『音が出ません。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥228,571

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:140W S-301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-301の価格比較
  • S-301のスペック・仕様
  • S-301のレビュー
  • S-301のクチコミ
  • S-301の画像・動画
  • S-301のピックアップリスト
  • S-301のオークション

S-301DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月下旬

  • S-301の価格比較
  • S-301のスペック・仕様
  • S-301のレビュー
  • S-301のクチコミ
  • S-301の画像・動画
  • S-301のピックアップリスト
  • S-301のオークション

『音が出ません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-301」のクチコミ掲示板に
S-301を新規書き込みS-301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

音が出ません。。

2007/12/31 09:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > S-301

スレ主 すず♀さん
クチコミ投稿数:5件

昨日S-301を購入しました。
AQUOS LC-52GX3W(+BD-AV1 ファミリンク接続済)に接続しました。
接続方法はHDMI(S-301側出力〜TV側入力)、光デジタルケーブル(TV側出力〜S-301側入力)としました。(基本的に間違ってますか?)
DVDを再生してみたら、TVのスピーカーからは音が出るのですが、S-301のスピーカーからは音が出ません。
CDの音も、チューナーの音も、テストトーンの音も出ないのです。
何が原因でしょうか?初心者なので良く判らず、凹んでます・・・。
ご指導のほど、よろしくお願い致します。

書込番号:7185462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/31 11:51(1年以上前)

DENON S-301 取扱説明書 「セットアップのしかた」 P56

「HDMIオーディオ出力」が「入」になっていませんか?
(工場出荷時で「切」がデフォルトです)
「切」にすれば、HDMI端子から音声信号が出力されなくなります。

映像=液晶TV、音声=本機となります。ご確認されますよう。

書込番号:7185956

ナイスクチコミ!1


スレ主 すず♀さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/31 18:16(1年以上前)

無糖紅茶さんありがとうございます^^

早速試しましたが、やっぱりダメみたいです・・・。
お手数かけますが、他に手がかりは無いでしょうか?
お手数かけて申し訳ございません。。

助けて下さい
よろしくお願い致します。

書込番号:7187188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/31 18:53(1年以上前)

1.DVD→液晶TVの映像は、きちんと液晶TVで見ることができるのですね?

2.「HDMIオーディオ出力」を「切」にして、液晶TVの音声はでなくなりましたか?

3.また他機やTVも何もつなげず、スピーカーコードだけをつないで
この機だけでCD、チューナー、テストトーンは、鳴るのでしょうか?

書込番号:7187328

ナイスクチコミ!0


スレ主 すず♀さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/31 21:04(1年以上前)

無糖紅茶さん、たびたび、ありがとうございます^^

映像は見れます&音声は出ません。

全部コードをはずし、S-301のセットだけで接続してみました・・・
が、CD、チューナー、テストトーンの全ての音がスピーカーから出ません。
イヤホンで聞いても音が出ないのです。。。

不良品でしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:7187743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/31 21:24(1年以上前)

すず♀ さんへ
残念ながら、初期不良の機体のようですね。

2007年のどんづまりで、悲しいことですが、年があらたまった明日にでも
購入されたお店に連絡し、仔細を述べ、すぐ交換してもらいましょう。

たいへん良質の音を現出できるシステムなので、2008年早々に期待にかなう
響きを聴くことができるよう、願っています。

書込番号:7187825

ナイスクチコミ!0


スレ主 すず♀さん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/01 08:58(1年以上前)

無糖紅茶さん、あけましておめでとうございます

いろいろ ありがとうございた^^

営業開始が9日からみたいなので、購入店に相談してみます。

また、報告致します。

書込番号:7189140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/01/13 00:39(1年以上前)

すず♀さん、こんにちは〜

既に解決していたら、スルーして下さいね。
すず♀さんの最初の書き込みを拝見して“アレ〜?”
と思いました。

LC-52GX3WにBD-AV1がファミリンク接続済でDVDの再生が出来るのですから、
“HDMI(S-301側出力〜TV側入力)接続する必要は無いのでは?”と思いました。

S-301でDVDを再生すると音声は、S-301→HDMIケーブル→LC-52GX3W→
光ケーブル→S-301→スピーカーの流れですよね。
この使用方法は信号に悪影響を及ぼす可能性は無いのでしょうか???

書込番号:7239348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > S-301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-301
DENON

S-301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月下旬

S-301をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング