『コンポとの組合せ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

チャンネル数:3.1ch サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:40W UWA-9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWA-9の価格比較
  • UWA-9のスペック・仕様
  • UWA-9のレビュー
  • UWA-9のクチコミ
  • UWA-9の画像・動画
  • UWA-9のピックアップリスト
  • UWA-9のオークション

UWA-9ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月11日

  • UWA-9の価格比較
  • UWA-9のスペック・仕様
  • UWA-9のレビュー
  • UWA-9のクチコミ
  • UWA-9の画像・動画
  • UWA-9のピックアップリスト
  • UWA-9のオークション

『コンポとの組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWA-9」のクチコミ掲示板に
UWA-9を新規書き込みUWA-9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コンポとの組合せ

2008/11/30 09:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > UWA-9

スレ主 demi助さん
クチコミ投稿数:7件

小さな寝室(六畳間位の洋間)で、Sonyのコンポ CMT-M3(最悪の音)にiPOTを接続して我慢をしながら聞いておりますが、この寝室をホームシアターとミュージックホールにすべく計画し、UWA-9の購入を考えています。 

そこで質問です
iPotからCMT-M3へ入力、CMT-M3の出力からUWA-9の入力に繋いで5.1チャンネルで聞くことは可能ですか? その場合の音質は向上しますか?

オーデオに関してずぶの素人です。よろしくご教示ください。

書込番号:8711339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2008/11/30 10:12(1年以上前)

書いてあることの意味すら理解できない

UWA-9は3.1chのシステムなのにどうやって5.1chにしろと?
CMT-M3は2chシステムなのにどうやって5.1chにしろと?
どうあがいても物理的に無理です。

と言うかUWA-9が3.1chって事理解してないでしょ。
それにオーディオ2chをわざわざ5.1chで聞こうという趣旨も理解できない。

ちなみにこのSPシステムで音質を気にするってのも良くわからないし
安物買いの銭失いと言う言葉を理解された方が良いかもしれません。

CMT-M3を捨てる所から始めましょう。

書込番号:8711489

ナイスクチコミ!0


スレ主 demi助さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/30 10:45(1年以上前)

3.1と5.1を間違えたのは私のミスです。
質問にも書きましたがオーディおに関してはずぶの素人です。
このサイトはお互いに教え合うのが趣旨と理解しておりましたが、「こんなことも知らないのか」という嫌みな回答にはへきへきします。
CMT-M3を捨てろと仰いますが、ゼルビーノさんのような金持ちではないのです。
何とか活用しようと考えております。

回答に対してお礼を申し上げるのが筋ですが、その気になれません。

書込番号:8711637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/11/30 12:28(1年以上前)

UWA-9はONKYO製の一部対応したコンポの専用オプションという位置づけになり、他の機種との接続はまず無理だと思ってください。

捨てろとまでは言いませんが、CMT-M3の使用は諦めて他のシアターセットを選んで直接iPodを繋げた方がいいと思いますよ。

書込番号:8712053

ナイスクチコミ!0


スレ主 demi助さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/30 12:43(1年以上前)

口耳の学さんの回答を読んで目から鱗が取れました。
有難うございました。

書込番号:8712111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWA-9
ONKYO

UWA-9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月11日

UWA-9をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング