『音が出ない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『音が出ない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない・・・

2009/11/20 20:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 genky1028さん
クチコミ投稿数:4件

過去の質問も見直せる範囲で見直したのですが、見つからなかったのでお願いします。

先日このスピーカーを購入しました。
RD-S503→(HDMI)→LC20EX3→(光デジタル)→HTX-11
PS3→(光デジタル)→HTX-11
での接続を考えていたのですが、
RD-S503をテレビ経由でHTX-11に接続しても音が出ません
両者のマニュアルを読みながら設定してみたのですが駄目でした

RD-S503から直で接続した際には問題なかったのですが、テレビ経由だと何が問題になるのでしょうか?

書込番号:10505754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/20 21:12(1年以上前)

AQUOSならレコーダーの音声を光端子から出力できそうなものですね、ただPCM音声に限定されるのでレコーダーの音声出力設定を設定してPCM音声のみ出力するようにして音を出せるか試みては如何でしょう。

書込番号:10505955

ナイスクチコミ!0


スレ主 genky1028さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/21 03:36(1年以上前)

>口耳の学さん
レコーダーのデジタル音声出力(HDMI)という欄に
「自動」と「ダウンミックスPCM」
の選択肢があるのですが、どちらを選択してもスピーカーから音は出ませんでした...

書込番号:10507558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/21 07:15(1年以上前)

LC-20EX3はHDMI機器の音声を光端子から出力できないのかもしれませんね。
同じようにPS3を繋げた場合は音声を再生できるのでしょうか。

書込番号:10507742

ナイスクチコミ!1


スレ主 genky1028さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/22 05:46(1年以上前)

>口耳の学さん
はいPS3を接続した際にはちゃんと音声が出力されました
仕方ないので新しくケーブル買って直で接続しようと思います

回答ありがとうございました

書込番号:10512697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング