『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

接続について

2008/05/12 10:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

本当に素人な質問で申し訳ありませんが、
40W5000、X90との接続方法について教えていただけないでしょうか?

書込番号:7797224

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/12 11:16(1年以上前)

双方に光出力端子があるでしょうから、個別に光ケーブルで繋げてください。

書込番号:7797309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/05/12 12:53(1年以上前)

口耳の学さん

早速の返答ありがとうございます。
本当にまったくの素人なので確認させていただきますが、
X90(デジタル音声出力 光)→M380(DIGITAL IN DVD)まではわかりましたが、
40W5000(光音声出力)→M380(DIGITAL IN TV)でよろしいでしょうか?

書込番号:7797547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/12 15:29(1年以上前)

はいその方法でいいですよ、レコーダーをテレビにHDMIすればテレビとM380を光ケーブルで接続するだけでも音をだせる筈ですが、5.1chにはならず2ch音声になってしまいます。
入力切り替えが面倒で付属の光ケーブルだけでは足らないので追加することになりますが仕方ないですね。

書込番号:7797933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/12 19:13(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございます。
「5.1chにはならず2ch音声になってしまう」ですが、
5.1chにする方法はあるのでしょうか?

書込番号:7798602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/13 10:27(1年以上前)

2ch音声になるのはテレビを経由した場合だけですよ、M380に直接PS3を光接続するならこの現象は起こりません。

書込番号:7801435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/14 07:15(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございました。

書込番号:7805377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング