『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

接続について

2008/03/10 03:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

クチコミ投稿数:3件

BASE-V20Xをある事から手に入れ、宝の持ち腐れでほとんど使用せずにいます…
そこでPS3の音をこの機器から出したいんですが全くどうすればいいかわかりません…
今アクオスのLC-46GX1WとHDMIで繋いでるんですがどの方法が1番効率よく使用できるでしょうか?
お力添えお願いします…

書込番号:7511645

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/10 06:37(1年以上前)

テレビとPS3双方とも光ケーブルで接続するのがベストでしょう。
テレビと接続しただけでもHDMI経由でPS3の音声を出力できるかも知れませんが、5.1chでは出力できないので個別に繋げたいです。

書込番号:7511812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/03/10 14:58(1年以上前)

テレビから接続しただけでは5.1chにならないんですか?
っていうことは2本つないでいちいち切り替えなければいけないってことですよね?

書込番号:7513132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/10 18:15(1年以上前)

http://aquos-faq.sharp.co.jp/answer.html?mode=search&category=7&qaid=202&key=%B8%F7&and_or=1

AQUOSでは2chPCM音声のみ出力できるそうです、せっかくのPS3の5.1ch音声が2ch音声にミックスしてしまいます。
切替が面倒でも別々に繋げた方が良いと思いますよ。

2ch音声で入力してもV20Xの機能で擬似的に5.1ch化することはできますが、5.1chのままの音声に比べると差が出ます。

書込番号:7513778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/03/11 16:07(1年以上前)

そうですか。
早速光ケーブルを買いに行きたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:7518124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング