『フロントスピーカーの入れ替え』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-F310 [単品]

アルミコーンウーハーや3cm口径ソフトドームタイプツイーターを搭載したフロア型スピーカー。価格は29,400円(税込/1本)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-F310 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F310 [単品]の価格比較
  • NS-F310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F310 [単品]のレビュー
  • NS-F310 [単品]のクチコミ
  • NS-F310 [単品]の画像・動画
  • NS-F310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F310 [単品]のオークション

NS-F310 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-F310 [単品]の価格比較
  • NS-F310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F310 [単品]のレビュー
  • NS-F310 [単品]のクチコミ
  • NS-F310 [単品]の画像・動画
  • NS-F310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F310 [単品]のオークション

『フロントスピーカーの入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F310 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F310 [単品]を新規書き込みNS-F310 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントスピーカーの入れ替え

2013/11/12 23:47(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F310 [単品]

クチコミ投稿数:50件

1年ほど前に、ヤマハのYHT-S351を購入し、当時は予算的にも限界でしたので、センタースピーカーのみ新品を購入し、付属のフロントスピーカーはリアへ。そして、使わなくなっていたオンキョーのミニコンポのスピーカーをフロントスピーカーとしてセッティングし楽しんでおりました。付属のフロントスピーカーよりは音も音質も良く満足してましたが、更なる音を求めたくなり、フロントスピーカーをNS-F310に変更しよかと検討中です。家電量販店での試聴もできず、金額的にはYHT-S351よりも高額になるので躊躇してもいます。音は人それぞれ、は十分理解しておりますが、変更するだけの価値はあるものか、どうか教えて頂けないでしょうか?少しでもミニコンポスピーカーより向上する可能性があるなら購入しようと思ってます。

書込番号:16828930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/13 04:28(1年以上前)

こんばんは。

オンキヨーのスピーカーからヤマハのスピーカーに変更したいというご相談ですね。

更新されますと全てのスピーカーがヤマハ製になりますので調和が取れるという意味合いで音のレベルはアップすると思います。

さらに突っこんだ話をします。

オンキヨーのスピーカーの型番がわかりませんが、仮に本体とのセットで3万クラスの物だとしましてミニコンポセットで3万とスピーカー2本で3万とでは明らかな差があると思います。

またこのスピーカーは最近になって値下がりしてきているので、今が買い時なのではないでしょうか。

見た目にもトールボーイだとサラウンドシステムを組んだんだという、優越感にも浸れるかと思います。

ここは買いの一手ではないでしょうか。

ご検討下さい。

書込番号:16829483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/11/13 07:27(1年以上前)

満腹さん、早速のご回答ありがとうございます。ミニコンポはセットで確か3〜4万程度のものだったと思います。それも10年以上の。満腹さんのおっしゃる通り、新品もハードオフの中古とほぼ同じ値段になってますので来月にでも購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:16829652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/13 07:41(1年以上前)

おはようございます

買う前に、念のためスペックをざっくり比較しておくことをお勧めします。

本スピーカーは、8センチウーハー×2、3センチソフトドームツイータの2ウェイ構成。
バーチカルツインの2ウェイスピーカーに足というかスタンドを付けた形ですね。

買い替えに何を求めるかにもよりますが、オンキヨーミニコンポのスピーカーのスペックを念のため調べた方がベターかと考えます。

書込番号:16829678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/11/14 21:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。全くの初心者ですので、アドバイス頂いてるスペックなるものが分かりません。一つのスピーカーに2つのスピーカーが着いてる程度しか。音は映画を、それもSF物とか、アクション物を見る時の音が今より良くなればと思ってます。

書込番号:16836263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F310 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F310 [単品]
ヤマハ

NS-F310 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-F310 [単品]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング