『ブルーレイレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W DHT-FS5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション

DHT-FS5DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • DHT-FS5の価格比較
  • DHT-FS5のスペック・仕様
  • DHT-FS5のレビュー
  • DHT-FS5のクチコミ
  • DHT-FS5の画像・動画
  • DHT-FS5のピックアップリスト
  • DHT-FS5のオークション


「DHT-FS5」のクチコミ掲示板に
DHT-FS5を新規書き込みDHT-FS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイレコーダーとの接続

2009/11/19 06:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-FS5

スレ主 papan2008さん
クチコミ投稿数:8件

いろんな方のクチコミ掲示板を拝見していますと、
自分の接続方法はどうなのかな?
ちょっと、不安になってきました。

日立Wooo P37 HR02―HDMI―BDZ-RX100 
日立Wooo P37 HR02―光デジタル―DHT-FS5
といった接続です。

BDZ-RX100とDHT-FS5は接続した方が良いみたいなのですが、
日立Wooo P37 HR02―HDMI―BDZ-RX100―光デジタル―DHT-FS5
とう接続方法でいいのでしょうか?

書込番号:10498901

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/19 07:19(1年以上前)

現在はWooo経由でレコーダーの音声を再生しているのでしょうか?おそらく5.1ch音声のままでは出力できないのでレコーダーは直接FS5に光ケーブルで繋げた方がいいですよ。

書込番号:10498973

ナイスクチコミ!0


スレ主 papan2008さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/19 11:40(1年以上前)

ありがとうございました。
早速、接続してみます。

ここの掲示板は、非常に参考になります。
いろいろと他の方の書き込みを見ながら「なるほど!」と
感心することもたびたびあります。

書込番号:10499557

ナイスクチコミ!0


スレ主 papan2008さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/22 15:15(1年以上前)

すみませんが、教えてください。
上記のような接続をしました。

状況は、BDZ-RX100でW録していて、TVで別の番組を視聴したときに
DHT-FS5からTVの方で受信してる音声を出すには何か設定を
変える必要があるのでしょうか?
(BDZ-RX100で受信してる番組の音声が出ます。)

書込番号:10514619

ナイスクチコミ!0


スレ主 papan2008さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/22 15:32(1年以上前)

接続ですが、
TV→DHT-FS5
レコーダー→DHT-FS5
TV→HDMI
というように、DHT-FS5にTVとレコーダーをそれぞれ接続してます。
これでは、やっぱり無理なのでしょうか?

書込番号:10514681

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/22 21:40(1年以上前)

FS5に2台接続したのですから、FS5で入力切り換えしないとどちらかの機器の音声が出続けることになります。
FS5のリモコンで「テレビ」と「デジタル」で切り替えればWoooの音声を再生できますよ。

書込番号:10516514

ナイスクチコミ!0


スレ主 papan2008さん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/22 22:04(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、言われてみればまったくそのとおりで・・・
切り替えしなければいけないですね・・・

でも、本当にありがとうございました。

書込番号:10516663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-FS5
DENON

DHT-FS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

DHT-FS5をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング