『初心的なことです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,800

チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ FreeStyle II FS-321IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FreeStyle II FS-321IIの価格比較
  • FreeStyle II FS-321IIのスペック・仕様
  • FreeStyle II FS-321IIのレビュー
  • FreeStyle II FS-321IIのクチコミ
  • FreeStyle II FS-321IIの画像・動画
  • FreeStyle II FS-321IIのピックアップリスト
  • FreeStyle II FS-321IIのオークション

FreeStyle II FS-321IIBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • FreeStyle II FS-321IIの価格比較
  • FreeStyle II FS-321IIのスペック・仕様
  • FreeStyle II FS-321IIのレビュー
  • FreeStyle II FS-321IIのクチコミ
  • FreeStyle II FS-321IIの画像・動画
  • FreeStyle II FS-321IIのピックアップリスト
  • FreeStyle II FS-321IIのオークション

『初心的なことです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FreeStyle II FS-321II」のクチコミ掲示板に
FreeStyle II FS-321IIを新規書き込みFreeStyle II FS-321IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心的なことです。

2008/04/30 04:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > FreeStyle II FS-321II

スレ主 pppeaceさん
クチコミ投稿数:36件

DTS非対応なのですが、DTSがなくても十分音は楽しめますか?

HDMIもついてませんけど、HDMIと光端子で音を聞き比べると、だいぶ違ってしまいますか?

書込番号:7741528

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/04/30 06:38(1年以上前)

DTSに非対応でもDVD再生ならDolby音声は収録されているでしょうからそれ程困らないでしょう。
もちろん対応しているに越したことはないですけど。

HDMIは次世代サラウンドを再生しないなら変わりませんよ。

書込番号:7741699

ナイスクチコミ!1


スレ主 pppeaceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/05/07 11:21(1年以上前)

口耳の学さん 返信遅れて申し訳ございません。 ありがとうございました。

例えば、次世代とは、ブルーレイの音質ですか?

DVDと聞き比べて、だいぶ変わりますか?

書込番号:7774558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/07 12:20(1年以上前)

次世代音声とはBDでのDolby TureHDやDTS-HD等のフォーマットです、これらを再生するにはHDMI端子はほぼ必須といえます。
またプレーヤー側にデコーダーがなければアンプ側にデコーダーが必要になります。

音質はそれ相当のシステムで聴けば差がわかりますよ。

書込番号:7774701

ナイスクチコミ!0


スレ主 pppeaceさん
クチコミ投稿数:36件

2008/05/07 17:09(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございました。

よくよくは欲しくなる機能だと思うので、HDMIが付いている商品を探します。

書込番号:7775460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > FreeStyle II FS-321II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FreeStyle II FS-321II
Bose

FreeStyle II FS-321II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

FreeStyle II FS-321IIをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング