『アンプ買い換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M370のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

DHT-M370DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DHT-M370の価格比較
  • DHT-M370のスペック・仕様
  • DHT-M370のレビュー
  • DHT-M370のクチコミ
  • DHT-M370の画像・動画
  • DHT-M370のピックアップリスト
  • DHT-M370のオークション

『アンプ買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M370」のクチコミ掲示板に
DHT-M370を新規書き込みDHT-M370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ買い換え

2021/01/09 04:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M370

クチコミ投稿数:12件

10年以上DHT-M370を使用してきたのですが、PS5の購入を機に音響周りを一新したいと思って調べているのですが、色々と悩んだあげく現状のスピーカーを活かしてアンプだけ交換でいけないだろうか?と思い質問させて頂きました。

DHT-M370に付いているスピーカーをそのままでマランツのNR1711に繋いで問題なく動きますか?
のちのちスピーカーは揃えようと思いますが、先ずはアンプだけって可能なのでしょうか?
ケーブル類もそのまま使い回せると助かるのですが・・・
初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:23896470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2021/01/09 05:28(1年以上前)

>きみさまさん

『DHT-M370に付いているスピーカーをそのままでマランツのNR1711に繋いで問題なく動きますか?』

付属のスピーカーは、スピーカーコード接続方法が汎用的(被覆を剥いたケーブル使用)で
インピーダンス6Ω仕様です。
それに対し、NR-1711の適合インピーダンス範囲 4〜16Ωですので使いまわし可能です。

ケーブルはアンプ側が専用のコネクターなので、NR1711で使用する為にはコネクター部根本から切断し
スピーカー側と同じように被覆を剥く必要はありますが使用可能です。

ただしサブウーファーはアンプ非内蔵型です。
NR1711は、サブウーファー用のアンプがありませんのでそのままでは使い回しできません。

サブウーファー使用を希望されるのであればサブウーファー用の外付けパワーアンプを別途購入するか、
アンプ内蔵型サブウーファー(最近はこちらが一般的)を新規購入するかになります。

個人的にはアンプ内蔵型サブウーファー購入の方をお勧めします。
一例です。
 https://kakaku.com/item/K0000641665/

書込番号:23896493

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/01/09 06:56(1年以上前)

サブウーファー以外は使えますね、ケーブルですが本体側は専用コネクタとなっているので、コネクタを取り外せば再利用できます。

書込番号:23896517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/01/09 09:45(1年以上前)

>古いもの大好きさん >口耳の学さん
ご丁寧にありがとうございます。
ケーブルに一工夫必要なのですね。
先ずは、アンプだけ購入して繋いで変化を楽しんでその後に、アンプ内蔵型のサブウーファー検討したいと思います。
質問に素早くお返事頂きステイホームの3日間を、楽しく悩んで過ごせそうです。
ありがとうございました。

書込番号:23896707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-M370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M370
DENON

DHT-M370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DHT-M370をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング