『PS3のためにこのスピーカーを購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:20W DHT-M380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

DHT-M380DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • DHT-M380の価格比較
  • DHT-M380のスペック・仕様
  • DHT-M380のレビュー
  • DHT-M380のクチコミ
  • DHT-M380の画像・動画
  • DHT-M380のピックアップリスト
  • DHT-M380のオークション

『PS3のためにこのスピーカーを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DHT-M380」のクチコミ掲示板に
DHT-M380を新規書き込みDHT-M380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3のためにこのスピーカーを購入

2009/01/13 16:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-M380

購入したのですがPS3の設定内容が難しいです…
どのような設定にするのがベストでしょうか?
ゲームではCallOfDuty4。映画ははパイレーツオブカリビアンや攻殻機動隊等を観ます。

書込番号:8929551

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/13 18:03(1年以上前)

光デジタルでの接続になるので↓の「BD音声出力フォーマット(光デジタル)」をビットストリームに。

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/bdsettings.html#1477

音声出力設定で光デジタルにしてDolbyたDTSにチェックが入っているか確認してください。

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/audiooutput.html

書込番号:8929807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/01/13 20:14(1年以上前)

即レス感謝します。

ビットストリームとDTSチェックしました。
他にもLiner PCM 〜もあるのですがチェック入れても良いんでしょうか?
仕様にない選択をすると壊れるという表記がでたので

書込番号:8930332

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/14 07:01(1年以上前)

Linear PCMは沢山あるので迷いますが、光接続では2chまでなのでそれ以上の5.1ch等は不要です。
通常2chの44.1kHzと48kHzにチェックでいいでしょう。
あまり高いサンプリング周波数だと使えないサラウンドモードもありますしね。

書込番号:8932736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/14 08:25(1年以上前)

ドルビープロロジックなどは48kHzまでなので、
48超のチェックをはずすのが良いですね。

書込番号:8932847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/01/15 17:23(1年以上前)

ありがとうございます。なんとなく安心できました。

書込番号:8939030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-M380
DENON

DHT-M380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

DHT-M380をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング