXA-770
フロント オンキョー D-112EXT
センター ヤマハ NS-C210
サブウーファー パイオニア SERIES 3 S-51W
で3.1ch、取り敢えず揃えてみたのですが、
センターが余り迫力ないなと思っています。
主に、映画やスマホからBluetoothで音楽を聴いています。
2万ぐらいでどのような物がお薦めですか?
あと将来的にフロントをトールボーイに変えたいと思っていますが、その場合いくらぐらいの物を買えば音は良くなりますか?

書込番号:22030431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2018/08/14 12:34(1年以上前)

まずスペックを確認してみましょう。

RX-A770 6Ω・95W(定格出力,2ch,20Hz〜20kHz)

D-112EXT 6Ω・80W(83db)

オンキヨーのセンタースピーカーでこの組み合わせに合うのは、

D-109XC 6Ω・80W(84db)

ではないでしょうか?この機種にしてからトールボーイを買う場合、センターに合わせるならD-109シリーズが良い事になりますね。

書込番号:22030765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/14 13:34(1年以上前)

>マナマナ1999さん こんにちは

センターから迫力が低い原因は、使われてるスピーカーが8pと小型であることが大きく影響してると考えられます。
それと、能率が高くないことも響いています。
センターには13p程度が2本搭載してるもので、能率がフロントと同じか、高い方が音が張り出して聞こえるでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20448811354_K0000959236_K0000641664_K0000861519_K0000959237_K0000147494_20448811365&pd_ctg=2044
フロントが83dbですからONKYOなら88dbのD309C, Sony SS-CS8 86db, ヤマハNS-C700 89db辺りをあてがえば間違いないと思います。
フロントトールボーイですが、低価格で好評なSony SS-CS3 2本で約24,000円88dbがおすすめです。

書込番号:22030890

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/14 16:44(1年以上前)

>マナマナ1999さん

先程口径13cm2本搭載がおすすめと書きましたが、リストの中で13p採用はNS-C700だけでしたのでお詫びして
他の機種の口径を書きます。
D-309-10cm
D-109-8cm
SS-CS8-10cm
NS-C500-12cm
やはり価格相応といいますか、高いものはそれだけのことはあると思います。

書込番号:22031273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/08/15 18:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
オンキョーの109と309、ヤマハの700を視聴して見ようと思います。

書込番号:22033854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2018/08/16 21:16(1年以上前)

そもそも 何で3.1なんだろう。

3.1chなどと言うソフトはそうは無い。

BDやDVDなどの映画は5.1chかそれ以上。 センター成分は左右に振り分けが出来てもリア成分はどこに?(笑) それも左右なのかな? 

サラウンドを楽しみたいなら 小さなスピーカーでもリアに設置がベストだね。


センターの音量を上げれば君の言う事は解決に向かうかもしれないが バランスはめちゃくちゃ。 

またステレオ音源でセンターを鳴らすのも同様。

書込番号:22036591

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C210 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C210 [単品]
ヤマハ

NS-C210 [単品]

最安価格(税込):¥6,528発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-C210 [単品]をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング